「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

甲斐犬展覧会へ行って来ました~

一昨日は雨降りましたね~

各地の被害状況からして大和地方はそれ程でもなかったようですが

それでも夜中は雷が鳴り暴風雨でした 怖 怖

昨日の朝8時過ぎまで降っていたんですがお日様がご機嫌に顔を出しましたんで

少し遅くなったけど朝散歩に出かけると大和&サーシャの朝散歩コースの折り返し地点の広場に

いるいる甲斐犬がメッチャいます~ 

そうこの日は第137回甲斐犬愛護会の展覧会です~

雨上がりで会場は泥だらけ 大変だぁ~
IMG_8149_s.jpg


早速 前日の散歩時にチョコっとお知り合いになれた天照家さんにご挨拶

IMG_8155_s.jpg
何と宮城県気仙沼市から10時間かけて毎回来られてるそうです 震災にも負けず頑張ってる姿は尊敬です
IMG_8198_s.jpg
天照家の皆さん 大和&サーシャを可愛がってくれてありがとう~ m(_ _)m
P4070216_s.jpg

P4070209_s.jpg

こちらは愛知県春日井市から来られたご家族 
ご近所にハス4頭飼いの方がいるとか誰なんだろう?
P4070200_s.jpg
まだパピーの甲斐犬「陸くん」
P4070202_s.jpg
思えばこの場所で甲斐犬の親子(3頭)保護したんだよな~ 複雑・・・

足元悪い中展覧会は順調に進んでるようです
IMG_8156_s.jpg

IMG_8164_s.jpg

歯の奥までキチンと審査するんだね
IMG_8171_s.jpg

IMG_8172_s.jpg

会場にはこんな可愛い元気な甲斐パピもいましたよ~
IMG_8175_s.jpg

しかし皆さん遠くから集まってますね
IMG_8182_s.jpg

IMG_8183_s.jpg

IMG_8185_s.jpg

IMG_8190_s.jpg
佐賀県から来られた方もいたそうです

パピーは犬種問わずメッチャ可愛い~ 癒されました
IMG_8184_s.jpg

IMG_8195_s.jpg

そしてこちらは山口県から来られた「陸ちゃ~ん」 先程の陸くんと同じ名前だ
一緒に写ってるお姉さんはドッグトレーナーさんで話をしてみると
何とサラ&レナちゃんの知り合いだそうです~
サラ&レナちゃんには大和が一昨年の愛ハス春の乱で仲良くガッツリず~と遊んで貰いました
今年も会いたかったんだよな~
P4070191_s.jpg

IMG_8229_s.jpg

IMG_8234_s.jpg

IMG_8235_s.jpg
山口県まで11時間だそうです お疲れ様でした また機会ありましたらお会いしましょうネ!

こちらは地元山梨県山梨市(風雅先輩の地元じゃん)から参加のジャック君だっけ?
間違ってたらすいませ~ん 私名前を覚えられない症候群なもんで・・・
IMG_8245_s.jpg
とっても気さくなご主人 色々説明ありがとうございました

そしてこちらが天照家から参加の何と名前が大和くん!
名前が同じだと近親感沸くんだよね~ 初出場で結果はどうだったんだろう?
IMG_8255_s.jpg

会場にはどの位の甲斐犬がいたんだろう? 150?200?もっとかな?

しかし甲斐犬のオーナー皆さんもハスオーナーに負けず劣らず熱いね~
お弁当食べてる人の背中を激写! すいません
IMG_8261_s.jpg

負けっちゃいられね~ぜ!
IMG_8273_s.jpg

さすがに大和&サーシャは甲斐犬の集まりの中じゃ浮いちゃうので車から降ろしませんでしたけど
結構楽しんでましたよ~

カニ足のサーシャ~
IMG_8212_s.jpg

コーギーに変身の大和~
IMG_8237_s.jpg
でも一番楽しんだのは父ちゃんで半日以上もカメラ持って怪しげにウロウロ~

だってこんなにワンコがいっぱいだと嬉しくなっちゃって帰りたくな~い!状態でした・・・

沢山の人達と交流持ててメッチャ楽しかった~ 秋の展覧会もゲリラ出没するぞぉ~(*^^)v

では最後に展覧会の様子を動画で!

風の音がチョットうるさくてごめんなさ~い









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

すごい! 
なんか、硬派な感じでかっこいいですねー!すごいすごい!こうやって甲斐犬一筋な方たちを見るとほんとにこちらも嬉しくなりますね^ ^
大和くんとサーシャちゃんもなかなかいい感じで車から覗いてますね。
春日井って、近い!
四頭飼ってる方、私は知らないんですけど、愛ハス幹部の方なら知っていそう。
かっこいい(^o^) 
甲斐犬のオーナーさんも熱いですね(^^)
しかも、本当に全国各地から集結したんですね。
甲斐犬のパピーちゃん可愛い(≧▽≦)
本当に癒される。
パパさんも癒されましたか(*^^*)
会場が泥んこになっちゃったのが残念でしたね。
 
GRAYママさん
ホント甲斐犬のオーナーさん達熱いですよ~
全国から集まって皆さんいい顔してました(^_^)

4ハス飼ってる方は冬は北海道まで犬橇に行ってるそうです
かなり本格的だよね~!
 
ジルママさん
甲斐犬展覧会 楽しかったですよ~
皆さん話しかけると気軽に対応してくれていい人達ばかりで
大和とサーシャもいっぱいモフってもらいました

しかしこれだけ甲斐犬集まるとヤッパ圧巻だね!
ドンドン帰りたくない状態になってしまってゆっくり遊んじゃいました
お陰で靴は泥だらけ~


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
