「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKP定例会 久々の参加~!

いゃ~ご無沙汰しております~
超久しぶりのブログアップです!

なにぶんショップのホームページの制作に朝から夜遅くまで毎日 四苦八苦しておりまして
身動き全く取れません

商品の仕入れも大体終わって山積みになっているのに早く開店しなきゃならないんですけどね~
ホームページって奴ァ思っていた以上に難しいね 甘くみすぎていた・・・

先日コンサルタント会社のサポートセンターの担当者と打ち合わせした所まだまだやる事いっぱいッ!
一体オープンはいつになるやら でも少しでも進めないといつまでたってもなんで頑張っております
と言いながらストレスが限界をオーバーしちゃったんで息抜きと気分転換しなきゃ

昨日 SKPの定例会に久しぶりに参加してきました~
やっぱ息抜きの一番はハス遊び これに尽きますね!

午後はチョット体調不良で皆さんより少し早目の帰宅になりました
体は少し疲れましたが気持ちはいい感じに復活! また頑張るエネルギーの充電になりましたよ

写真の整理が付いていないのでザックリですが楽しかった様子の一部を見て下さい
(色々 記事や写真が溜まってるんですけどね・・・)

IMG_5539_R.jpg

IMG_5544_R.jpg

IMG_5566_R.jpg

IMG_5588_R.jpg

IMG_5597_R.jpg

IMG_5617_R.jpg

IMG_5631_R.jpg

IMG_5632_R.jpg

IMG_5640_R.jpg

IMG_5710_R.jpg

IMG_5724_R.jpg

IMG_5743_R.jpg

IMG_5712_R.jpg

IMG_5716_R.jpg

IMG_5719_R.jpg

IMG_5756_R.jpg

IMG_5759_R.jpg

IMG_5765_R.jpg

IMG_5773_R.jpg

IMG_5777_R.jpg

IMG_5782_R.jpg

IMG_5785_R.jpg

IMG_5799_R.jpg

IMG_5860_R.jpg

IMG_5863_R.jpg

IMG_5869_R.jpg

IMG_5873_R.jpg

IMG_5874_R.jpg

IMG_5881_R.jpg

ハス達にまみれながら花がたくさんの景色見て春を満喫~

では最後にスライドを1本




まだまだ続きますよ~

※まだ未完成な製作途中のホームページですが良かったら覗いて下さいね
Wan time←クリック
(商品カテゴリを開いて頂ければどんなメーカーの物を扱っているかは分かりますよ
  商品の詳しい紹介は今からで~す)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
リフレッシュできてよかったですね^ ^
サーシャちゃんは大和くんにはガウガウするんですね。大和くんもちゃんと受け止めていてお利口さん〜^_^

花も沢山咲いてるんですね。
こちらもやっと桜がチラホラと咲きはじめましたが、寒くなるみたいで満開になるのはまだ先のような気がします^ ^
SKPも 
桜がキレイですね。
皆、元気いっぱいですね。ティアちゃんも楽しそうに遊んでます。
来人くんに似た子は来人くんの妹ちゃんかな?
本当にいつも皆仲良く楽しそうで、本当にここのランはいいですよね(^^)

サーシャは本当に大和には強いですね(^^;)
ジルにもこんな感じでやっちゃっていいのに(*^^*)そしたら、ジルのサーシャ好き好き攻撃も少しおとなしくなるかも(汗)

まだまだ忙しい日が続きそうですが、しっかり休憩時間も作ってくださいね!
 
GRAYママさん
ご無沙汰しちゃっててすみません m(_ _)m

サーシャは大和にはメッチャ ハイパーに遊ぶんですよ~
ランでも大和が転ばされる事は今まで見た事ないのに
サーシャには毎日転ばされてます
まぁ~かなり手加減してるんですけどね
これも兄妹愛でしょうかネ

大和地方も桜満開まであと少し
でも最近は寒い日が続いてますので体調崩さないようにして下さいね(^_^)
 
ジルママさん
ご無沙汰です~
って昨日は連絡ありがとうございました
近いうちこちらからも連絡しますね!

来人くんに似た子は来人くんの妹のクロロちゃんですよ~
ハイパーに遊べてとっても元気です(さすがライトんの妹でいい感じ~)
サーシャも段々遊び上手になって来て狩られなくなりました
そのうちジルにもガッツリいきますからお相手よろしくネ

SKPはこれからがたくさんの花も咲き楽しみです
機会作って一緒に行こうよ~!

いつもお気遣いありがとう
何とか頑張ってま〜す!(*^^)v
ありがとうございました 
先日は大和くん&サーシャちゃんとご一緒できて、リキも父も大喜びでした♪
いつもありがとうございます!

パパさん、お店のことでお忙しい日々だと思いますが、
くれぐれもお身体には気を付けてくださいね。大和くん&サーシャちゃんのためにも。

またご一緒できるのを楽しみにしています!!
 
リキママさん
こちらこそ 久しぶりにリキ君に会えて嬉しかったですよ~
リキ君も元気にガッツリ遊んでましたね

お気遣いありがとうございます
毎日四苦八苦しながら少しずつ開店に向けて進んでますんで
これからもよろしくお願い致します

また近いうちお会いしましょうね~!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
