「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKP in 北軽井沢 〈メンバー紹介〉

SKPメンバーと行ってきましたよ~雪国 軽井沢  しかもお泊りで~

毎日ショップ「Wan time」立ち上げの準備でメッチャ忙しくてグロッキー寸前でしたので

いい息抜きとバッチリ充電してきました やっぱ雪遊びは最高~ッス


今日からはまたバタバタしてまして写真の整理がままならないので

まずはメンバー紹介です(イツメンさ~ん これからは愛情込めて敬称略にさせて頂きま~す)

楓香
IMG_0743_R.jpg

小雪
IMG_1607_R.jpg

来人
IMG_0643_R.jpg

シエラ
IMG_1611_R.jpg

ローラ
IMG_0698_R.jpg

リシア
IMG_0696_R.jpg

ダーシュ
IMG_0719_R.jpg

ティア
IMG_0686_R.jpg

アーシェス
IMG_0689_R.jpg

サーシャ
IMG_0648_R.jpg

大和
IMG_0740_R.jpg

次回からは遊んでる写真を何回かに分けて ド~ンと行っちゃいますからね

メッチャ楽しい動画もご期待
(いいおっちゃん・おばちゃん達が完全に少年少女になってますよ~ ぷぷ)

更にSKPメンバーの他にとりゅふ家ファミリーさんが同宿でした~

最近ママさんに素敵なプレゼント(もちろん紹介しますよ)頂いたばかりでしたのでご挨拶出来て良かった~


では雪遊びの触りだけチョコっと紹介します
IMG_0304_R.jpg

IMG_1025_R.jpg

IMG_0577_R.jpg

う~ん ハスには雪がよく似合う!


あっ!そうそう わんこグッズショップ「Wan time」のホームページが出来ました

まだ商品はセレクト・仕入れ交渉中ですので掲載されてませんが

ショップ用のブログ「店長と愛犬の活動日記」も掲載してますので良かったら覗いて見て下さいね~

予定よりオープンが遅れてますが焦らず頑張りま~す




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

息抜きできましまか? 
軽井沢は雪深かったですか?
息抜きできましまか?大和も抜糸まで我慢の日々だったから、いいご褒美の雪遊びになりましたね。
サーシャは咳治まってきたかな?

パパさんもリフレッシュして、また開店準備に精を出せますねo(^▽^)o

ショップ、覗いてきましたよん(*^^*)

あっ!猫に引っ掻かれたリっちゃんのお鼻はどうでしたか?
 
雪がすごいですね~^^
息抜きができてよかった!
大和くんもサーシャちゃんも、久しぶりのおでかけですね。

先ほどショップのぞいてきました~^^
お店のブログの絵も素敵ですね。
 
軽井沢は雪がすごいですね〜!
これだけ積もれば大和君もサーシャちゃんも楽しんだでしょう〜♪
パパさんも癒しの時間でたっぷり充電できましたか?
泊りだともっと楽しいですよね♪

BlogもSHOPも楽しみにしていますね〜^^
 
楽しい雪遊びができたようですね。
いつメンとのお泊りもパパ、ママさんの息抜きに
なった事でしょう☆
ワンタイムの開店もおめでとうございます。
ぜひ、我が家の2匹にも何か購入させてもらいますね~
 
日曜日はお会いできずに残念でした
デッカクなった海斗と遊んでいただきたかったわ~

SHOP・・開店するのを楽しみにお待ちしています♪
頑張れ~!!
 
おー、今回はシエラ家は参加できたんですね。
シエラ姐さんと小雪姐さんのむーん顔を久しぶりに見たいっすね。

そうそう、SHOPで吉右衛門に合いそうなダンディな首輪・ハーネス・紐があったら紹介して下さい!(笑)
 
北軽井沢の雪はふかふかでしたか?雪遊びいいですね!!
雪の中のみんな、いつも以上に元気でかっこよく見えます☆
みんなの元気に遊ぶ顔を見ていたら、パパさんもリフレッシュですね。

ショップの開店、おめでとうございます!
まだまだ大変な時期かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
良いなあ~♪ 
ハマハス、今年は雪遊び我慢の年・・・。
じゃが、しかーし、来年は全員スタッドレス購入して弾けるぜよ!
その時は、たくさん遊んであげるからね~♪
 
雪遊び~♪お疲れさまでした~!(^^)!
めちゃんこ楽しかったね~♪ランラン

いいおっちゃん・おばちゃん達がぁ~
完全に少年少女になってましたよね~(笑)

正座で橇に乗ってるパパさんに、めちゃ笑ちゃったよ~(爆
次のUPが楽しみだわ~~♪

ショップ見てきました~(^_^)/
「店長と愛犬の活動日記」も楽しみにしてま~す

店長~カッコいいじょ~(^^)v
こんにちは 
こんにちは

11日にブラットもここに
遊びに行きました!
また遊んで下さいね
ありがとうございました! 
先日は雪深き中、ご来場ありがとうございました!
ブログ拝見遅れてしまいました><
素敵なお写真だらけで感動です!
みんな良い表情してますね^^

今後ものぞかせていただきますm(__)m!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
