「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は大和&サーシャ 2歳の誕生日で~す!

皆さ~ん!

お陰様で今日4/15は大和とサーシャの誕生日 2歳になりました~

昨年の誕生日は大和だけでしたが今年はサーシャも一緒です

IMG_9250_s.jpg


昨年の誕生日からの一年は色々ありましたが皆さんに可愛がって貰い

沢山の友達も出来て病気・怪我もなく無事今日を迎えられた事は嬉しい限りです

昨日も楓香家の計らいで昭和記念公園のランで大勢のお友達にお祝いして貰いましたよ~

メッチャ感動的なサプライズ盛り沢山で父ちゃん感動のあまり何度泣きそうになった事か

今も昨日を思い出すとチョット胸にグッと来るものがこみ上げてきて・・・



これもサプライズの一つでしたがマジにスッゲ~でしょ!

楓香パパさん&ママさんが大和とサーシャの為に作ってくれたんです

IMG_8984_s.jpg

思い起こせば去年のドギーパーク主催の「ハスキーコンパ」で楓香家と知り合い

初めてSKP定例会にゲスト参加させて頂いたのが昨年の今日 4/15日 大和の1歳の誕生日でした

それがきっかけで大和&サーシャは沢山のお友達が増え毎回楽しく遊んで貰ってます

昨日も皆さんから「おめでとう」のあたたかい言葉やプレゼントまで頂きまして

本当にありがとうございました

昨日ランで頂いたプレゼントの他に今日までわざわざ送って下さった物を含めこんなに沢山頂きました~

IMG_9275_s.jpg

また電話やメールやツイッターでお祝いのお言葉も沢山頂いております 感謝です

最近は仕事の段取りなどで皆さんのブログにも中々お邪魔出来ずに不義理ばかりでホントすみません

これからはもう少しゆとりを持ってキチンと対応させて頂きます m(_ _)m

IMG_9000_s.jpg

昨日のランの様子は次回からの記事になります お楽しみにしてて下さいネ!





月日が経つのは早いですよね~

生まれたばかりでこんな小さかった6兄弟姉妹

大和とそらは分かるけど凛とサーシャはどの子だろう?

nNCobGs24ACmQ4e1366004738_1366004797.jpg
そして6兄弟姉妹のうち分かっていない2ハス(女の子)どうしてるのかな~?

こちらは大和(右)とそら(左)です 
GRP_0012_s.jpg

皆逞しく元気に育ってくれててホント嬉しいです

今度の日曜日4/21は名古屋市のドッグランでそら・凛・サーシャ・大和達の誕生日会

これもまた楽しみで~す


そして今日は大和達の誕生日と共に我が家の先代ハスキー「キング」の命日でもあるんです

IMG_9280_s.jpg

IMG_9287_s.jpg
ハスキーの魅力を私に教えてくれたて19年も私の側にいてくれたかけがえのない子でした

以前にもお伝えしましたが先代ハス「キング」が亡くなった日に偶然にも大和達が生まれ

そして我が家の子になった きっとこれも何かの運命でしょう・・・

これからも
お転婆なサーシャ
IMG_9272_s.jpg

まだまだヤンチャな大和
IMG_9267_s.jpg
ご迷惑掛けることも多々あるかと思いますが暖かく見守って下さい よろしくお願いします

最後に今日4/15日はブログ「おどろ記ももの記ハリーの記」のもも姐さん
「おHANAの花道」のHANAちゃんも同じ4/15がお誕生日です オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

皆 遠く離れた地ではありますが見上げた空は何の隔たりもなく繋がっています
思いも一緒でいつまでも繋がっていけたらホント幸せです 心からおめでとう~
d3habhjulKXM6Oz1366002983_1366003814_s.jpg
















にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

おめでとう(≧▽≦) 
大和&サーシャお誕生日おめでとう!
これからもおてんばなジルをよろしくね(≧Д≦)
おめでとう♡ 
大和 サーシャ 2歳のお誕生日おめでとう♡
これからも兄妹仲良く、楽しい思い出を作りながら歳を重ねて行ってね(^^)

パパさん、プレゼントた~くさんですね!
これも大和家の人柄ですね。
昨日は驚いていただけましたか?
私は話しか聞けてないので、皆さんのブログを楽しみにしてます。

そしてキングくんの命日ですね。
運命的なキングくんと大和&サーシャですね。

また、ヒートが終わりましたら遊んでくださいね。
ジル、お陰様でご飯食べてくれました。
ありがとうございました。

パピーの大和と空くん、可愛い(≧▽≦)
サーシャも見てみたいですね。

ジル姉は長女です。
いつの間にかコメしてました(笑)
HAPPY BIRTHDAY 
大和くん。サーシャちゃん。お誕生日おめでとうございます!
たくさんの人&ワンコから愛されて
ますますパワーアップの2歳となりますように!
。。。いや、もうパワーアップ日々してますね(笑)
パパさんママさんもお元気でお過ごしくださいね~!
虹のふもとからキングくんもニコニコ見てますね。きっと。。☆
 
大和君、サーシャちゃん誕生日おめでとう!( ´ ▽ ` )ノ
っーかまだ2歳かね!?
若いね〜。
その若さを発揮してハッチキーズ活動しましょうぜ、ブラザ〜

キャプテン、益々の活躍を楽しみにしてますよ。
 
改めて、大和くん、サーシャちゃん、ハッピーバースデイ!
あっという間の二年ですね。
ハスまみれで出会ってから今日まで、早かったなー^ ^
これからも大和くんとサーシャちゃんとキングくんの3ハスで、楽しい毎日にしてくださいね^ ^
へそ天写真、今朝メールしたグレイのへそ天よりポイント高いですね^ ^
舌ペロリがいい感じです^_^
お誕生日おめでとうございます。 
大和君、サーシャちゃん、そして空君、凛ちゃん、他2名のハスちゃん
お誕生日おめでとうございます。

我が家の息子と偶然同じ名前ということだけあって、大和君にはとても親近感を覚えています。可愛い妹サーシャちゃん、その他の兄弟たちともこれからも元気に過ごして下さい。

うちの大和は3歳になっても相変わらずやんちゃは治まりません。
きっと大和君・サーシャちゃんも今迄と変わらない魅力をいっぱいに、1つ大人になったんですね。
天国のキング君が託した大和君・サーシャちゃん。これからも皆さんに愛される存在で有り続けて下さいね。
お誕生おめでとうございます。 
大和君&サーシャちゃんお誕生おめでと~☆
これからも仲良し兄妹の楽しいブログ楽しみにしています♪
パパさんとママさんと、そしてたくさんのお友達と元気に楽しく過ごして下さい(^O^)
そして我家のワンパク小僧とも遊んでやって下さいねぇ~♪

たっくさんのプレゼントすごいですねぇ♪
パピーちゃん時代、文句なしで可愛いです(^3^)/~☆

キングさんの命日に生まれた大和君&サーシャちゃん、運命の出会いですね☆


 
大和くん&サーシャちゃん!誕生日おめでとう~!!!

いつも仲良しなお2人さん!
パパ、ママを・・・私を沢山癒してね♪

去年の4/15に同じ誕生日と知ったんだよね~
それからお友達になって~もう1年か~早いね!

この1年も大和家に笑いが絶えませんように♪

キングくんが虹の向こうで笑ってるよ~

 
誕生日おめでとう!!
2歳なんですね〜^^
お兄ちゃんとお姉ちゃんになったお二人ですが、まだまだやんちゃなままでいてくださいね〜^^
それにしても、みなさんからのサプライズとってもいい思い出になりましたね♪
今年1年も健康に、思いっきり遊んではしゃいでくださいね^^
あちゃあ~ 
もう日が変わってしまって昨日になっちゃったわ。
大和&サーシャ、お誕生日、おめでと~♪
サーシャも随分ハイパーに遊べるようになったね。

今年もまた大和家にとって、良い1年でありますように!

所で、ハッチャキーズ活動って、何なんすか、旦那さん!
どの子がどの子? 
誕生日おめでとうございます!
後ろの色の濃い子がサーシャ、そらの隣の子が凛だと思います!
後の子達にも会いたいですね
おめでとうございます! 
一日遅れてしまいましたが…、
大和君、サーシャちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいで仲良く楽しく過ごしてね〜!

パパさん、おめでとうございます!
沢山のお友達にお祝いしてもらい、どんなに感動だったか記事からもよくわかります。
これもパパさんのお人柄なんですね。

先日戴いたフード、れおスゴイ食い付きがよく、ご飯も残さずたべるようになりました。
ありがとうございました!
おめでとう~ 
遅くなりましたが、大和君、サーシャちゃんお誕生日おめでとう~~
まだ2歳なんだね~
若さが羨ましいももです(+o+)
でも、パワーは負けないよ~~

今年は残念だったけど、来年はみんなでお祝いしたいですね。
Happy Birthday 
大和くん、サーシャちゃん、お誕生日おめでとうございます!
車の点検でお祝いランに行けず、残念なリキでした。
またご一緒できるのを楽しみにしています♪
 
大和くんサーシャちゃん
お誕生日おめでとう♪
もう2才、まだ2才
あっという間だっただろうと思います
これからも元気に過ごしてくださいね
またいつかお会いできる日を楽しみにしています
 
こんにちは、アイビー家のNaoです。

大和君、サーシャちゃん
お誕生日おめでとうございます。
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように・・・

パパママの細やかな気遣いがあるからこそ
みなさんにお祝いしていただけるのだと思います。素敵です~!!
たくさんのお友達にお祝いしてもらい大和君とサーシャちゃんは幸せ者ですね!!
機会がありましたらアイビーとも遊んでやってください。
おめでとう! 
出遅れてしまったぜ(汗)
大和くん、サーシャちゃん2歳の誕生日おめでとう!
7ヶ月の大和くんに逢ってからもう2歳ですか・・・。
今年からサーシャちゃんと兄弟で祝えて良かったね。
次回は他の兄弟や同じ誕生日のHANAちゃんやもも姐さん達と
お祝いしてみましょう!
 
こんばんは♪
一日遅れてしまいましたが、大和くんサーシャちゃんお誕生日おめでとうございます(^.^)
兄妹一緒にお祝い出来てよかったね(*^^)v
2歳の年も健康で楽しく過ごせますように♫
 
ジル姉さん
ありがとうございました~
ジルは立派なレディになってますよ
これからもご近所ハスの絆深めて行きます(^_^)
 
ジルママさん
ありがとうございました
いゃ~ビックリでした~
まさか まさかで嬉しかったです~
パパさん&お嬢~遠い所ホントありがとう
ランの中ではゆっくり出来なかったので
ジルのヒート明けにでもゆっくりBBQでもしましょうネ!
 
葉月ママさん
ありがとうございました
サーシャはともかく大和はこれ以上パワーアップは・・・(笑)
先代「キング」がちゃんと見守ってくれてる私もそう感じております
また近いうちにお会いしましょうネ(*^^)v
 
sycleの旦那さん
ありがとうございました
お陰様で2歳になりました
まだまだハス道の修行の道のりを出発したばかりです
今後も吉ちゃんにご指導をよろしくお願いしますね

ハッチキーズ活動頑張ろうじぇ! ってキャプテンは俺かい?(笑)
 
GRAYママさん
ありがとうございました
グレイ君に約1ヶ月遅れて2歳になりました~
一昨年のまみれが昨日のように思えます
これからもお互い切磋琢磨で末永くッ!

グレイ君のヘソ天はスマートな王子姿!
大和はヘソ天でも暴れん坊ですよ~(笑)

今週末楽しみにしてま~す(^_^)
おめでとうございます(*´∀`)♪ 
大和&サーシャ!二歳のお誕生日おめでとう(*^O^*)これからも兄妹仲良く元気に過ごしてね♪ジルとも今以上に仲良く遊んでやってください(^w^)1日遅れだけど、心よりお祝い申し上げます(*^-^*)パパさんもこれからもさらにパワーアップしてかっとんじゃって下さいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
縁さん
ありがとうございました
ホント同じ名前の「大和」 うんうん親近感 湧きますよね~
しかも緑さん家の大和くんもやんちゃですか
ならば いつかダブル大和の共演しましょうネ
大和と大和がガッツリ・・・ワクワクする~!
 
hak-kaさん
ありがとうございました
ご無沙汰しちゃててすみません
マジで充くんに会ってみたいですよ~
充くん大和と体型似てるでしょ?いつも思うんだよネ(笑)

先代キングから受け継いだハスの魅力をこれからも
大和&サーシャに注入して行きます!
 
はなママさん
ありがとうございました~
HANAちゃんもお誕生日おめでとう\(^o^)/
今年はすれ違いになっちゃったけど
来年はもも姐さんも含め盛大な花火上げましょネ!

またリニューアルしたやどりきにもお邪魔しま~す
 
いちかあちゃんさん
ありがとうございました
お陰様で無事 2歳になりましたよ~
大和もサーシャもやんちゃ&お転婆は健在ですので
いつでもガッツリ遊べますよ~(笑)

今週から楽しみにしてますよんヘヘヘ(*^^)v
 
ナルパパさん
ありがとうございました
日曜日は突撃隣の晩御飯・・・じゃなかった
突撃大和&サーシャの誕生日ランにハマハスメンバーが来てくれてビックリでした~
まさにサプライズ! 感謝~!

今年も想い出作りにハマにも出没しますんでヨロシク~!
 
ドレミファそらさん
ありがとうございました~
そら~お誕生日オメデトウ(^▽^)
やんちゃな大和より更にやんちゃなそら
お互いいつまでも元気でいようね

さすがママ!サーシャと凛が分かるなんてッ!
21日は久しぶりに会えますね 今からワクワクしてま~す[^ェ^] よろしく!
 
れおママさん
ありがとうございました
日曜日のランはジル家もサプライズで来てくれたりメッチャ感動でした
また一緒にお散歩&ランで遊んで下さいね

フード食べてくれましたか 良かった~!
 
ももままさん
ありがとうございました
もも姐さんもお誕生日おめでとうございま~す
一昨日はご一緒出来ませんでしたけど
来年は一緒にメッチャ盛大にお祝いしましょうネ!

また何処かで是非遊んで下さい よろしくお願いします
 
リキママさん
ありがとうございました
リキ君も もうすぐ2歳ですね~(確か27日)間違ってたらごめんなさい
これからも仲良く遊んで下さいね!
また近いうちに会えるの楽しみにしてま~す!

 
けんけんさん
ありがとうございました
そうですね~もう2歳まだ2歳そう考えると どっちだろう?・・・
これからも健康に気を付けて元気な大和&サーシャをお伝へしま~す!
次回お会いできるの楽しみにしてます。
 
Naoさん
ありがとうございました
お陰様で大病もせず無事2歳の誕生日を迎えられました
また周りのハス仲間に支えられて今日がある大和家です

アイビー先輩にはこれからも大和&サーシャの教育をガッツリお願いしますね~
こちらこそ是非遊んで下さ~い(^_^)
 
nonさん
ありがとうございました
お久しぶりです
一昨年のまみれでパピーの大和がガッツリお相手して頂いてから・・・
早いですね~ (私も年取るわけだ(><))
またお会いしましたら大和&サーシャと遊んでやって下さい よろしくお願いしま~す
 
kenzzさん
ありがとうございました
ご無沙汰してましてすみませ~ん
ここまでは色々ありましたけど無事に2歳になりました
まさかサーシャも一緒に誕生日を迎えるなんて夢にも思ってなかったんですが
幸せも2倍になりましたよ~
またお会いできる日を楽しみにしてま~す(^_^)
 
ジルママの姉さん
ありがとうございました
これからもジルとは兄姉妹のように仲良しに遊んでいきますよ~
今年は是非2歳の「生」大和&サーシャをモフって下さいネ
お会いできるの楽しみにしてます
 
ジル姉ってお嬢の事だったんですね~!
お嬢~一昨日はホントありがとう~ネ
日曜日なのに早起きで少し眠かったんじゃない?
また大和パパと一緒にお散歩行こうぜ!
おめでとうd=(^o^)=b 
大和くんサーシャちゃん
お誕生日おめでとう~(*´ω`*)
祝2歳♪
パパさんの二人に対する愛情の強さを感じました♪
また、キング君の命日でもあるってつながりを縁を感じますね!!
その事もパパさんの想いの強さに通じるのでしょうね!!
大和くんもサーシャちゃんも幸せだね~
ドラゴンパパさん家に乾杯~
 
はるにゃんさん
ありがとうございました
可愛い我が子の為に時には厳しく躾てるのですが
まだまだ甘ちゃんな飼い主です

おっしゃる通りでまさに先代と運命的な繋がりを感じています
大和が我が家に来るまでにはホント色んな事が繋がっているんですよ~
機会あったらお話しますネ
また一緒に遊んで下さいね~(*^^)v
おめでとう☆ 
トンデモに出遅れてしまいましたv-356
大和くん&サーシャちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384
とっても素敵なパパ&ママの元で、これからも元気に仲良く過ごしてね。
トリュフ&ポトフとも、また遊んでね~e-463
 
とりゅふママさん
ありがとうございました
ママさんにはいつもサーシャの事を気にかけて頂いてホント感謝しています
色々ありましたが正式に我が家の娘になりました

そうそう 大和達の実の兄姉が東京にいる事が分かりました
ママさんのブログで3/7のハスキーズ雛祭りウォーク完結編の記事内に書いてある
「偶然ランに来ていた太郎くん&花子ちゃん」がそうです
また会いましたら遊んでやって下さいね~!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
