「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

何した大和!~ハプニング~

今日 本当はですね2/24(日)にジル家&柴れお家と一緒に雪遊びに行った

滝沢牧場の記事を書こうかと思っていたんですが・・・

ニュースなどでも皆さんご存知だと思いますが北海道ではメッチャ発達した低気圧の影響で

暴風雪になり大変な事になっていて亡くなられた方も出ています

そんな中雪遊びで楽しい~って記事を書くのはチュットね~気が引けてしまいましたので

また後日紹介させて頂きます

でもって今日は2/26(1週間前)の朝の出来事なんですがチョットしたハプニングがありました

父ちゃんサーシャが来てからは2階の寝室ではなくてリビングに布団敷いて寝ているんですが

ソファーで寝ている大和とサーシャは毎朝目が覚めると父ちゃんの布団の上に来て

暫くの間くつろいでいるんです

そんな大和とサーシャの姿を見ているのがメッチャ癒されるんですよ

P2260012_R.jpg

P2260013_R.jpg

では動画を見て下さ~い!




どうですか仲いいでしょ~!

この後布団の上で寝転びながらガウ始めましたよ~父ちゃんはキッチンで朝飯の支度!

でカメラをボードの上に乗せて動画を撮っていると大和にハプニングが~~

チョット長いんですがお付き合い下さいね



大和はチョットしたタイミングで左腕がハズレたようですね

そしてまたハマった? この後暫くすると普段通りに元気にしてましたけど

いや~正直ビビりました

サーシャもメッチャ困った様子分かりましたか?

全く色々やってくれますわ 我が家の息子はッ!

P2260010_R.jpg

あまりドキドキさせるなよ~










にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

ドキドキしました! 
脱臼?ですか??
焦りましたね(>_<)見てて私もびっくりしました。
癖にならないといいですよね。でもタイミング良く入ってよかった!
大和くんもびっくりしましたよね。でも自分で治しちゃうところが大和君らしい^^

朝からこんな感じだと、布団から出たくなくなりますね~^^
おんなじ横顔、かわいいなあ~♡

グレイは、相変わらず食べたり食べなかったりで、困ったちゃんです(^_^;)
オリジンは割と食べてくれるんですが、朝は食べずに寝ちゃうので、もう夜一回でもいいかなあと思ったりしてます。魚のフードのほうがにおいもあって食欲をそそるかな?と思って、オリジンの6フィッシュと両方試してみたんですが、その日の気分でやっぱり食べたり食べなかったり。。。
フードを食べさせるために間食させないと、今度は空腹すぎて吐いちゃうし。
手作りしても、においをかいで「フン~。。。」って深いため息。。。本を見て一生懸命作ったのに、失礼しちゃいます(>_<)食べる気スイッチがうまく入れば、そのまま食べたりするんですが。。。
いちかあちゃんさんから、パパさんが心配してるって聞きました^^
いつもほんとにありがとうございます(^^)v
ビックリ(゚o゚; 
ソファーで仲良く寝てたのに、大和がお布団に足を伸ばすとサーシャも足を伸ばして(*^^*)お布団移動の合図なのかな?
布団の上でマッタリとガウガウして、最後は二人で眠りに落ちて行く姿は、私の心を鷲掴みですよ(≧▽≦)

大和、本当に足が外れてる(゚o゚;
この状況なら、喋れずとも「どうしたの?」って聞いちゃいますよね。
私も子供の頃、腕の関節が外れやすかったみたいです。一度やると癖になるみたいだから、今後要注意ですね(>_<)
サーシャもビックリしちゃったね。

本当に、北海道の雪は大変な事になってしまいました(>_<)
お子さんをかばって亡くなられたお父さん、泣けてしまいましたよ(T_T)
犠牲になられた方々の、ご冥福をお祈りします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いや~笑っちゃ悪いけど笑っちゃいましたよ。
けどハマんなきゃ笑い事じゃありませんな~。

でも大和君、ちゃんとハマって何より。
となりでサーシャちゃんが「私、何も知りませんよ!」とした感じでオロオロしているのやドラゴンパパさんの「ぬぉおいぃ!」って焦燥感は充分伝わっております。

個人的にはサーシャちゃんの横四方固めやお互い脇を刺されないようにしている攻防にいつも感心しております。(笑)
 
ビックリしましたよ〜!!
何度も繰り返し見ちゃいました…^^;
どうもサーシャちゃんが大和君の足の上に乗った時に脱臼?したみたいですね…^^;
でも、サーシャちゃんもビックリですよね…^^;
何事もなくて本当に良かった♪
パパさんの慌てぶりには最初は「そりゃそうだろ〜な〜」と思っていたけど、何度も見た後は笑ってしまいました…^^;
気を付けてね♪
 
GRAYママさん
いや~マジで焦りましたよ~
脱臼だったのかな?その後何事もなく激しく遊んでるから
心配ないですけど癖にならなきゃいいんですがね

グレイ君まだ食べたり食べなかったりですか?
今日オリジンのメーカーの人と相談したんですが
結構偏食の子が多いんでガッツリ食べるタイプの物も紹介してくれましたんで
またお伝へしますね
食のこだわりは飼い主さんの愛情ですから焦らず気長に頑張りましょうネ
私で良かったら協力しますからね~(*^^)v
 
ジルママさん
毎朝恒例になってる布団の上でのマッタリガウ
いい目覚ましですよ~
しかし突然の悲鳴だったのでビックリしました(゚o゚;;

運良く直ぐにハマった?んで良かったですが癖にならなきゃいいんですがね
やんちゃはいつまで続くやら・・・

 
sycleの旦那さん
後で動画を見てみたら余りの焦りに自分でも笑っちゃいましたよ~
でもその場は一瞬真っ青になりましたからね!
まぁ~何事もなかったので笑い話になったちゅ~事ですわ〈笑〉

毎日脇を刺されない攻防は何回するのかな~?
完全にアマレスみてるようですよ!
でもさすが旦那!格闘家は見る所が違うね~(^O^)
 
いちかあちゃんさん
全く毎度お騒がせな大和ですんまそんm(_ _)m
「わんぱくでもいい逞しく育って欲しい」そんな思いで育ててるんですが
あまりビックリ~は勘弁ですよね

その後何もなかったように元気でガッツリ遊んでますから良かったです
でもマジ焦りました~〈汗〉

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
