「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪の中を爆走じゃ~!


さぁ~2月18日にSKPメンバーと雪の中遊んだ記事も最終になりました

今日は雪が降る中DOG Vacationの広大なランの中でのハス達の爆走シーンを見て下さいね~

どんなに雪が降ろうが どんなに雪が深かろうがハス達は止められね~ぞ~ ってか!

それじゃ突っ走って行ってみよ~

IMG_1177_R.jpg

IMG_0582_R.jpg

IMG_0586_R.jpg

IMG_0605_R.jpg

IMG_0607_R.jpg

IMG_0608_R.jpg

IMG_0610_R.jpg

IMG_0615_R.jpg

IMG_0657_R.jpg

IMG_0707_R.jpg

IMG_0811_R.jpg

IMG_0826_R.jpg

IMG_0831_R.jpg

IMG_0966_R.jpg

IMG_0982_R.jpg

IMG_0990_R.jpg

IMG_1015_R.jpg

IMG_1025_R.jpg

IMG_1076_R.jpg

IMG_1116_R.jpg

IMG_1142_R.jpg

IMG_1148_R.jpg

IMG_1167_R.jpg

IMG_1170_R.jpg

IMG_1202_R.jpg

IMG_1205_R.jpg

IMG_1246_R.jpg

IMG_1327_R.jpg

IMG_1353_R.jpg

IMG_1374_R.jpg

IMG_1392_R.jpg

IMG_1628_R.jpg

IMG_1644_R.jpg

ハス達は一日中爆走してましたよ~

やっぱ雪の中だと遊び方が違いますネ

実はこの日雪がかなり降っていたんでカメラの防水対策してなかったんで

撮影は諦めていたんです

そしたら楓香パパさんが防水カバー用意してくれたんですよ~

お陰様でバシバシいっちゃいました! 

しかも借りたのにパクちゃいました〈笑〉楓パパ~ありがとう~ 

このお礼はいつか体で・・・ (ナルパパ~ 見てるか~ツッコミどこだぞ~!)

そして次回は2/25にジル家と一緒に滝沢牧場に雪遊びに行ってきた記事アップしま~す

俺はどんだけ雪好きなんじゃ!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
すべての写真に「ドドドドドド~!」って効果音つけたいです(>_<)
みんな生き生きしてますね^^
一番すごしやすい冬が終わろうとしてます。。。
なんだかさみしいです~(T_T)
春だけど 
どの子も気持ち良さそうに、雪の中を爆走して楽しんでますね。
大和、跳んでますね~(^^)サーシャも楽しそうです。

今週からは気温も高くなり、雪も少しずつ少しずつ溶けていってしまうのかな(>_<)
暖かくなるのは嬉しいですが、暑くなるのはチョットね( ・_・;)って思います。

ももじろう君、新聞に載ってましたね(^^)
新たな大きいお友達も楽しみにしてますよ。
 
この走りっぷりがたまらないですね〜♪
雪だとテンションも上がるから、ますますハイパーになってしまうんですね^^
カッコいいな〜^^
いつか雪の中を思いっきり走り回らせてやりたいな♪
まあ、今年は無理そうだけど…^^;
あのなあ~ 
ブログの中から呼ぶなよお~!
んで、楓パパとは、いつからそう言う仲になったのかな?
もお~、妬けるう~!!  な訳ないだろっ!

ここ良いねえ、柵もしっかりしてるみたいだし、
う~雪遊び行きたい~♪
来年こそは、一緒に行くぜよ!
 
( ´艸`)
やっぱ、ふかふか雪はいいなぁ~
あたくし、我慢できず、昨日いってきましたぁ~(;A´▽`A
大和たちは、冬の雪だったけど、麗奈たちは春の雪ということで…

あのラン最高です~(*´∀`)♪
来年は必ずいっしょにいきますよん(⌒‐⌒)

ナルパパは…

無理矢理、引きずってでも連れていきやしょ(*≧m≦*)
 
GRAYママさん
「ドドドドドド~!」って聞こえてきますよね~
グレイ君なら足が長いからスイスイと走り回れるよ!

今日はポッカポカ春の陽気でしたねでもまだまだ油断禁物
急に寒の戻りって必ずあるからね
季節の変わり目は体調崩しがちですので気をつけましょうね~
 
ジルママさん
滝沢牧場ではジルも跳んでましたよ~!
身軽なジルはガウより爆走が似合うかもネ

春陽気な今日もいつもの公園で遊んで来ました
もうサーシャはスッカリ「汚」です(><)

新聞に載ってるももじろう君みたよ~
ブログも始めたみたいだし楽しみだね

新しい友達は甲斐犬のMIXでトラ君 25kg
年も1ヶ月位しか違わなくてビックリする位気が会ちゃって
大和とガッツリ遊べるんですよ~ 偶然にもご近所でした!
 
いちかあちゃんさん
ハスは-10℃位が一番テンション↑↑って感じッ!
長かった冬もあと僅かだね
まだ雪遊び足りないんだけどな~

来シーズンは必ずお泊りで一緒に遊びに行こうね~
パパさんとゆっくり飲みたいしネ(*^^)v
 
ナルパパさん
オオォォォ-期待通り登場したな~(^^♪

楓パパといつから?
あの日二人で行った海の帰り・・・
それ以上は言えねえよ~ な訳ね~だろっ!

DOG Vacationいいよ~
ワンコインだし雪なくてもウッドチップだし
小型犬ランもあるから安心だぞ~
春 行っちゃう?
 
麗奈ぱぱさん
行って来やしたか~DOG Vacation
まだ雪たくさんあったでしょ?
実は軽井沢に用事があったんで行こうかなと思っていたんですが・・・
行ってれば会えたのにね 残念!

来シーズンは是非ご一緒しましょうネ!
ナルパパは重たそうだから引きずれるかな?

ってまた登場するよ 絶対!
あんだよ~ 
アタシャそんなにヒマじゃないんだよお~!
って、また来ちゃったよ! ったく!!

ひきずられなくても、来年はスタッドレス購入決定だから、
大丈夫だがねえ。

それにドラゴンパパよりは遥かに軽いわい!
春? 行っちゃうかあ~?
ラン以外に観光地って言うか、遊べる、周れる所ある?
また何か企画立てるかなあ~♪
 
ケケケ期待通りに登場したな!
来シーズンはスタッドレス購入して雪だるまになりに行こうぜ~

春 行っちゃうよ~
軽井沢だから観光する所メッチャあるんじゃない
ハス遊びは四季を通してやめられまへんな~!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
