「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

とんでもない事が次々と!

本日 大和地方は大雪の予報でしたが積雪は全くありませんでした

ニュースなどではかなり降るって言ってたのにな~

さて今日は昨日の出来事をお伝えします

昨日は父ちゃんにとってとんでもない日になりました

朝の散歩に大和とサーシャを連れて出かけたのですが

最近 大和はストレスが溜まっているのか散歩に出るとメッチャ元気で暴れまくるんですよ~

サーシャに飛び掛りガウガウの連続!

あまり暴れると傷口が開いたら大変なんで(特に体内の)静止すのに一苦労なんです

そんな時大和とサーシャのリードが父ちゃんの足に絡まっていたらしく

そのまま引っ張られ足をすくわれる格好になり散歩コース脇の崖下に転落しちゃいました~

少しは傾斜がありますが高さが5メートル位かな~?

そしてどうやら少しの間気を失っていたらしく気がついたら

何故俺はここにいるんだ? なぜハスキーが目の前に2頭もいるんだ?

どうやら少し記憶が・・・

暫くすると何となく記憶が戻り状況が分かるようになりました

大和とサーシャに怪我がないか心配で慌てて確認しましたがどうやら大丈夫のようです

普段から腰ベルトにリード繋いでいて良かった~

手に持っているだけだったらきっと離れていたでしょう メッチャ冷や汗かきました

幸い私も打撲程度で済んだようです(体中痛い~)

でも半日はボ~としていて携帯が鳴ってもどうしていいか分からない 不思議な感覚でしたよ~

午後の散歩は2頭引きは危ないと思い大和をサークルに残してまずはサーシャの散歩に行ってきたんですが

帰って来てこれまたビックリ

見て下さいこの有様!

破壊王 降臨!
P2050164_R.jpg

P2050165_R.jpg

サークル壊して脱獄しやがった~
P2050143_R.jpg

更にテーブルの上に置いてあったおやつの袋をズタズタに破り食べっちゃった~
P2050146_R.jpg

おやつの袋の中に入っていた乾燥剤まで破れていたんで心配したんですが
どうやら舐めたけど まずくて食べなかったみたい 全くやってくれるよな~
P2050152_R.jpg

P2050159_R.jpg
サーシャを車の中に入れて急遽サークルを直しました 

見て下さい直したサークルの前で何もなかったかのように記念写真? じゃね~よ 全くッ!
P2050178_R.jpg

何かとストレスが溜まってるんだろうと思い

エリザベスは外してオムツを着けてみましたけど・・・
P2050180_R.jpg
うん こっちの方が居心地いいみたい でも情けない姿だな~〈笑〉

夜もサークルには入れずにサーシャと一緒にソファーで寝かしました
P2060196_R.jpg

父ちゃん大変だね byサーシャ  大和をどうにかしてくれよサーちゃん!
P2060198_R.jpg

俺 何かしたか?疲れて眠い・・・by大和  ってめ~
P2060199_R.jpg

今日の朝はまたまたこんな感じッス もう手に負えん
傷口が開かないかハラハラドキドキですよ~



ブレイクしてもまた直ぐにガウるんで しょうがない最後の手段はこちら


食べ終わったらゆっくり寝ました~

でも大和は寝る時はヘソ天が多いんだよな~
P2060218_R.jpg

要介護って感じ!
P2060223_R.jpg

P2060229_R.jpg

サーシャお前までもか~ ダブルヘソ天~
P2060230_R.jpg

大和~ 抜糸まで 後5日間 頼むから大人しくしててくれ~ 
P2060232_R.jpg

こんな状況の毎日ですから何処へも出かけられず父ちゃんは家に缶詰状態

ふぅ~頑張らなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
ドラゴンパパさん、ご苦労様でした。
まぁあまり無理なさらずに体を労わって下さいまし。

で、大和君~、久しぶりにやっちまったの~。
「何すか、俺悪くないもん」ちっくな顔が想像出来ますぞ。(笑)
「俺を置いて行くから後追いしただけっすよ~」とでも言いたげな破壊っぷりですな。
うんうん、傷口が開かない程度のやんちゃはOKっしょ。←他人事。(汗)

うんうん、ドラゴンパパさん、頑張って~。←超他人事。(笑)

 
ほんと!いろいろやらかしてくれてますね~ふふ(笑)
もうちょっとだ~!ガンバレ~!パパさ~ん

ところで、頭打ったんじゃない?大丈夫?
吐き気などない?普段と違う感じがあったら病院で
見てもらった方が安心するよ。

でも、記憶喪失にならなくて良かったわ~
大丈夫ですか!? 
昨日、コメいただいてから「なんだろ?」
って気になってましたが、そんな大変な事があったとは(゚o゚;
大和もサーシャも父ちゃんが・・・って驚いたでしょうね(汗)
しかも、大和さ~ん(^^;)また派手にやっちまったねぇ。でも、独りぼっちになってついやっちゃったんだよね(*^^*)
でも、それはブーちゃんどころじゃないですね。

でも、パパさん凄い!キレイに直しましたね。サークル越に寄り添う2人が可愛い!

Wへそ天も萌えますよぉ(^o^)
まだまだ抜糸まで時間が掛かりますね。

雪、積もってたら私が雪かきしなきゃいけなかったので、雨で良かったです(*^^*)
 
ドラゴンパパさん大変でしたね。。。お身体大丈夫ですか?記憶が飛ぶなんて・・・
病院で診てもらったほうがいいんじゃないかと。。。私、心配性なもので。。。

大和君、パパさんとサーシャちゃんがお散歩行っちゃったからヤキモチやいちゃったんですかねぇ(^^;;)それと少しの怒り?『なんで二人で行くんだよぉ』みたいな(笑)

大和君&サーシャちゃんの二人へそ天サイコーです(^O^)/
抜糸までの数日間、大和君我慢ですぞ(^ε^)-☆Chu!!
 
こんばんは♪
パパさん 本当に大丈夫ですかぁ?
記憶が無いなんて他は怪我してなくても頭を打たれたんじゃないですか?
大和くん、サーシャちゃんに怪我がなく リードを腰につけてたおかげで二人が
迷子にならなくて良かったです(^.^)
それにしても大和くんの破壊力は凄いですね!
そのたくましい感じと反比例なおむつのヘソ天は笑えてきます(笑)
お大事にして下さいね。
やまとく~ん! 
息子と三人で見てて声をそろえて「やっちまったな~!」と言ってしまいました(笑)
お迎えの時のクンクンはどこへやら。。。ザべスひきずってる~!
もうすっかり元の大和君ですね^^
要介護でまた大笑い^^幸せそうにへそ天するから、おむつしてることも気になってないんですね。

崖から転落って、大丈夫ですか?
意識を失うほどの衝撃ってことですよね。
お大事にしてくださいね。
二人ともどこにも行ってなくてよかったですね^^
 
ありゃりゃ
災難でしたね
うちもいろいろありまして
イージーウォークハーネスに換えつつあります
楽ですよ
これなら四頭引きでもいけそうです
まだまだいろいろありそうですが
どうかご自愛くださいね
おだいじに 
パパさん、記憶がとんでるって。。大丈夫ですか?
こうしてブログ書かれているくらいだから
大丈夫だろうと思いつつ、打撲も痛いだろうと思います。
おだいじにしてください。

大和くん、やりますね~(*^^)v
パピーだったころの葉月の事件(似たようなことがあったんです (笑))
を思いだしましたよ。。
サーシャちゃんの舌だしぺろりん、かわいいです☆
大和くんも破壊王とは裏腹におむつ姿がキュートです☆☆
もう少しの辛抱だ!!
がんばれ~~!!!
大丈夫ですか? 
まさか転落だなんて…。
本当無事で良かったですよ^^
念のためしばらくは用心してくださいね…^^;

でもやっぱりストレスは半端ないですよね^^;
いちもおかしくなりましたもの…。

脱獄もしたくなるんだろうな…^^;
サーシャちゃんのパパさんを見る目がなんとも言えないな^^;
まだまだ長〜い日々が続きますが、無理されませんように^^
びっくり! 
あ~、もぅ、パパさん・・・5メートルも落っこちたんですか!?
5メートルって凄い高さだよ!i-282
頭は・・・ちゃんとブログ書いてるから大丈夫かな。
体は・・・壊れたサークルを綺麗に修理しているから大丈夫かな。
大型犬を飼っていると、思わぬアクシデントに遭遇するんですよね~。
気を付けないといけないですね。

オムツ姿の大和君、可愛いです♪
サークルを壊されても、この姿を見ちゃうと・・・怒れなくなっちゃいますね。i-229
 
気を付けてくださいよ~(^^;)
パパさん、童心に還るのは良いけれど、記憶まで童心に還るのは、もともこもないですからぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!

すべてはあと、もう少しの辛抱ですからぁ(;A´▽`A
えっ!?? 
お久しぶりです。パパさん、大丈夫ですか!??
何か気になる症状あったら、ちゃんと病院行ってくださいね!

大和くん、遅くなりましたが、手術おつかれさまでした☆
元気そうで何より。あと少し頑張って!
 
sycleの旦那さん
毎度の事ながら記事ネタ作ってくれますわ〈笑〉
しかしどんだけパワーだすんでしょう?
ハスキーの底力ちゅうやつを改めて実感ッス!

もう少しなんで何とか頑張りま~す!
 
mikiさん
またまた やっちゃいました~(><)
いつになったら落ち着くのか・・・

頭は全く痛くないんですよね~
って言うかそれさえ忘れちゃったのかな?〈笑〉
嫌な事だけ忘れてくれれば良かったんですが
ちゃ~んと嫌な事も覚えてましたんで大丈夫ッスよ
でもヤバかった~〈汗〉
 
ジルママさん
今日は連絡ありがとう~
あの後散歩行って来たんですがチョット吐き気が・・・
PCの前ばかりで目がスッカリ疲れちゃってるせいだと思います

抜糸が終わったら早速ジルちゃんにお相手してもらいますよ~
でもサーシャの方が喜びそうだな!ヨロシク~(*^^)v
 
hak-kaさん
ご心配ありがとうございます
大丈夫ッスよ~
こうしてブログに返コメも書けるし結構 頑丈なんでね~
でも体調悪いようだったら病院行って去勢手術・・・なんちゃって~〈笑〉

大和は少しの怒り?いやいや相当怒ってたんじゃないかな~
サークルの入口バラバラボロボロで言葉失くしました!
でもあと少しなんで頑張りま~す

毎度読み逃げになっててすいません ご勘弁をm(_ _)m
 
kenzzさん
ご無沙汰しちゃっててすみませ~ん!
記憶が飛んだんで多分頭は強打してるんでしょうが
どこも痛くないんですよ~
体中は少し痛いんですけどね
半日過ぎたらいつも通りに戻りましたから大丈夫ッス
でも大和とサーシャが離れてどっか行かなくてホント良かった~

ヘソ天笑えるでしょ~更に寝言まで言うんですよ まさに酔っぱらいのオヤジ状態です
 
GRAYママさん
ご家族で笑って頂けましたか~
大和も破壊冥利に尽きるってわけです〈笑〉
今もオムツ姿でぐーすかぴーですよ~

大和が玉取って父ちゃんがあたま打って次は何たま なんだろう~
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

 
けんけんさん
いや~ホント災難でした~
イージーウォークハーネスですか
まっすぐ歩かせるやつですね~
四頭引きも大丈夫ってそれ程 効果抜群なんだ!

えっ!まだまだ何かあるの~?
もう勘弁ですよ~〈笑〉
 
葉月ママさん
普段から記憶が飛んでるからね
あまり違和感がなかったかもです~

葉月ちゃんも似たような事しましたか
ハスのパワーって凄いですよね~
病み上がりなんで少しは大人しくしててほしんですが
元気な証拠です

大和のオムツ姿キュートですか?
ならば父ちゃんも履いてみようかな~  って完全な要介護だぁ~〈笑〉
 
いちかあちゃんさん
垂直落下じゃなかったからまだ良かったんですが
結構高かったんです
あっと言う間の出来事だったんでどうしようもなく気を失っていました〈汗〉

脱獄した大和におもわず「お前はランボーかぁ~」って怒鳴ってました!
あと数日気合入れて頑張りますよ~ フンッ!
おっどろいた〜 
パパしゃ〜ん!ヤダ〜、おっどろいた〜
スタントマンばりのしなやかさな身のこなし、
お怪我なく本当によかった〜!
しばらくはお大事になさって下さいね。

お〜い、大和く〜ん!
わわわ〜、派手にやってるな〜(*≧m≦*)
浮き輪を従えて、机の上を物色するあたり、
口元がミョーに楽しげに見えます〜。
やんちゃもいいよね〜、
大和くんがおとなしいと
どこか具合悪いんじゃないかと逆に心配になる〜( ̄▽ ̄)キャッ
 
ゆっくんさん
結構高いんですよ~
そうだ 現場をブログにアップしよ~
その時は見て下さいね!

頭?打っても少しも良くなりませんでした~(><)
体?きっと とっさに受身でもとっていたんでしょう
大事にならなくて良かったです でも痛い~!

大和は頑張って手術して来たんでまぁ~今回の破壊は良しとしました(^_^)

 
麗奈ぱぱさん
ホントだよね~次回麗奈ぱぱに会っ時鼻垂らしてたら
頭打って童心に戻ったと思って下さいよ
って大和も鼻垂らしてたら最悪じゃん〈笑〉

はい!ッ もう少しなんで頑張ります(*^^)v


 
リキママさん
ご無沙汰してます
ドジりましたけど私は大丈夫ですよ~(チョコッと体が痛い)
お気遣い頂きましてありがとう~

大和も無事に去勢手術終わったんで復活したら
また遊んで下さいね~
リキ君とは誕生日も同じくらいだからネ [^ェ^] よろしくです!
 
シエラママさん
スタントマンみたいに落ちたんですけどね~ ドテッ
スパイダーマンじゃなきゃダメでした〈笑〉

派手にやったでしょ~
脱獄しておやつ平らげ ゴミ箱やザベスまで破壊して大満足!
父ちゃんに怒鳴られてもケロっとしてました
術後のワンコがする事か~って元気な証拠ですよネ
でもシエラ姉さんの説教は必要だ!

ご心配お掛けしましたがもうすぐ復活です またヨロシクで~す(*^^)v
ドラゴンパパさん 
びっくりしました~v-356
だいじょうぶですか?
後から来るんで、病院に行くことをお勧めします。
うちの旦那は、小学校の時に頭を打ったので、今。。。。。。。
大和君のぶち切れんぼうさんはすごいですね。
寂しかったんですね。
お大事にしてください。
大変そうですねー! 
我が家も2頭飼いで、避妊手術、去勢手術のあと、2頭を分けるのが大変でした。ご苦労のほどよーくわかりますです。

崖からの転落は、おどろいてしまいました。だいじょうぶですか。大きなけががないようで何よりです。 ハスキーちゃんたちも逃げずにいてくれてよかったです。 逃げないための対策を講じてらっしゃるところはさすがですね。
大和くん、はやくオムツがとれますように。。。
 
はるにゃんさん
ご心配して頂きましてありがとう~
ドジってしまいましたが何とか記憶喪失になってないようです〈笑〉
えっ!後から来るって何が来るの~?
ヤバイじゃないっすか~

大和は破壊王でしょ~
次は何を仕出かすやら楽しみ?ですよ~o(^o^)o 
 
マルコパパさん
遊ばせるのはいいんですが激しすぎていつ傷口が開かないかとハラハラですよ
でも 手術からもう一週間経ちましたから大丈夫でしょう!

崖からの転落は少し傾斜があったんで衝撃も和らいだと思います
父ちゃんは不死身ですから大丈Vッス!(*^^)v
本当に大和とサーシャが逃げなくて良かったです
自分の身の事よりホッとしてます
ご心配ありがとうございました m(_ _)m

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
