「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

WAN わん ワンで「犬の日」

さぁ~今日から「大和魂」新ブログ始まりま~す!

何故 今日をスタートの日に選んだか?そう今日は11/1で犬の日なんです~

大和も1歳半を過ぎて顔付きもスッカリ大人っぽくなり

今まで病気やケガもせずここまで順調に育ってくれてます

これからも父ちゃんの全身全霊の想いを込めて優しくまた時には厳しく

大切に育て見守って行こうと 犬の日の今日改めて自分の心に誓う気持ちで

11/1をスタートの日に選びました

そんな大和の今日を見て下さい


午前中は秋の日差しの中ゆっくり・まったり過ごしています
IMG_7995_R.jpg

IMG_8010_R.jpg

IMG_8011_R.jpg

IMG_8031_R.jpg

IMG_8048_R.jpg

IMG_8067_R.jpg

午後は散歩に
膝がまだ完治じゃないんで牛歩でゆっくりと無理のないように出掛けましたヨン
IMG_8101_R.jpg

IMG_8136_R.jpg

IMG_8151_R.jpg

さぁ~ここからは元気よく行ってみよ~

跳んで!
IMG_8174_R.jpg
翔んで!
IMG_8182_R.jpg
翔んで!
IMG_8225_R.jpg
飛んで!
IMG_8233_R.jpg
全力~!
IMG_8272_R.jpg
今日も絶好調ッスIMG_8347_R.jpg

帰りには久しぶりにランちゃんに会えたし
IMG_8405_R.jpg

これからも富士山のような
IMG_8365_R.jpg

でっかい男になってくれよ~
IMG_8358_R.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
犬の日とは思いつきませんでした~。いよいよ本格始動ですね。
前ブログも含め、チェックします(^^)
富士山がとっても綺麗でビックリしました!
今日はお天気がよかったんですね。
ロングリード、やっぱりいいですよね。こちらでは自由にリードを伸ばせる所がなくて。飛行犬大和くん、かっこいいです(^-^)/
こんばんは 
そっかぁ(^^)今日は111で犬の日ですねU^エ^U

まったり大和くんも可愛いけど飛行船大和号が一番ですね(^O^)
本当に元気いっぱい跳ねて飛んで、ハスキーの季節ですね。なのにジルは「おうち入りたい」って窓からずーっと中を覗いていて、中に入り浸りです。
大和くん見習わないとですね。

ロングリードなら大和くんも思う存分走れるし、パパさんの足にも負担にならないからいいですね。

富士山もキレイです。我が家からは前の家に遮られて外に出ないと見れないです(T_T)
前のお宅とは仲良しだからいいんですけどね(^-^)

風邪は、娘は病院に行ったので薬を飲んで少しは良くなってきたかな。私は喉が痛いけど元気ですよo(^-^)o

いい表情ですね^^ 
犬の日なんてあるんですね〜^^
知らなかった〜!

大和君は一段とキレのある飛び方で^^
元気いっぱい^^

膝をこの時期に壊すとこれからが辛くなりますので、無理しないでくださいね^^
お見事・・・・・・・・ 
新しいブログ・・・・・・

コントラストと配置が良く、写真が引き立ちます。

さすが、職業柄からでしょうか、モノトーンの使い方が素晴らしい。

カメラを代えてからパパさんの腕が格段に上達されましたか。

写真撮影が下手な小生には、羨ましい限りです。

小生も、十数年前にはハスキーと暮らしていました。

ハスキーは好いですよね。。。。。。

これからも、楽しませて下さい。
祝!おしっこし? 
とうとう、おしっこし? お引越ししたのね?
なかなか渋くて、男っぽいやねえ。

ヤマP、凄いジャンプ力だなあ。
なんか、踊っているみたいだわ。

んで、パパは膝の骨が少なくなっちゃったんか?
今流行りの、何とかって言うサプリメントみたいなやつ飲んだり、
カルシウムたくさん摂って、散歩はホドホドにね。
 
グレ母さん
今日の夕方もも富士山は真っ紅に染まって綺麗でした

ロングリードなら父ちゃん走らなくていいし
シャッターチャンスも多くなるし一石二鳥です(*^^)v
 
ジルママさん
11/1犬の日でした\(^o^)/

大和の飛行犬 結構いいでしょ!
次回はジルちゃんの飛行を撮りますよ~

大和も普段は家の中へ入れろぉ~で大騒ぎですヨン
最近は富士山がとってもキレイで心和みますね
ロングリードのお陰で膝の負担は激減です

風邪早く治してね~!
 
いちかあちゃんさん
11/1 ワンワンワンで犬の日でした~
じゃ~11/11はどうなのかな~?って疑問はあるけどね・・・

朝晩の冷え込みはかなり辛いッスね
風邪ひかないようにお互い気をつけましょう~!
 
デブさん
初コメありがとうございます
今までもブログ拝見しててくれたのですね 感謝ッス!

今年の夏にカメラを生まれて初めて手にしてから
練習のつもりで毎日のようにシャッターきりまくってます
中々奥が深くて納得のいく写真はほんのひと握りですが
これからも練習に励みます

以前はハスキーと一緒に暮らしてたんですね
どうですか またハス飼いになっては?
私ももう20年以上になりますがハスのいない生活は考えられませんよ~

これからもどうぞよろしくお願いします!
 
ナルパパさん
そうなんです最近冷えるせいかおしっこし?。。。
ちゃうわぁぁぁぁ~  たっく!

大和はまた筋肉が増えましたよ~
毎日の生肉が効いてるかもね (*^^)v

夜中テレビでやってる 何とかちゅうやつ申し込もうと思ったけど
見てるとジジ&ババばかりでチョット・・・申し込めないでいます(笑)

まだまだ散歩はドボドボ んっ?ホドホドか?気をつけま~す!


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
