「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

本日も楽しく一日が終わりました

ショップのオープンに向けて相変わらず毎日パソコンの前で悪戦苦闘しています

商品仕入れて山積みになってるちゅ~に いつになったらオープン出来んだ?

ホームページって言う奴を甘く見ていた・・・

ブログの何十倍も難しいよ~ でも頑張らなきゃ

と言いながら息詰まる事シバシバ そんな時はヤッパ大和&サーシャで息抜き~

サーシャが我が家に来てから大和はスッカリいいお兄ちゃんになりました

サーシャは毎日大和にガッツリされながらもホント仲良しです

そんな息子と娘の遊んでる姿を見ているのが父ちゃんの幸せだ!

IMG_7654_s.jpg

IMG_7655_s.jpg

大和 耳は?
IMG_7657_s.jpg

IMG_7660_s.jpg

暴れすぎて怒られた~「反省中」
IMG_7725_s.jpg

わんぱく小僧とやんちゃ姫
IMG_7731_s.jpg

IMG_7789_s.jpg

春の風を満喫中~ 気持ちいいね~
IMG_7757_s.jpg

大和とサーシャはいつも側にいて起きてる時は仲良く遊んでいます


さて今は何してるかな~? 夕飯食べて寝てました~

IMG_7798_s.jpg

父ちゃんはもう少し頑張るかッ・・・な?






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

シンクロ兄妹 
ホームページ作りって本当に大変なんですね(^^;)
体調を崩してしまっては元も子もないので、やっぱり休憩は必要ですよ。
また煮詰まったら気分転換の散歩に誘ってください!

それにしても、仲良し兄妹ですね。
反省してる兄妹は、サーシャが大和とソファーの間に隠れてる感じがいいです。
そして、外と中で風に吹かれてる二匹がシンクロしていて面白い(*^^*)

二匹でスヤスヤ寝てる姿はこちらまで和んでしまいます。
パパさんも忙しくて大変ですが、兄妹に癒やされながら頑張ってくださいね。
お疲れまさです 
お仕事ご苦労様です。
ホームページ、立ち上げるの大変そうですね。
頑張ってくださいね^^

なかよしですね~。やっぱり兄妹。良く似てるし^^
すぐそこに癒してくれる子がいるっていいですよね。
私も心がやさぐれちゃった時は、グレイにしがみついてリセットです^^
 
まだまだ大変そうですね…^^;
あまり目を酷使されません様に…^^;
でも、これはかなり息抜きになりますね〜♪
かなり癒しオーラが出ています^^
ホント仲がいいですよね〜^^
血の繋がった兄妹って多頭飼いとは違う絆があるんだろうな〜^^

 
ジルママさん
いゃ~毎日参ってます~
PC得意じゃないのにメッチャ細かい作業が多くて脳みそフル回転 (◎o◎)
息抜きにまた近いうちお散歩付き合ってね~

大和とサーシャの為にも頑張らなきゃ!
今も寄り添って寝てるま~すe-261
 
GRAYママさん
励ましをありがとう~!
少しづつですが前進してるんですがまだまだです
今日は疲れちゃったんでサボっちゃってますけどネ(><)

ハスの癒しは絶大ですよね~
父ちゃん疲れてバッテリー切れの時は大和&サーシャで急速充電です(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
今日は瞼のピクピクが酷くてサボっちゃいました~
でもってブログ更新の準備してれば同じなんですけどね(笑)

大和とサーシャはホント仲良しですよ~
見てるだけどホント癒されます
親バカですが可愛くてたまりませ~ん(^_^)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
