「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

大和のお誘い!

今日は朝から心地いい春陽気でしたね~

こんな日は春を感じながらゆっくりお散歩にでも行きたいもんですな

父ちゃん相変わらず今日もPCの前で・・・

PCの画面見過ぎで左まぶたピクピクが続いてます

それに輪をかけてモノモライが出ちゃった~(><)

こんな状態が繰り返しの日々 早く何とかしなきゃ!

でも毎朝仲良くまったりしてる大和&サーシャを見ていると

疲れもどこかに飛んで・・・行かないな~  あれッ

でも沢山元気貰ってま~す!

お尻とお尻をくっつけて
P4070186_s.jpg

最近 朝寝坊な息子と娘
P4070187_s.jpg

父ちゃんを布団から追い出して兄妹のじゃれあい
動画見て下さ~い(チョット長くてすんまそん どうかお付き合いを!)



毎朝こんな感じから一日が始まります 相変わらず仲良しッス

この後朝散歩に出かけ帰って来たらまたゆっくり寝てましたぁ~

P4090261_s.jpg

大和&サーシャの2歳の誕生日 4/15まで後6日

そして同じく4/15は先代ハス「キング」の命日です 近日に三回忌の法要しなきゃ!







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
上から見たら、どっちがどっちかわからないです~^^
大和くん、サーシャちゃんにあそぼってお誘いするんですね。
舌チョロがかわいい^^
大和くん、へそ天中の顔が、全力で走ってる時の顔と同じで、ツボでした☆
とっても仲良し 
最近、二匹ともお寝坊なんですか?春だから?
パパさん、ものもらい出ちゃったの(゚o゚;
あんまり酷くなるようなら眼科に行ってくださいね。

朝からこんなに仲良く遊ばれたら、ずーっと見てしまいそう。
こうして大和と遊ぶサーシャをみると、サーシャもジルに教育的指導が出来そうなのに(^^;)本当に内弁慶さんなのね。
前足でチョンってする二匹に萌えちゃいました。
最初はマッタリと遊んでたのに、最後はすっ飛んでましたね。
本当に仲良しで羨ましいです(*^^*)
仲良しさん 
大和君とサーシャちゃんって、同胎なのでそっくりだけど、大和君は男の子の顔だし、サーちゃんは女の子のお顔ですね。仲良しなのに、どっちかっていうと、大和君がサーちゃんが好きで好きで仕方ないって感じに見えます。
この2ワンは、一緒に暮らす運命だったのですね。観ていてそんな気がしました。

我が家の大和も4月生まれで、先日3歳になりました。
いい時間 
穏やかないい時間ですね☆
サーシャちゃんは大和くんちに来るべくしてきたんだね。
おしりをくっつけてたり、ヘソ天&舌チョロで縦列ねんねしてたり。。(萌)
本当に仲良しさん!v-10
パパさん、ものもらいは早めに眼科へ行った方がいいかもです。
おだいじにしてください。
 
ははは、また脱臼動画かと思いましたよ。(笑)
ものもらいっすか!
当たり目に祟り目ですな。
お大事に!!

今度は舌ベロちょろん写真はアップで。(笑)
 
朝からやってますね〜^^
とっても楽しそう!
お散歩から帰った後は仲良くお昼寝〜^^
毎日こんなに可愛かったらずーっと見てしまって仕事はかどらないんじゃないですか…^^;
 
GRAYママさん
最近大和とサーシャは一緒に暮らしてるから?
ドンドン似てきてよく間違えちゃいます(笑)

確かに全力疾走顔とヘソ天顔似てますね
何か共通点があるのかな~?

 
ジルママさん
何故か最近朝寝坊なんですよね~
起きても父ちゃんの布団の上に移動して二度寝!

以前の大和はメッチャ早起きでしたがサーシャが来てからマッタリするようになりました
きっと朝はサーシャと一緒にグダグダしたいんでしょうネ

お陰様で週末PCから離れたらモノモライ治りました
でもまた出てくるんだろうな~
そしたらジル家近所の眼科に行くようにします ありがとう~!
 
縁さん
大和とサーシャ メッチャ仲いいですよ~
時にサーシャは大和のオモチャにされてますけどね(笑)

私自身もこの子達は一緒に暮らす運命だったと感じますよ
緑さん家の大和くんも4月生まれでしたか 遅れましたけどおめでとうございます
お互い同じ名の子を持つ親として大事に育てて行きましょうネ
これからもヨロシクですm(_ _)m
 
葉月ママさん
朝のこの時間はとっても幸せですよ~
大和とサーシャがじゃれあう姿をみて癒されこれから始まる一日のパワーを貰ってます

目がね~モノモライが出たり治ったりの繰り返しで参ってますよ~(><)
酷いようならちゃんと眼科へ行って来ま~す!

 
sycleの旦那さん
ナハハハハ~
そう脱臼されてもたまらんですよ~(笑)

サーシャは舌チョロ姫で舌の先がいつもカラカラに乾いたまま寝てま~す!
 
いちかあちゃんさん
ゲゲ仕事の話だヤバイ~(汗)
週末は出かけてて今日も色々と忙しくまだ手付かず・・・どうしましょ?

何事もこの子達がいるから頑張れるって感じです
ワンコはいいよね~ハスは最高ッス!毎日実感してます!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
