「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

おやつの時間

皆さ~ん3連休は楽しく過ごされましたか~?

我が家はどこにも遊びには行けませんでしたけど

大和は去勢手術前の普段通りに散歩行けるようになり楽しんで来ました

実は今日抜糸の日だと思っていて朝 診察券を確認したら明日だった~

やっぱ祝日は休診なんだよね~おかしいと思ったッ!

ここまでの11日間色々ありましたよ~〈笑〉(ブログに書いてない事も結構あるんですよ~)


では今日は大和とサーシャのおやつの時間の動画を見て下さ~い

大和とサーシャのご飯は夜一食なんですが自分達のご飯食べた後

父ちゃんがが夕飯食べる時がおやつタイムになるんです 少しだけネ


おやつの締めが肉巻きのガムになるんですがウマウマと声かけると必ずガウが始まるんです 何故だろう?
(この日はとっても優しいガウでした いつもはもっと激しいんです)


大和はメッチャ食べるのが早く サーシャは遅いんで大和だけもう1本食べるんですよ~

こんな何気ないひと時が幸せなんだよね~ 


今日の散歩ですが大和はいつも通り激しく遊べるようになりました
IMG_0082_R.jpg

IMG_9630_R.jpg
 
明日の朝 抜糸に病院へ行って来ます

そしてサークルを撤去しなきゃ! 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

お疲れ様でした 
抜糸、明日だったんですね(^o^)
手術から今日までお疲れ様でした(*^^*)
大和もよく頑張ったね(^^)
我が家もお出かけ無しの三連休でしたが、慌ただしく終わってしまいました(^^;)何もしてないのにおかしいな?

おやつは楽しみですよね。
サーシャはよく噛んで味わうタイプかな(^^)

ジルはケージに入りたくなくて「ハウス」って言うとお手をして誤魔化そうとします(^^;)

大和さん、明日の抜糸頑張ってねーo(^▽^)o


頑張ったね〜!! 
とうとう明日抜糸ですか♪
傷も順調で本当に良かったですね〜^^
明日も頑張るんだよ〜♪

それにしてもお菓子を目で追いかける姿が何とも可愛い〜^^
それにウマウマっていうとガウるなんて!
ウマウマ=ガウガウ?
喜びの表現なのかな?

パパさん、2人にメロメロ〜って感じですね^^
やっぱり2人いるってイイな〜^^
 
お疲れ様でしたー(^_^)
診察券見て良かったですね^^;もし行ってたら引き返す事に…。早く抜糸してスッキリしたいとこですね。
パパさんの手の動きに翻弄されてる二人が笑えてかわいい(o^^o)
お手もおかわりもちゃんとメリハリがあっていい!グレイはお手!っていうとおかわりもセットでついて来ます。。。
 
ジルママさん
忙しい中突然の押しかけごめんね~
楽しく遊んで頂きありがとうです
久しぶりにサーシャ以外とハス遊びが出来ました
また押しかけちゃいますけどヨロシクね!

 
いちかあちゃんさん
無事に抜糸終わりました~
ってほんの数十秒でしたけどね(^_^)

ウマウマの声で何でガウるのか未だに分かりませ~ん
お陰様で毎日楽しく過ごしています  でもやんちゃで大変ですけどね!
 
GRAYママさん
全くドジな私で手術前の血液検査の時も一日間違えてしまったんです(><)
でもお陰様で今日は抜糸してきて去勢手術は無事に全部終わりました
また気を新たに大和とサーシャと歩んでいきます

昨日は突然すみませんでした~

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
