「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

大和&サーシャの桜便り!『小瀬スポーツ公園』

大和地方はスッカリ春ですよ~

でも最近はチョッピリ肌寒い日が続いています

例年と比べて桜の開花は早めです

今日はヤボ用があり午前中から笛吹市へ行って来ました

その帰り午後の散歩は小瀬スポーツ公園の桜が見頃だと聞いたので覗きに行ってみると

平日なのにたくさんのお花見の人で賑わっていました

小瀬スポーツ公園は山梨県内のスポーツの拠点となっている公園です
(陸上競技場・野球場・体育館・武道館・アイスアリーナ・水泳場・球技場・テニスコート他)

サッカーJ1のバンフォーレ甲府のホームグランドもこちらです

桜の木もたくさんで普段から公園内をジョギングやウォーキング・ワンコの散歩を楽しんでる人達も

大勢います 私もたま~にですが利用させて頂いてます

では今日のお花見散歩でが大勢のお花見の人達の中大和とサーシャはメッチャ注目の的でした~

一番多かった声は子供から「オオカミが来た~」でしたね!

また「かわいい~」「カッコイイ~」の声も多かったですよ~

父ちゃん勘違いして子供に「おっちゃん可愛いか?」って聞いたら「犬~」だって!

そりゃそうだよなどう見ても父ちゃんオヤジだしジャニーズ系じゃね~し

どっちかって言うと東映系だもんな~「かわいい~」なんて声かけられる訳ね~よ

また若い女の子に「抱きついてもいいですか?」って言われて「え~チョット緊張するな~」ってボケたら

「オヤジ~じゃね~よッ!」っておもいっきりツッコまれ撃沈・・・


IMG_6274_R.jpg

IMG_6321_R.jpg

IMG_6313_R.jpg

IMG_6265_R.jpg

IMG_6337_R.jpg

IMG_6341_R.jpg

IMG_6349_R.jpg

IMG_6356_R.jpg

IMG_6362_R.jpg

IMG_6368_R.jpg

IMG_6384_R.jpg

IMG_6388_R.jpg

IMG_6390_R.jpg

IMG_6397_R.jpg

IMG_6487_R1.jpg

IMG_6418_R.jpg

IMG_6428_R.jpg

IMG_6433_R.jpg

IMG_6435_R.jpg

IMG_6437_R.jpg

IMG_6438_R.jpg

IMG_6446_R.jpg

IMG_6453_R.jpg

IMG_6469_R.jpg

IMG_6472_R.jpg

IMG_6473_R.jpg

IMG_6484_R.jpg

IMG_6401_R1.jpg

IMG_6490_R.jpg

IMG_6491_R.jpg

IMG_6523_R.jpg

IMG_6513_R.jpg

IMG_6528_R.jpg

IMG_6530_R.jpg

2時間の楽しいお花見散歩でした~

明日はお天気良かったらご近所ハス友 ジル家の近くの公園へ行ってみるぞ~









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

小瀬も 
キレイに咲いてますね!
昨日?一昨日?ニュースで満開だって言ってましたね。
平日なのに大にぎわいだ~(*^^*)
2人とも大人気ですね!こんなに触れ合い上手で、週末の触れ合いのお仕事もバッチリですね(^^)
でも、大和もサーシャもヴァンフォーレが勝てるように応援してきてねo(^▽^)o

明日、雨降らないといいですね。こちらも見頃だと思います。
桜綺麗♪ 
もう桜は綺麗に咲いているんですね^^
我が家の方はようやく咲き始めたばかりです^^
お2人とも人気者ですね〜^^
抱きつかれたり、ナデナデしてもらったり♪
良かったね^^
パパさんもとっても楽しかったんじゃないですか?
癒されますよね〜^^
 
大和くんたちをモフモフするみんなの顔が笑顔ですね。ハスキー普及委員長、ご苦労様です^ ^
桜がほんとに綺麗ですね〜。
こちらはソロソロ満開になりそうな感じです。
二人の後頭部、可愛いです。
 
ジルママさん
先日はありがとうございました

小瀬はお花見の人達で賑やかでしたよ~
でも桜は思ったより少なかったかな
ハスキーは珍しく大和もサーシャもモテモテ!

機会あったら足伸ばして一緒に散歩行こう~!
 
いちかあちゃんさん
大和地方の桜はもう散り始めています
春の便りは短いですよね~

私が人気者だと思っていたら大和とサーシャでしたよ~(><)
でもいっぱい可愛がって貰って普及活動 頑張りました 大満足~!
 
GRAYママさん
桜って何で早く散ってしまうのかね?

最近は普及活動少なかったんでいい感じでハスアピールして来ました
以前ハスキーを飼っていたと言う人の多さにチョットびっくりでしたけどね
大和地方ももっとハスが多くなってくれればいいんだけどね・・・

仲良し後頭部いいでしょ~!(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
