「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

いつまでも


皆さん こんばんは\(^▽^)/!

後 少しで今日も一日が終わりますね~

どんな一日でしたか?

私の今日は朝散歩終わってから大和とサーシャを車に乗せて仕事の段取りで

銀行やら郵便局へ行ったり運送会社・商品仕入れ先と契約の準備だったりと一日が慌ただしく過ぎました

外は冷たい雨が降っていたので午後の散歩は中止でしたが

果たしてこれから家の中で大運動会が始まらなきゃいいんですけどね~

前記事のコメントの返事が遅れてましてすみません 明日中にはキチンとお返事しますのでご勘弁を~


さてさて今日のブログはチョット思考凝らしてスライドショーを作ってみました

写真は大和が抜歯? いやいや抜糸する二日前の2/10のいつもの公園でいつもの友達と

去勢手術後 久しぶりに遊んだ模様です


※チョットだけボリューム上げて音楽も楽しんで下さいネ



音楽のタイトル:ミチビキソウ 

コメント:いつも見守っていてくれる人たちへ


いつまでも一緒に楽しい時間を共有していたい

いつまでも見守っていたい

そしていつまでも癒されていたいですね

もう言葉いらいないッス・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

ヤバイよ・・・ 
褒める気は全くないんだけどさあ、
NHKのドキュメント番組見ているみたいで、
この音楽ヤバイよ・・・。
画像とマッチしていて、
なんか知らんけど、ウルウルきちゃう。。。
凄い! 
パパさん、なんだかどんどんクォリティーが上がってませんか?
そして、素敵なBGMはどこで見つけるのでしょう?

今日も仕事の準備で忙しかったんですね。お疲れ様です。
私は久しぶりにジルとアンとお昼寝しちゃいました(^^;)

御勅使公園は園内も訪れる人も優しいですよね(^^)
本当に安心して遊んだり散歩したりできる公園です。

明日はまた風が冷たい1日になるようなので、お互い暖かくして散歩に行きましょうね!

室内運動会は行われまさしたか?
すごい~ 
動画のアップも良くわからない私には、スライドショーなんてどうやってやるのか不思議でしょうがないです^^
みんななかよく集まっていいですね。
いつまでもずっとそばにいてほしい(>_<)
どうしても先に逝ってしまう愛犬だけど、長生きしてほしい。。。
いつか闘病日記みたいなブログになっちゃうかもしれないけど、お互いかわいい息子たちを大事にしていきましょうね。
パパさんも体を大事にしてくださいね。
今頃ねんねかな?おやつタイムかな?
パパさん凄〜い! 
だんだんクオリティーが高くなっているんですけど〜!
凄いですね♪

こんなに楽しそうな散歩を見たら、癒しですよね〜^^
大事な子供達♪
ちゃんと見守っていきます^^
 
いゃ~( ´艸`)

パパさん、いつから、あちらの世界へ埋没してしまったんですかぁ~(*≧m≦*)

クォリティがどんどん上がってますやん!!

あたしも、FC2へ引っ越ししようかなぁ…
 
ナルパパさん
褒める気あるくせに~
相変わらず素直じゃないな~

でもウルウルきちゃったでしょ
実は私も自分でウルウルしちゃったんだな~不覚にも!

スライドもいいでしょ?
まだまだいい曲たくさんあるから泣かしてまうど~!
 
ジルママさん
この曲はね~散歩中に落ちてましたから拾っちゃいました
なんて訳ないよね~!
色んなサイトで直ぐにゲットできますよん

ハス達とお昼寝して~メッチャ気持ちよかったでしょ?いいな~
御勅使公園だけど皆さんきっと読めないよね 私も最初 分からなかったもん

昨夜の運動会は予定通り決行されました
優勝:サーシャ 準優勝:大和 もう大変でしたよ~(><)
 
GRAYママさん
いつもの公園のイツメンさん達はだいたい毎日同じ時間に同じ場所に
自然と集まって遊んで貰っています
飼い主さん達も皆さんいい人達ばかりでありがたいですよ~

大切な家族ですからね
全身全霊で愛情を注いでやりましょうね~ 躾も含めてねッ!(*^_^*)

あっ そうそうオリジンは私的にはとってもおススメですよ~
チョット高いけどね肉の割合が多く犬本来の肉食の特性を生かしたフードですね
多分 Wan timeでも扱いますよ~!
 
いちかあちゃんさん
昨日はメールありがとう ってまだ返信してなかったね ゴメンm(_ _)m
でもさすがママさんだね 考えてる事が一緒だよ 私も一生懸命 勉強しなきゃ!
またチョット相談事ありますんで連絡しま~す!

共に可愛い我が子達を見守って行きましょうネ!
 
麗奈ぱぱさん
んっ?あちらの世界とはどの世界でしょ?
へへへ~こう見えても色んな扉持っていて色んな世界に行けるんですよ~
なんちゃって!〈笑〉

これがまた結構簡単に作れるんですよ~
どのブログサイトでもOKですから
次回あった時に説明しますよ~!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
