「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ジルと春の公園をお散歩!

先日?と言っても もう6日前の3/28にご近所ハス友(友と言うか既に兄姉妹化)の

ジルとお散歩してきました~

春の日差しを浴びながら桜の咲く公園を大和とサーシャで散歩していると

ジルがママとお嬢と一緒にやって来てくれて いつものように仲良く一緒に散歩

また帰り際には男子柴のれお君にも会えて楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~



れお君写真少なくてゴメ~ン れお君に会う前にどうやらカメラの設定モードが変わっていたらしく

動きのある写真は全滅でした~(><)

でも最後の動画はバッチリ撮れていましたんでご勘弁



この後れお君とジルは大和号に乗り込みました~

今度は皆でドライブ行こうぜぇ~

最近はこうした散歩がとってもいい想い出の一コマになっていて

父ちゃんとっても幸せッス

IMG_6731_s.jpg

IMG_6714_s.jpg

IMG_6676_s.jpg

さぁ~て今から風呂入って今日はゆっくり飯にしま~す





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
お友達とお散歩、いいですね〜^ ^
大和くんたち、ベタベタですか?
川に入ったのかな?それともガウガウ?
お友達がどんどんふえて、お散歩も充実しますね。
名残惜しくてなかなかバイバイができなかったんですね。また沢山遊べるといいですね〜^ ^
楽しかった(^^) 
お散歩楽しかったです(^^)ありがとうございました!
こんなに華やかにキレイに咲いていた桜も葉桜になりつつあります(>_<)
大和もサーシャもモデルみたいにカメラに収まってくれていいなぁ(^^)
ジルはジッとしてくれないし目線もくれません(^。^;)

ジルもれお君も優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんが近くにいてくれて、本当に嬉しいですよ(*^^*)
あれから一年、本当にお世話になりっぱなしですね。
今後とも、末長くよろしくお願いします(^^)
皆笑顔~ 
お久し振りです!大和&サーシャパパさんお身体は大丈夫ですか?あまり無理せず休めるときは、
息子や娘と運動会して・・・いやいや違ったまったり過ごして下さいね。ワンコグッズのお店開店まで後一息頑張ってくださいo(^o^)o
大和&サーシャもれお君もジルもみ~んな笑顔で楽しそう♪パパさんと知り合った事がきっかけでジル家は良いお友達が沢山出来てホントに幸せだと思います(*^-^*)これからもジル家をよろしくお願い致します。
先日は 
どうもありがとうございました。
思いがけず大和君とサーシャちゃんにも会えて、れお大興奮でした。
ハスキーズの後を付けて、公園2周
嬉しかったんですね(*^^*)

いつものことながら、パパさんのスライドショーの完成度の高さには驚いてしまいます。
毎日お散歩で行ってる見慣れた公園も素晴らしく綺麗な公園に見えます(笑)

また遊んでください!
 
GRAYママさん
ベタベタと言うよりビショビショなんですよ~
カメラの設定モードヘマこかなきゃ ちゃんと撮れていたんですが
ジルとサーシャは水道で給水中 頭から水被ってました!

ジルとれお君とはメッチャ仲良しで毎回楽しんでいま~す
もう少しでグレイ君ともガッツリ遊べるね!!
 
ジルママさん
こちらこそ忙しい中ありがとう~
毎回ながらホント仲良く楽しんでました
初めてジルに会ってからもう一年なんだね~早いね
これからも一緒に沢山想い出作りましょう
さて ジルのヒートの様子見ながら高尾山も計画しようぜ~(*^^)v
 
ジルママのお姉~さま
お久です~
お気遣いありがとうございます
毎日少しづづですが前に進んで?います〈汗〉
と言いながら結構一息も二息もついてますけどね(笑)

こちらこそ毎回ジル家に遊んでもらって癒されています
ところでお姉さまとはまだご対面が済んでませんよ~
また計画しましょうネ!
 
れおママさん
まいどぉ~ッス!
先日はありがとうございました
「今日はれお君に会えないかな~」と思いながら
最後に会えました~\(^o^)/

そんなに褒められると今度はれお君特集いっちゃいますよ~(笑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
