「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

気分転換じゃ!

先日の転落後 体痛みは少し残っているものの年の割には頑丈にできてるらしく

どうやらお医者行かなくても大丈夫のようです(って言うか医者 嫌~い!)

皆様にはご心配して頂きまして本当にありがとうございました



父ちゃんは一日中PCの前で仕事の段取り等で大和とサーシャと缶詰生活が続いているんですが

チョット気が滅入っちゃって今日の午後は気分転換に出かけて来ました

って言っても散歩ですけどね~

大和もストレス解消もさせなきゃ可愛そうだし

家の周りをショート散歩だとサーシャとガウ合戦になっちゃうしね

手術から6日経ち患部の腫れもスッカリなくなってるので少しロング散歩も大丈夫だろうと思い

大和家から車で約30分の所にある甲府市の小瀬スポーツ公園に行って来ました


天気もいいし暖かく絶好の散歩日和
IMG_9378_R.jpg

サーシャは来た当初より体も引き締まり筋肉が付き少し大きくなったようです
IMG_9390_R.jpg

やっぱ大和は体つきはガッチリだけどサーシャより少しコンパクト?短足?
IMG_9391_R.jpg

IMG_9396_R.jpg

IMG_9402_R.jpg
う~ん 気分いいね~
IMG_9407_R.jpg

大和がサーシャを押さえ込む~
IMG_9425_R.jpg

負けじとサーシャが反撃~
IMG_9433_R.jpg
散歩中のガウはこの一回だけ  良かった~!

大和もだいぶストレス解消です
IMG_9439_R.jpg

サーシャもメッチャ楽しんでる~
IMG_9443_R.jpg

いつものように仲良し兄妹でした~
IMG_9463_R.jpg

約1時間チョットの散歩でしたけど父ちゃんもいい気分転換になりました

明日はそろそろ新しい仕事の発表でもしようかな~

皆さんにも聞きたい事あるしネ  お楽しみに~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

ご無事で何より^^ 
大和くん、ストレス解消できてよかったね~^^
サーシャちゃん、筋肉質な感じでかっこいいですよ。
二人してスポーツ万能な体つきですよね。
でもやっぱり、男の子と女の子って、顔が違いますよね。女の子らしい顔つきしてます。
よく見たら、サーシャちゃんはウィンターノーズで、大和くんは真っ黒のままなんですね。
グレイも真っ黒なんですけど、チョビーくんはウィンターノーズなんですよ。
何が違って真っ黒だったりピンクになったりするんでしょうね。
不思議です~。。。
とりあえず 
お話聞いて安心しました。
でも、まだまだ油断しないで身体の調子を気にかけてくださいね(^^)

今日は暖かい一日だったので、気分転換のお散歩出来て良かったですね!
大和、折り返し地点だよ!もう少し頑張れo(^▽^)o
ストレス発散良かったですね♪ 
傷の治りも順調のようで、本当に良かったぁ♪
大和君もサーシャちゃんと遊べるようになって気分的にも落ち着いてきたんでしょうね^^
やっぱり兄妹はいいな〜^^
パパさんもずっと缶詰じゃあ息が詰まっちゃいますものね^^

あともう少し♪
頑張ってください^^
パパさんも身体をいたわってくださいね^^
ママさんが心配しますよ〜^^
よかったね(*^^)v 
パパさんも大和くんもサーシャちゃんもみんな楽しいお散歩よかったですね!
ガウが1回だけって、きっと状況がわかってるのかも。。(*^_^*)
あともう少しの辛抱。
がんばれ~~~!!!
 
GRAYママさん
さすがよく気がついてくれましたね~
サーシャはウインターノーズになってます
大和は年中変わりなく黒のままなんですけどね!

久しぶりのロング散歩でいいストレス解消になりました
傷口も良好だしこのまま来週の月曜日には抜糸になるでしょう
そしたら全力疾走だぁ~!
 
ジルママさん
ありがとうッス
まだ若干体の痛みは残ってますが大丈夫ですよ~

もうサークルにも入れてないしザベスも着けてません
念の為オムツは着けてますけどね
全力で遊べる日も近づいてきました あと少し頑張りま~す!
 
いちかあちゃんさん
大和もやんちゃですが父ちゃんも万年やんちゃですからね~〈笑〉
早く大和とサーシャ連れてお出かけしたくてウズウズしてます

やる事山のようにあるし週末も缶詰状態は続きます
でもゆっくり外の空気吸いたいよ~!
 
葉月ママさん
はいはい~あと少しですね~
辛抱が苦手な父ちゃんですが頑張りま~す

外ガウが減ったら家ガウが増えました〈笑〉

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
