「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ハスキー迷い犬情報 『救おう尊い命』

たった今ハス友のGRAYママさんから連絡がありました

岡山市で迷子のハスキーの男の子が収容されています

000149535.jpg

000149536_R.jpg

000149537_R.jpg

収容期限が3月19日までだそうです

貴重な命があと僅か・・・

どうか皆さんの力をお貸し下さい 

心当たりのある方・保護して頂ける方・一時預かりして頂ける方

無力な私で本当にすみませんがどうにか救ってやりたい 拡散希望です

詳しくはこちらで⇒岡山市 ハスキー迷い犬情報
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

大切な命が守られるように 
今FACEBOOKで情報シェアしました。
ついこの前の3月の初め、
品川区五反田で保護されたハスキーちゃんのことを
みんな自分の家の子のことのように心配して、
なんとか助けられないかと情報を交換したばかり。
大切な命、何とか助け出してあげたい!
ありがとうございました^^ 
お仕事が忙しい中、貴重な時間をさいてしまって申し訳ありませんでした。
パパさんの所も大和くん、縁さんの所も大和くん。
大和くんという同じ名前のハスキーと暮らしてる方が、同じ考え、同じ行動をしようとしていて、びっくりしました。
お二人とも、ほんとにすごいです!
情報の拡散ご協力、有難うございます。 
初めまして。
GRAYママ様から、ドラゴンパパ様のご協力について伺っております。
ブログ、ツイッターでの拡散と、ボランティアさんへの協力要請等、数々の行動されているとの事。
本日、愛ハス春の乱でお会い出来るかと思い、直接お礼を申し上げたかったのですが、残念ながらお目に掛かれず、この場を借りて、御礼申し上げる事をご了承ください。

同じ「大和」という名の息子を持つ者として、同じ志を抱いていることを、頼もしく、そして誇りに思います。

岡山在住の方から、当方にも情報拡散の協力のメールを頂きました。
ハスキー君は、多くの想いを受けています。必ず良い結果が待っています。
私も、今後、私に出来る限りの事を継続します。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

長文、失礼しました。

お礼まで。
ハスキー君、希望者が複数名おられます。 
今日期限のハスキー君ですが、既に里親希望者が岡山県内に数名居られるようです。引き出しボランティアさんを通過する事も無く、無事に新しい家族が見つかりそうで安心しました。私の所にも2名の方が希望をされているとの連絡がありました。
本当に拡散の御協力、有難うございます。とても頼もしかったです。

きっと、今後も同様のハスキーが現れると思いますが、こうして連携プレーで行動すれば、きっと不幸なハスキーはいなくなると思います。
どうぞ、今後共、宜しくお願い致します。
事業の御成功・御発展をお祈りします。
ももじろうクンの件で 
通りすがりのものです

昨年のブログで、双葉SAでお友達のももじろうクンがケガを受けたことを載せていますが、状況はまったく違ってます。

ももじろうクンが、いろんなワンちゃんにちょっかいをだしていて、嫌がるワンちゃんもいました。

そんなことを繰り返していたので、黒ラブちゃんが止めに入ったら逆らったのでケンカになったのです。

そういった詳細な状況を知ったうえでのコメントなら、理解できますが一方的な話を聞いて、こういう皆が見るブログにアップするのは軽率では?

そう思いませんか?

むしろ嫌がるワンちゃんにちょっかいを出すほうが躾けがされてないと思いませんか?

ドッグランには、いろんなワンちゃんが遊びにきます。

それが理解できない飼い主さんは、ご遠慮していただきたいですね。

はっきり言って、このブログ不愉快です。




 
通りすがりさん
ブログ「大和魂」のドラゴンパパです
ももじろう君のランでの事故の件でごコメント頂いたのはいいのですが
ブログのコメント欄であ~だのこ~だの言っていても何の解決にもなりません
また他の訪問して頂いた皆様にもご迷惑になります
活字ではお互いの思いも正確には伝わりませんよね

ももじろう君が大怪我をした事は事実です
一度お互い膝を突き合わせ顔を合わせて話が出来ればと思っております
私もこのブログが不愉快とまで言われて黙って見過ごす訳にはいきません

また通常のドッグランならまだしもSAのドッグランはあなた方が毎日出入りして
遊ぶドッグランではないんですよ 高速道路を利用した方が人間が休息取ると同時に
同乗のワンコ達にも休息を取る場所として設けられているんです
プライベートランのように毎日利用していると
ももじろう君の件意外にも他の方から苦情が出ていて
一時双葉SAのドッグランを閉鎖すると話になったのも事実なんです

今後意見・反論等がありましたらkingyamato6699@yahoo.co.jpまでご連絡下さい
納得いかないのであればお会いしてキッチリ話付けるのが一番の方法だと思いますよ

 
通りすがりのものです。

最後のコメントです。
ももじろうクンがケガをされたのは事実ですが、あなたがブログに載せている経緯が違っていると言っているのです。
あなたは、その現場にいて状況を見ていたのですか?
見ていないのですようね?
それでキチンと真実を載せる事ができるのでしょうか?
それを面白可笑しくブログに載せるなんて幼稚すぎませんか?
なにか間違ったこと言ってますか?
個人のブログを運営されているのなら、その程度の自己責任は持つべきではないでしょうか?
ブログっていろんな人が閲覧するって知ってました?
もしかして友達しか見てないと思ってました(笑)
ちょっとブログの内容に、そういう責任のなさが見えたのであきれました。

じゃ、通り過ぎます。
無知は放っておきましょう 
パパさん、自分たちがどれだけ偉いつもりなんだか知らないけど、匿名なのをいい事に的外れな事しか書けない人は放っておきましょう!
面白おかしくだって!どれだけももじろう君が大怪我を負わされたのか、どれだけパパさんがこの事を心配したのか、それこそ知りもしないくせに、ゴチャゴチャと(-_-#)
しかも、この記事は迷子のハス君の為の記事です。
本当に不愉快!それとも、わざわざ新しい日にちにコメントして、多くの人の目に止まって大騒ぎしたいだけ?
もう一度言います!ここは迷子のハス君のための記事です!!場をわきまえたらどうです?
幼稚なのはあなたですよ!名無しさん

高速利用者の為のランなのに、大型犬用のランも小型犬用の
ランもゴチャ混ぜにして、平気で私物化してるような人たちですから、常識なんて通用しませんね。本当に、他の利用者からすれば迷惑千万です。
ドッグランには色んな子が来るから遠慮してほしいだって(笑)それが理解出来ていてあの使い方ですか?(゚o゚;呆れる!
そう!色んな子が来るんですよ!
高速利用者の息抜きの為のランであって、あなた方が好き放題していいランではありません!
そして、多くの方に嫌な思いをさせてるあなた方に利用者を選ぶ資格もありませんよ!プライベートランじゃないんですから。
友達しかみないと思ったかですって(^^;)
このブログ、とても多くのそれこそ全国の犬好きハスキー好きの方々が見てるのパパさんじゃなくても知ってますよ!
匿名なのをいい事に、書きたいことを書いてさぞスッキリしたでしょう。

逆らったからケガさせたなんて、理屈が通るか!だいたい逆らったって言い方、何様なんでしょう。
相手がランに一緒にいた人間の子供だったらどうする気だったんでしょう。

本当に躾が必要なのは誰なんでしょうね?
通りすがりさん 
通りすがり!お前も間違えている!
保護犬に対する内容のブログに、関係ないコメント書くな!不愉快です!
該当する内容に、コメントしてほしいです。
負け犬の遠吠えとしか思えません!

双葉SAは、あなたたちだけのランではありません。我がもの顔ではありませんか?!
不愉快な思いをし、早々にランを出た事がありました!

今日もランにいますか?
話をしますか?って、二度とコメントはこないか。通りすがりだし!

大和魂さん、またまた失礼しました。
いつもブログを拝見しています。

黒ラブ関係者のコメントが、不愉快で。
名無しでのコメントから始まり、ブログに対する非常識さ!

二度とコメントしてほしくないですね。

私も一度、黒ラブとその犬友でランの管理
しているところに連絡をしました。

とにかく仲良くランが利用できたらいいような。



 
ドラゴンパパです
全く困ったもんですな~
私からは今後こちらの記事内でのコメントは常識として致しません
機会があればキチンと記事に致します

それとGAROさんは私の存じてる方ですか?
もし差し支えなかったらお話したいことがありますのでご連絡頂けないでしょうか

kingyamato6699@yahoo.co.jpまでご連絡下さい お願い致します

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。