「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

軽井沢で雪まみれ 〈初日〉

うぁ~!今週は多忙の為ブログのアップが全然出来ませんでした~

前記事に頂いたコメントの返事も滞っています

早急にお返事しますのでご勘弁下さ~い


では楽しかった軽井沢の雪遊びの模様を何回かに分けてお伝へします

2/17~18 SKPのイツメンさん達と軽井沢にお泊りで遊びに行って来ました

当日 大和家は用事があり午前11時過ぎの出発となり軽井沢に着いた時は

既に皆さん初日の遊びが終了した時でしたので宿泊先の「花闊歩」さんの宿先にあるミニドッグランで

チョットの間でしたが遊んで頂きました

大和は去勢手術後の久しぶりの遊びと雪国にテンション↑まくり~

皆 疲れているのにガッツリでホントごめ~ん m(_ _)m

では 今回もスライド用意しましたので見て下さい



う~ん 結構いい写真だったけど加工するとだいぶ画像の質が悪くなっちゃうな~

日も落ちてきて宿に入りお泊りの準備整えて久しぶりの温泉に一人で浸かりさっぱりして

いよいよ夕食の時間です 

夕食の会場はこんな感じ
IMG_0509_R.jpg

料理も美味いし食が進む~
IMG_0515_R.jpg

更に父ちゃんの大好きなお酒もたくさんあるじゃないっすか~
IMG_0512_R.jpg
この日は缶ビール1本 ビンビール2本 梅酒ロックにカクテル1杯

料理が美味いし量もたくさんで食いすぎた~腹パンパンで酒入らない~


この日偶然に一緒になったとりゅふ家さん お久でした~!

トリュフ君もポトフ君もキャワイイ~ね!
IMG_0518_R.jpg

IMG_0519_R.jpg

食事も終わり皆でくつろいでいたんですが部屋に置いてきた

大和とサーシャの様子を見に戻るとベットの上で仲良く休んでました

IMG_0459_R.jpg

IMG_0461_R.jpg

IMG_0465_R.jpg

こんな姿見ていたら癒され 車の運転の疲れもあって知らずの間に爆睡しちゃった

皆さんとゆっくり話したかったのにメッチャ後悔・・・

ってな具合で一日が終わり睡眠もバッチリとり翌日はいい感じに雪が降る中ガッツリ遊びましたよ~

では次回もお楽しみにネ オモロな動画もご期待をッ!


明日はSKPの定例会ですがお休みしてご近所ハス友のジル家とまたまた雪遊びに行って来ま~す!

さて今から風呂入って夕飯です って早くしないと日が変わっちゃうよ~〈汗 汗 (^_^;)〉


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
こんにちは、ロサンゼルスのマルコパパです。ワンコたちも含めて、みなさん楽しそうですね。ここまでワンコを寛大に受け入れてくれる場所があるのは羨ましいです。日本には多いのでしょうかねぇ。。
 
いいなー(o^^o)
全然旅行に行けてないです…。
久しぶりにどこかいきたーい!
美味しいものたくさん食べて、たくさん寝て、遊んで、充実したお泊りでしたね(^_^)
大和くん、運動不足解消できて良かったね(o^^o)
春の乱でお会いできるよう、祈ってます~^^
楽しそう! 
気心しれたいつメンさん達との、お泊まりでの遠出は楽しいですよね。
ハスキーズも生き生きと楽しんでるって伝わってきます(^^)
お料理も美味しそうです。
また続きが楽しみです(*^^*)

今日はありがとうございました!
とても楽しかったです。ジルも娘も帰りの車中は熟睡でした。
また遊びましょうね(^_^)v
癒されていますね♪ 
パパさんもかなりのんびり出来て、みんなにいやされて^^
とっても良かったですね〜^^
良いな〜♪
旅行なんて今度はいつ行けるんだろうか…^^;

パパさん本当はまだまだ飲みたかったんじゃないですか?
美味しいご飯を食べて^^
なにより知っている方達との楽しい団欒があって^^

忙しかった日のご褒美ですね♪
思いっきり楽しんできてくださいね^^
 
こんにちは(*^_^*)
軽井沢いいですねぇ~楽しそうなお食事風景、羨ましいです♪
間違ってるかも知れないですが…もしかしてこのお宿は「花闊歩」さんでは。。。?
先代犬達とお世話になったことがあるのですが、かなり前だから記憶違いかも…(^^;;)お名前出してはいかなかったらすみません。
大和君&サーシャちゃん、同じベットで寛いで…旅行先でも仲良しさんですね☆

先日SHOPお邪魔しました~大変なことたくさんあると思いますが、お体大事に頑張って下さい(^o^)/応援してまぁす♪
 
先月の19日・23日の記事にコメント下さいました
ジルママさん
GRAYママさん
いちかあちゃんさん
みなぞうさん
ミミさん
sycleの旦那さん
リキさん
ナルパパさん
ブラットさん
mikiさん
Vacationスタッフさん
マルコパパさん
hak-kaさん
返信が大変遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんm(_ _)m
言い訳になりますがショップ開業の準備の為 忙しくてどうにもならずにいます
今後は頂いたコメントにはきちんと返信させて頂きますのでこれからも懲りずによろしくお願い致します

今週もオープンに向けて多忙の中ですが記事も大変溜まっていますので頑張って
アップしますので覗いて見て下さいネ!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
