「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

抜糸が終わりました~

今日の午前9時に病院へ抜糸に行って来ました

お陰様でこれで無事に去勢手術の全行程が終了しました~

未だにチョット複雑な気持ちは残りますが

また今日から気持ちを新たに大和とサーシャを大事に育てて行きます

では今日の病院の模様で~す!

00001.jpg

00002.jpg
抜糸の写真撮ろうと思ったんでが先生に頭とシッポを持ってて下さいと言われて
残念ながら撮影出来ませんでした~ 残念

ほんの数十秒で終わり~ そりゃ~そうだよね2針しか縫ってないんだもんね!

で大和の診察は終わったんですが一昨日から夜になるとサーシャが
たまに変な咳をするのでついでに診て貰いましたヨン
00003.jpg

00004.jpg

00005.jpg

00006.jpg

00007.jpg

00008.jpg

00009.jpg
特にサーシャは具合悪いところはなく様子見です

00010.jpg

そして午後の散歩はジルママに急に連絡して久しぶりにジルちゃんと遊んで来ました~

では今日も動画でどうぞ!



ジル~&ママ~
いつもお世話になりっぱなしでホントありがとう
また近いうち遊んでね~

皆さん今回の大和の去勢手術の事では沢山の励ましのお言葉を頂きまして本当ありがとうございました
お陰様で無事に手術も終わりほぼ完全復活になりましたのでこれからもよろしくお願い致します。

今もヘソ天でグッスリ寝てる大和です!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

復活おめでとう~^^ 
大和くん、抜糸が無事済んでよかったですね^^
サーシャちゃんは何事もなくてよかったです^^
三人で遊んでる姿は兄妹みたいです。
ジルちゃんはサーシャちゃんが好きなんですね~(^^)
ジルママさんのリードさばきがすばらしい!
グレイもまぜてもらいたいなあ。。。
お疲れ様 
大和、サ-シャ パパ、ママお疲れ様でした、ホント一緒に生活してると色々ありますよね。
凛も数週間前にやたら目ヤニでまして検査したら結膜炎でした、何も思い当たらないんですがなっちゃったなら直すかで3日位、目薬さしてましたすぐ完治したから良かったですよ最初はまさかの花粉かと思ったから焦りましたよ
あ、そ-だ最近の凛の悪そ-な顔写メ送っときましたのでまた見てね、サ-シャも凛と同じウインターノ-ズですね 
ありがとうございました(*^^*) 
こちらこそ楽しいお散歩が出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
知らない匂いばっかりで、探索に勤しむ兄妹の後ろ姿が可愛かったですよ(*^^*)

大和もサーシャも病院でのやりとりが面白いよ(^^)まだまだ、長~く使う歯だから抜歯しちゃダメよ(^o^)
サーシャは咳出てたの(゚o゚;
でも、何事も無くて良かった!
テンション上がって叫び過ぎると、また咳が出ちゃうからね(^^;)

これでサークルで分ける必要も無くなったし、ガウもいつも通り出来るからストレスも溜まること無くなりますね(*^^*)
また、楽しくお散歩して遊びましょうね(^^)

お疲れ様でした♪ 
無事すべて終了して良かったですね^^
大和君もお疲れ様〜♪
サーシャちゃんも何ともなくて良かった^^
せっかく大和君が思いっきり遊べるようになったのに、風邪でも引いていたら今度はサーシャちゃんが遊べなくなっゃうもの…^^;

これから雪が降るのかな?
楽しい一日がまた始まりますね♪
遊べなかった分思いっきり遊んでね〜♪ってもうジルさんと思いっきり遊べて良かったですね〜♪
おつかれさまでした 
大和くん、パパさんママさんサーシャちゃん、
おつかれさまでした。
無事に復活できて良かったです(*^^)v
ジルちゃんとの3ショット、幼馴染ならではの親しさ。安心感ですね☆
見ていてほっこり~します(^^♪
初めておじゃましまーす。 
タイトルだけで手術なのねと思って抜糸あ全快
でお邪魔してみました。写真の吹き出しが面白すぎ!!
不治の病の所、吹き出しました。
また寄らせて下さいね。
良かった良かった♪ 
大和君の抜糸、済んだのですね♪
良かったね~!これで思う存分遊びまくっても大丈夫だね!!
あ、でも、あんまり大胆に遊ぶと・・・パパとママが大変ね・・・
大和君、サーシャちゃん、ほどほどに遊びましょう♪(^_^;)

お店の準備も進んでますか?
すっごく楽しみにしてるのよ~♪
ヨカッタねえ~♪ 
これで一安心だね♪
んじゃあ~、早速遊んでやるか?

サーシャの咳が心配だね。
ナルトも以前、変な咳をしていた事があって、
ランか、何処かワンの多い所で何とかって言う病気に感染したんだとか。
結局様子見だったか、薬もらって直ぐ治ったけどね。
あまり続くようなら再度病院へ行くのよ!
おつかれさまでした! 
大和くんが無事抜糸できて、サーシャちゃんが何事もなくて、
本当に良かったですね☆ おつかれさまでした!

それにしても、大和くんもサーシャちゃんも、病院でいいコですね。
ちゃんと座って待ってて偉いです!!
 
GRAYママさん
ご心配ありがとうございました
お陰様で無事に抜糸終わりまして毎日元気にしてます

ジルちゃんとはホント仲良く遊べます
グレイ君とも久しぶりにゆっくり遊びたいですね~!
 
凛と-さん
大和の手術後はホント色々ありましたが無事に抜糸も終わり安心しました

凛は結膜炎だったの~でも直ぐに治って良かったね
それと写真ありがとう~
凛とサーシャはビックリする位そっくりですね
次回会うのが楽しみです
色々忙しくなりますが頑張ってね
また連絡しま~す!
 
ジルママさん
先日は急なお誘いですみませんでした~
到着するまで待たせちゃったね
でもジル・サーシャ・大和は仲いいね~
安心して遊ばせられる これが一番だもんね
また近いうちに遊んでね~(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
無事に終わりました~
今までご心配頂きましてありがとう~!

毎日メッチャ元気にガウってますよ
ただサーシャがまだたまに咳き込むからチョット心配ですが様子見です
会えるの楽しみにしてますからね~(^_^)
 
葉月ママさん
ありがとうございましたm(_ _)m
スッカリ元通りの元気一杯に戻りガッツリやってます!

ジルちゃんとは幼馴染で仲良しで
遊ぶ姿見てるとホント癒されます
今度 葉月ちゃんともゆっくり遊びましょうよ~
 
エルママさん
訪問&初コメありがとうございました
久しぶりの言葉入りの写真でしたけど
楽しんでいただけましたか~?

これから色々考えてアップしますので遊びに来て下さいネ
ど~ぞよろしくで~す(*^^)v
 
ゆっくんさん
ど~もです~!
抜糸が終わったのと同時に私の悩みも終わりました~
大和も全開ですよ~
ほどほどにが出来ない大和&サーシャですが
元気な証拠ですから良しとしています

店の準備? ゲゲゲ
順調に進んでいませ~ん(^_^)
って色々拘り過ぎたら何が何だか分からなくなっちゃって・・・
四苦八苦しながら頑張ります!
 
ナルパパさん
やっと終わったよ~
何か今まで以上にハイパーに変身したような気がするな~〈汗〉

サーシャの咳が心配でね
まだたまにタンが絡んだような咳するんだよな~
全然元気だからもう少し様子見てまだ咳が続くようだったら医者行ってみるよ
ありがとう~!
 
リキママさん
お陰様で無事に終わりました
これでまたリキ君とも遊べるよ~ヨロシクね~(*^^)v

大和もサーシャ病院好きみたい進んで入って行くし大人しくしてます
ただ診察室へ入る時になると拒否るんですよ
きっと待ち時間の時はおやつ貰えるからいいのかも〈笑〉



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
