「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKP定例会 『春の香り』

何とか頑張って今日もブログアップです

昨日の記事の続きで一昨日遊んできたSKP定例会の午後の様子です

この日は前日のポカポカ陽気とは打って変わってチョッピリ肌寒かったです

当初は午前中雨の予報も・・・そんなんで日曜日なのに入園者も少し少なかった気がします

でも所々で皆さんお花見を楽しんでましたよ~

午前のランを終えたところで集まったメンバーさん達の約半分が帰られたんで

残ったメンバーさん達と移動して昼食

そして園内をウォーキング! これが毎回楽しみなんですね

昭和記念公園はメッチャ広いしたくさんの花が所々咲いていてホント気持ちいいです

是非 皆さんも一度遊びに行ってみて下さい

スケールの広さにビックリしますよ~

今回もまだ一度も歩いた事ないコースを散歩できて新たな発見もたくさんありました

更にこれからが見所満載になるんでメッチャ楽しみ~o(^o^)o

そんな午後の様子を今日はスライドでお伝えしま~す!

春っぽく作ってみました



どうですか~?YouTubeに画像落とすとどうしても画質が落ちてしまうのが納得できないのですが

まぁ~雰囲気だけでも伝わりましたかね

お花見~
IMG_5902_R.jpg

IMG_5895_R.jpg

サーシャの頭にも花びらが・・・
IMG_5883_R.jpg

大和も久しぶりの定例会で元気いっぱいでした
IMG_5650_R.jpg

ハスまみれ以来のブラット君 すっかり大和より大きくなってましたがそっくりでした
ヤッパそのはず 親戚さんだったんですよ~
IMG_5693_R.jpg
またゆっくり遊びたいです!

この日遊んで頂いた皆さんありがとうございました

また写真撮れなかったお友達 ごめんなさい次回は気を付けてキチンと撮りますからご勘弁


※まだ未完成な製作途中のホームページですが良かったら覗いて下さいね
Wan time←クリック
(商品カテゴリを開いて頂ければどんなメーカーの物を扱っているかは分かりますよ
 商品の詳しい紹介は今からで~す)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
すっかり春の到来ですね。
こんな中、みんなでお散歩はとっても楽しそうですね。
ブラットくん、親戚さんだったんだ〜。兄弟じゃないのが不思議なくらい、そっくりですよね。
何も言われなかったら、間違えてしまうかも〜(~_~;)
キレイですね 
SKPも桜の見頃は今から何ですね。
サーシャの頭に花びら(^^)乙女チックでいいですよ(*^^*)
スライドを見ていて思わず「ジル?!」と見間違ってしまったのは、アーちゃんかな?

ブラッド君、本当に大和そっくりです。ぱっと見でも、サーシャにはすぐ区別出来ちゃうのかな(^^;)

こんなにお花がキレイだと、毎日でも癒されに行きたくなってしまいますね!
 
花見ですか〜^^
なんだか真っ白な雪の中で遊んでいた大和君たちがもう花びらを乗せて春を堪能しているなんて♪
いち地方よりも季節の進み方が早いような…^^;
まだ桜は咲いてないし、かといって雪なんて見ることほとんどなかったし…^^;

でも思いっきり遊べて良かったですね♪
のびのび走り回っている姿を見るのは、ホント幸せ〜♪
今度はいちも一緒に走れるといいな〜^^
 
GRAYママさん
世間はすっかり春って感じですね
桜は例年より早く咲いてます でも最近は肌寒い日が続いてますね~

ブラットくん思った通り親戚さんでした
この日も私は大和と間違えたくらい似てますよ~
2ショットの写真撮り忘れたのがチョッピリ残念でしたけどね!

 
ジルママさん
SKPはたくさんの花が咲いてました~
桜も種類によっては満開もあれば今からもありましたよ
昨日夕方のテレビで昭和記念公園の桜の様子を放送してました
ソメイヨシノは今からが本番だそうです

ジルにアーちゃんも麗奈ちゃんもよく似てます
チョット仕草がおッ!ジル?って時ありますもん

ブラッド君 サーシャとも仲良く遊んでました
とってもいい感じ(^_^)

明日雨降らなかったら午後の散歩は信玄堤の桜見にそちらに行きますね~
 
いちかあちゃんさん
いやぁ~ご無沙汰しちゃっててすみません!

ホントちょっと前までガッツリ雪遊びしてたと思うと
今は桜の中散歩したり季節の移り変わりは早いよね~
でも四季を通してハス達は元気に遊んでくれます やっぱハスは最高ッス

一度機会ありましたら是非SKPまで遠征して下さいよ~
いちくんとガッツリ遊べるハスや他犬種もいっぱいですよ!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
