「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

なんつったって雪遊び~!【前編】

ふぅ~疲れた~(o´Д`)=з

三日ぶりのブログの更新です~

今週もWan timeのオープンに向けて商品の商談・発注など慌ただしかったです

商品の8割は発注が済み来週はあと残りの2割の発注と仕入れた商品の管理

更に週半ばに東京でペット用品の展示会もあるし商品仕入れの為 軽井沢にも行かなきゃならない

そして1番の難関なホームページへ商品の掲載 これがどの位時間かかるのかな~?

一体いつになったらオープンできるのか 頑張らなきゃ!


ってな訳で今日の記事は先月2/24にジル家&柴れお家と共に滝沢牧場に雪遊びに行って来ました

前日滝沢牧場に電話してランの状態を聞いてみると雪たくさん残ってますよ~

でも雪の表面が固まってるし深いので走り回ることは多分無理ですよって返事が!

んっ?我らシベリアンハスキーに雪の中で爆走出来ないことはないわっ~って思いで

当日一足先にジル家&柴れお家より早くに到着すると辺り一面銀世界~ 

大和&サーシャはテンション↑↑ それ以上に父ちゃん興奮状態に突入~ ナハ ナハ ナハ~

早速ランにレッツゴ~

果たして雪深いランで遊べたか?

こちらをご覧下さ~い!



確かに雪の表面は少し硬く締まっていましたが下はサラサラ~

雪も深く柴れお君は戸惑い気味でしたが頑張ってましたよ

IMG_1968_R.jpg

勿論 ハスには問題な~い!

IMG_1860_R.jpg

IMG_1861_R.jpg

仲良しご近所ハス!

大和とサーシャはジルと久しぶりのラン遊びだったのでメッチャ楽しんでました

IMG_1911_R.jpg

まだまだ元気印のジル・れお・サーシャ・大和の雪遊びは続きま~す

後編もおっ楽しみに~






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
みんないい表情ですね~。
ハスキーには全く問題ない雪の量ですね。れおくんも楽しそうに走ってる^^
ジルちゃんとサーシャちゃんが姉妹のようですね。
二人で凛として見据える顔は、とってもいい感じです^^
ジルちゃん、背中の毛がすごく逆立ってますね(^^)
楽しかった(*^^*) 
パパさん、毎日お疲れ様です!
もう一頑張りかなって思ってましたが、もう二頑張りですね。
少しずつでも、無理せずに頑張ってくださいね。

雪遊びは本当に楽しかったですね!ジルは
毛を逆立てっぱなしでした。
四匹でワイワイ遊ぶ姿は寒さ忘れるくらい楽しそうで癒やされました(^o^)
スライド見ながらママ劇場しちゃいましたよ(≧▽≦)
そしてスライドで和みました。お仕事が捗らなくてイラっとしてたので( ・_・;)

来シーズンも雪遊びしましょうね(*^^*)
 
我が家が山へいく一週間前の方が、雪がいっぱいあったんすね!!

(T^T)

思いきって、早くいくべきだったぁ~( ̄▽ ̄;)

でもでも、雪山は、やっぱりハスにはお似合いの遊び場ですわ(*⌒▽⌒*)
パパさん、オープン待ってますよ(⌒‐⌒)
 
思いっきり走り回って、雪まみれ♪
みんな雪の中で遊ぶ時の表情は生き生きしてますね^^
やっぱり、雪が似合う!

パパさんもあともう少しですね^^
身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね^^
先日はありがとうございました! 
こんにちは! 初コメントです。

先日はお誘いいただきありがとうございました。
また、躍動感たっぷりに大和くんのブログに登場させてもらって感激です\(^o^)/
スライドショー、すごい完成度高いですよね。写真もキレイ!
楽しそうなワンコ達の声が聞こえてくるようです。
れおも頑張ってハスキーズについて行こうとしてたな〜なんて、親ばかですけど可愛い♡なんて思ってしまいました(笑)

もう雪遊びの時期は終わりですが、また遊んでくださ〜い。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
