「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

大和&サーシャ バースデーランin SKP の前に

すっかりアップが遅くなっちゃった~

4/15は大和&サーシャの誕生日で昭和記念公園ドッグランで

大勢のハス友さん達にお祝いして貰いました \(^^@)/

では皆さんにその模様を・・・の前にまずは前日のお話から

前日の4/14は午前11時にお江戸に向けて出発しました

この日の目的はSKPメンバーのシエラママさんのリサイタルへお邪魔する事

既に皆さんご存知の方も多いかと思いますが そうシエラママさんはパイプオルガンのオルガニスト!

前回のリサイタルに初めてお邪魔してその魅力にすっかりハマってしまった私です

武蔵野市民文化会館で19時30分から開演

『シエラママ パイプオルガンリサイタル J.S.バッハ全曲リサイタル vol. 13』

今回もメッチャ良かったですよ~ 是非皆さんも一度聞いてみて下さい

心ほんわり必ずハマりますぞ うん間違いないッ!


楓香ちゃんパパさんに連絡してリサイタル前まで午後から昭和記念公園で一緒に遊んで貰いました

IMG_8392_s.jpg

土曜日なのに大型犬用のランは 閉店ガラガラ~ 何でだ?
IMG_8407_s.jpg

IMG_8425_s.jpg

IMG_8426_s.jpg

IMG_8455_s.jpg

IMG_8463_s.jpg
楓香ちゃんとは大和は勿論の事サーシャもメッチャ仲良しです
IMG_8476_s.jpg

IMG_8519_s.jpg

ランで少し遊んでお散歩へレッツゴー
IMG_8553_s.jpg

IMG_8571_s.jpg
昭和記念公園はチューリップ満開でしたよ~
IMG_8572_s.jpg

IMG_8596_s.jpg

この後17時頃昭和記念公園を出てシエラママさんのリサイタル会場の武蔵野市へ向かったのですが

渋滞にハマリ2時間もかかっちゃった~(><)

会場の地下駐車場ではボルツパパさん&ママさんに会い

会場ではスージーママさん・モカマナママさん・ティアパパさん&ママさんとご一緒させて頂きました

皆さんお疲れ様でした~(^_^)

リサイタル終わって この日は車中泊の予定でしたので

楓香パパさんのお誘いで夜分遅くに(22:45頃かな?)楓香家にお邪魔しました

食事からおつまみまで要して下さってパパとご機嫌で1杯?イッパイ?飲んでたら

既に時計は24時半 泊まっていってと言って下さったんですが大和とサーシャは換毛中だし

私は酒飲んで寝るとゴジラの叫びにに負けず劣らずの大イビキなので

楓香ママにブッ飛ばされるのが怖くて←ウソピョ~ン

駐車場を借りて大和とサーシャと仲良く寝ました

車中泊の為の1BOXカーなんで結構快適でした~

翌朝もシャワーを借り朝食の用意まで 更に昼食まで頂いちゃって至れり尽せりで本当にすみませんでした

スッカリ癖になったんでまた近いうちお邪魔しま~す  なんちゃって!

そんな前日でした~楽しかったです

でもって本題のバースデーランに移ろうかと思ったんですが記事が長くなっちゃったんで

明日アップしますんで皆さんお楽しみにして下さいネ

最近寝不足なんで今日は少し早めに寝よ~・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
なんだか兄妹みたいですね^^
チューリップがきれいですね。ここの公園は自然がいっぱいでほんとに素敵です。
大和くんとサーシャちゃんはいい季節に生まれましたね^^
良かった! 
楓ちゃんちの駐車場泊したんですね(^^)
どこの駐車場なのか気になってたので、良かったです。
楓香パパとママさんの優しい気配り、嬉しくなっちゃいますよね。
次はシエラママさんのリサイタルに行けるといいなって思ってます。

今週末は寒の戻りがあるそうですよ。
風邪ひかないようにしてくださいね。

楓ちゃんのガウ顔、いいですね(^o^)
仲良しの三匹に星☆☆☆です(^^)

 
楓香さんのお家で思いっきり弾けてきたんですね^^
良かったですね〜^^
それに3人(匹)とも、とっても楽しそうで本当に仲がいいんですね♪
みんないい顔して思いっきり遊んだことがよく分かります^^

パイプオルガンの音色はとってもいいですよね^^
私も大好きです♪
 
GRAYママさん
大和は楓香ちゃんと1歳になる前から遊んでるし
サーシャが我が家に来た日にも楓ちゃん心配で来てくれて遊んでくれました
気心知った仲なんでメッチャ仲良しですよ~

昭和記念公園お勧めです 機会あったら是非お越し下さいネ!
 
ジルママさん
どこの駐車場なのか気になってましたか~?(笑)
楓香家では居心地良くって夜中までお邪魔しちゃいました

次回のシエラママのリサイタルはご一緒しましょう
早くヒート終わって散歩行こうネ!
 
いちかあちゃんさん
ガラガラのランに楓香ちゃん来てくれて
お陰でガッツリ遊べましたよ~
楓ちゃんとは一番顔を合わしてる仲ですからね
マジ兄姉妹と変わりませんネ

パイプオルガンの音色いいですよね
シエラママさんの演奏はまさに神の領域ですよ!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
