「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKPハスキーズ Jリーグデビュー?

既にご存知皆さんも多いかなと思いますがSKPハスキーズが

3/30Jリーグ川崎フロンターレのホーム 等々力競技場 開幕イベント

『私をオフロとスキーに連れてって!』に初参加してきました~

事の経緯に付きましては楓香パパさんのブログ「シベリアンハスキー楓香」に詳しく載ってますのでご確認下さいね

当日は春?ってくらいメッチャ寒かったですがハス達にとっては絶好のコンデションだったようです

会場は で大賑わい

参加ハスキーズ達は大役を立派に果たしてガッツリ大成功でした~


大和家は朝の6時に川崎に向けて出発

途中から雨が降り出し薄着の父ちゃんは寒さに震えながら9時前に会場近くの集合場所に到着

会場へ入る前に楓香パパと一緒に会場の確認に行ってみるとビックリ

色んなブースはたくさん出ているしハスキーズとの触れ合い会場もメッチャ整備されていて

イッキに緊張感がアップ! こりゃ~いつものようにヘラヘラしてられね~

IMG_7229_R.jpg

IMG_7234_R.jpg

IMG_7207_R.jpg


担当スタッフさんと念入りな打ち合わせをしましたがここまで苦労して下さった

川崎フロンターレサイド そして我ら大将 楓香パパのこれまでの苦労にどんな事しても報いらなきゃ!

少なからずとも「事故」だけは絶対に起こさないように安心してお客さん達に楽しんで貰おうと

父ちゃんのテンションは上がると同時にふんどしの紐を締め直しました

メンバー皆揃った所でいよいよ会場入りイベントの開始までまだ時間があるのでハスキーイベントエリアで

ハス達を放牧して遊ばせたんですが いきなり こゆたんとサーシャが脱走~

慌ててエリアの外に確保に向かったのですが焦りまくりで入口のドアが開かず思わず蹴り飛ばしちゃって

ドア一枚破壊してしまいました~ ホントすみません

サーシャは会場内を逃げ回り道路にまで出ちゃったのですが何とか確保出来ましたが

父ちゃんメッチャ冷や汗ダラダラ

そんなハプニングもありましたけど11時30分 いよいよお客さん達の入場です

P3300018_R.jpg

P3300021_R.jpg

皆さんいい感じにハスキー達と触れ合ってます~

この日のハスキーズの中で1番人気だった来人~ 最後まで頑張ったね お疲れ様!
P3300024_R.jpg

P3300028_R.jpg

P3300031_R.jpg

P3300059_R.jpg

P3300060_R.jpg

何と応援にYUKIちゃんが駆けつけてくれました~

YUKIちゃんは大和&サーシャと結構近い親戚さん ハスまみれ依頼でした

P3300063_R.jpg

更に休憩中 大和&サーシャを気分転換の為 会場の外で散歩させているとハスキー発見!

話を聞くと「来人君の同胎のです」と レオン君サプライズで会いに来てくれました~

詳しくはMikiさんのブログ「ふわふわしっぽの家族」にも載ってますので見て下さいネ!

P3300066_R.jpg

実はこの日父ちゃん大ドジこいてデジイチの電池入れ忘れちゃって写真は撃沈(⁰︻⁰) ☝までの

写真はコンデジでの撮影でした 写真は諦めていたところ 楓香パパが予備の電池持っていたんで

貸してくれました~ 何から何までホントごめ~ん!

でもって気を新たにデジイチでの撮影開始~でもほとんど変わらないね・・・
IMG_6989_R.jpg

IMG_6990_R.jpg

寒いと思ったら雪が降ってきた?
IMG_7042_R.jpg
いやいや すぐ隣のブースではスノーマシンで雪を降らせたり
滑り台を作って子供達が楽しそうに遊んでましたよ
IMG_7045_R.jpg

IMG_7058_R.jpg

YUKIちゃんも頑張ってましたね

忙しくてパパさんとゆっくり話も出来ず また帰りもお礼のご挨拶も出来ませんでした ごめんなさい

またどこかでお会いしましょうね~ ありがとうございました!
IMG_7064_R.jpg

IMG_7077_R.jpg

イベントの後半は大和もサーシャも疲れ果ててました

IMG_7093_R.jpg

IMG_7097_R.jpg

親戚のチョビ君から「もう少しだ頑張れ~」の激励もッ!
IMG_7101_R.jpg

IMG_7115_R.jpg

IMG_7129_R.jpg

でも休憩時間にはガッツリ遊んでましたけどね
IMG_7142_R.jpg

IMG_7181_R.jpg
この時がお客さんがピークだったかな?
ハス達のランラン&ガウガウに皆さん興味津々だったようです
IMG_7187_R.jpg
それにしても凄い人でしょ
IMG_7190_R.jpg

IMG_7196_R.jpg

IMG_7211_R.jpg

IMG_7217_R.jpg

IMG_7223_R.jpg

IMG_7225_R.jpg

ふぅ~無事3時間のイベントが終了~

疲れ果てたハス達を車で休ませて我々は川崎フロンターレVSヴァンフォーレ甲府の試合の観戦に移動

父ちゃんは地元ヴァンフォーレ甲府の応援?

いやいや この日はイベントを企画してくれてご苦労下さり

何事にも親切・丁寧 且つハスキーズの急な注文にも迅速に快く対応して下さった

川崎フロンターレのスタッフさんに感動! 勿論 川崎フロンターレの応援をしてきました

Jリーグの試合を見るのは初めてでしたけどハスキーズに負けづ劣らず熱かったですよ~

IMG_7262_R.jpg

IMG_7263_R.jpg

熱いぜ!フロンターレのサポーター
IMG_7281_R.jpg

IMG_7289_R.jpg

IMG_7302_R.jpg

こちらはヴァンフォーレのサポーター
IMG_7312_R.jpg

ヴァンフォーレのゴールキーパーPKを見事クリア~
IMG_7374_R.jpg

試合終了間際フロンターレ同点ゴ~~~ル !
IMG_7402_R.jpg

IMG_7427_R_20130331192932.jpg

結果は1対1のドローでした う~ん何か複雑~(笑)

試合後 我々は何とピッチで選手と記念撮影!

ホントは一番活躍してくれたハス達に記念撮影して欲しかったんですが

ピッチにはワンコは入れないので飼い主さんが代わりに撮影です

自前のカメラの持ち込みは禁止でしたので写真は撮れませんでしたけど

大久保選手との記念撮影にママさん達はデレデレでしたね~

父ちゃんとあまり変わりないと思ったけどね←ツッコミ所だヨン

後日 楓ちゃんパパに送られて来る写真とサインが楽しみ~


この日は偶然にも大和ママの誕生日でしたので最高のプレゼントになりました

こんな企画に参加出来るのは一生に一度有るか無いかだもんね

これも大活躍してくれた可愛い我が子達のお陰

楓香・スージー・小雪・来人・ダーシュ・ティア・アーシェス・チョビ・サーシャ・大和

飛び入り参加してくれたYUKI・レオン  各飼い主さん

企画をして下さった川崎フロンターレ広報 プロモーションスタッフさん

そして忙しい中打ち合わせを重ね 誘ってくれた楓香パパ・ママ

本当にお疲れ様でした いい想い出をありがとうございました 心から感謝です



※会場でヴァンフォーレ甲府の関係者と会いまして以前ヴァンフォーレでもワンコが集まった

イベントがあったそうです

「ハスキーいいね~ウチでもやりたいね~」って

「いつでも呼んで下さいよ~」って事で名刺の交換もしましたので もしかしたら第二弾なんて事も・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

お疲れ様でした(^^) 
パパさん、ママさん、大和&サーシャ
朝早くからお疲れ様でした(^^)
そしてママさん 過ぎちゃったけど
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ママさん、サッカー好きって言ってましたもんね(^o^)いい記念になりましたね!
それにしても凄い人ですね(゚o゚;
でも、皆いい子に触れ合えてハスキーの魅力を知ってもらえましたね。
サーシャと小雪ちゃん、脱走しちゃったの(^^;)でも、無事確保出来て良かったですね。

もしヴァンフォーレでこんな企画があったら、ジル家両手を挙げて立候補しちゃいますよ(^^)
でも、ジルはハイパーだから触れ合い向きじゃないかも(>_<)
なんて事はさておき、皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



 
あら大和ママさん、御誕生日おめでとうございます!
吉右衛門と1日違い、先代と同じ日ですね。(笑)

サッカーもただ今エスパルスがバカ弱く下手したらJ2に落ちるんじゃないかですでにつまらないのでこんなイベントをするフロンターレが羨ましい。

大和君達がむーーん顔するくらい疲れてますね。
この時は営業オフ状態なんでしょうな。

もうすぐ2歳になるから力を抜くポイントがわかってきましたね。
 
ほんとに、ほんとにお疲れさまでした~

楓香ちゃんパパ・ドラゴンパパさんの気配りあっての大成功でした~(^_^)/
ハスっ子たちも、みんな良い子でガンバリましたよね~エライ!(涙

なんだよ~ん、お誕生日のこと聞いてなかったよ~
言ってくれたら~Happy Birthday to You ~♪歌ったのに~(笑)

遅くなったけど、ママさんお誕生日おめでとうございます☆
いつまでも、いまのままの美人さんでいてくださ~いヽ(^o^)丿

お写真、たくさん撮れてるね~♪
こゆらい&レオンくんのお写真をもらっていきま~す_(._.)_

パパさん身体ご自愛してね!
大和&サーシャーちゃんの為にも倒れない様にしてよね(願
 
ジルママさん
メッチャ疲れました~
ってハス達の方が何倍も疲れたと思いますが・・・
帰りはナビにとんでもない所に連れてかれ家に着いたのが22時過ぎ
オジイなもんで今日になって疲れのピークです(><)

ハスキーズは皆とってもいい子で一生懸命頑張って職務?を全うしてましたよ~
改めてハスの魅了を再確認しました
次回このような企画がありましたら是非 一緒に参加しようね
何事も経験よっ!(*^^)v
 
sycleの旦那さん
先代と吉ちゃん誕生日一日違いでしたか?

この日までフロンターレは最下位
ヴァンフォーレもまだ1勝も出来ずに下位ですよ~
でも会場はメッチャお祭り~って感じで大賑わいでした

さすがにハス達は3時間もモフられ状態だとダウンでしたね
超人間好きな大和&サーシャも最後は寝てましたからね(笑)

 
mikiさん
お疲れ様でした~
私なんか何もしてませんよ~(出入り口のドア壊しただけ)
楓香パパがホント頑張って準備の段階から気を使ってくれたお陰です
でも大盛況の中ハス達は頑張って大成功!
いい想い出になりましたよね~
Mikiさんとも同じ時間を過ごせて嬉しかったです

写真は少ないんですよ~
だから数回に分けてアップしようと思ったんですけど一回で終わちゃった・・・

また大和ママにコート貸して下さってホントありがとうございました
お陰で温かく一日が過ごせました m(_ _)m
倒れないように頑張りま~す!
すご~い! 
みんな人気者~^^
みなさんに」ハスキーの事を理解してもらって、ハスキーが増えていくといいですね。
お疲れさまでした。
こんどみんなにサインもらわなくちゃ~^^
肉球スタンプ、お願いします。
 
ママさんお誕生日おめでとうございます♪
とっても楽しい誕生日プレゼントになりましたね〜^^
あとはパパさんから誕生日プレゼントもらってくださいね〜^^
それにしてもみんな頑張りましたね〜^^
こんなに人に囲まれたら、いちはテンションアゲアゲで大変なことになってただろうな…^^;
みんなハスキーに興味を持ってくれたら嬉しいですね♪
しかもハスキー達とサッカー観戦だなんて!
夢のような1日ですよね^^
とっても記念になる一日になってよかった♪
 
GRAYママさん
ハ~イ!この日はハスキーズ大人気でした~(*^^)v
お客さんの中には以前ハス飼いの人も沢山いましたし
何と現在ハスを飼ってる人もいましたよ
機会あったら遊ぶ約束しました

サイン?ならば大和とサーシャにサインの練習させなきゃ!
 
いちかあちゃんさん
ハス達と一緒にJリーグのイベントに参加するなんて
夢にも思わなかったです
こんな機会滅多にないですよね~マジで一生の想い出になりました(^_^)

それにしても皆とってもいい子で頑張り
感動と言うか胸に熱いものが込み上げてきました アッパレです!
お疲れさまでした 
フロンターレのイベントに参加されたのですね
広報さん、よっぽど困ったのか、うちにも打診がありましたよ
近かったらみんな連れて行ったんですけどね
グランパスもイベント企画しないかな
そしたら喜んで参加するのに
(徒歩圏内)
 
けんけんさん
えっ?マジでけんけんさんの所に打診あったんだぁ~
ハスキーとふれあい企画を決定してからのハス探しだったようで
あっちこっち探したみたいですよ~
当初はハス3頭位の話だったようです
けんけんさん家だったら既◎だったのにね チョット遠すぎたかな?(笑)

また機会あったら一緒に遊んでね!8857



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
