「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スペシャルなお方がやって来た~!

ふぅ~大和の手術後バタバタと奮闘している我が家でございます

昨日は傷口の検診に病院へ行って来ましたが全く異常なく順調に回復しているのですが

元気過ぎて逆に困ってます 

大和は傷口を気にしないで舐める行為は全くしないのでエリザベスも外して

サークルの中から出しておいても大丈夫と思うのですが

サークルから出すと家の中でサーシャとガウってガウって大運動会になるんですよ~

元気な証拠でいいんですが体内の傷口がもし破裂したら大出血になるって言われてるので

ハラハラ ドキドキしながら止めさせるに一苦労ッス

そんな中手術後2日目の2/3(日)にスペシャルな方が大和のお見舞いに訪問してくれました

さて一体誰が来たんでしょ~


んッこの後ろ姿は
IMG_9046_R.jpg

このモッフモフな毛並みはもしかして
IMG_9071_R.jpg

おやおや  
IMG_9132_R.jpg

もしかしてハスキー~(by サーシャ)
IMG_9090_R.jpg

やっぱりあなた様は~
IMG_9237_R.jpg

ジャ~ン!吉右衛門く~ん
IMG_9247_R.jpg

わざわざお越し頂いてありがとう~
IMG_9189_R.jpg

まずは「来た証拠」ッスか?
IMG_9065_R.jpg

旦那~ようこそ~!
大和もサーシャも熱烈歓迎よ~
IMG_9078_R.jpg

IMG_9103_R.jpg

IMG_9304_R.jpg
大和もサーシャもメッチャ喜んでいましたヨン
IMG_9139_R.jpg

大和がまだ術後2日目なんで吉右衛門君とは直接ご対面は出来ませんでしたけど

久しぶりに会えた吉ちゃんは相変わらずモフモフで可愛かった~

IMG_9176_R.jpg

IMG_9177_R.jpg

IMG_9228_R.jpg

sycleの旦那さんこと吉右衛門君の兄さんと暫くお茶しながらハス談義~

吉右衛門君との出会いの経緯など聞かせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました


そろそろ吉ちゃんも飽きてきたようなんでお帰りの準備
IMG_9224_R.jpg

大和に「早く良くなれよッ!」って声かけてくれて
IMG_9155_R.jpg

せっかく吉ちゃん来てくれたので窓越しですが久しぶりのご対面です

吉右衛門君からも「小僧~早く復活しろよ~!」と大和にも父ちゃんにも聞こえましたよ~
IMG_9293_R.jpg
押忍!先輩ありがとうございました by大和

どっこらっしょ!
IMG_9323_R.jpg

えへッ 乗せてもらっちまったぜ!
IMG_9336_R.jpg

吉ちゃん またな~!
IMG_9344_R.jpg

サーシャは終始 旦那さんに遊んで貰って良かったね~
IMG_9042_R.jpg

大和も笑顔120点だったぞ~
IMG_9045_R.jpg

旦那さ~ん せっかく来てくれたのに記事のアップが遅くなってゴメ~ン

大和の去勢手術で少し気が滅入っていた所に訪問して頂き本当にありがとうございまいした

お陰で大分気が楽になりました

またお土産まで頂きご馳走様~ 美味すぎてペロっといっちゃいました~

またいつでもお越し下さいね 我が家は大大大歓迎です~!

吉右衛門く~んまた来てね~

また来るゼっ! IMG_9261_R.jpg
キマった

大和家訪問はこちらでもお楽しみ下さ~い








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
ドラゴンパパさん、掲載あざっす!
先日はありがとうございました。
お陰で他所様のハスキー、しかも2匹同時にモフれて幸せを堪能出来ましたよ。(笑)

しかし自分が撮った写真ではなかなか気がつかないもんですが吉右衛門のモフっぷりにビックリです!
タテガミ周辺の毛がこんな長いんだ~、首輪埋まっているし~って新たな発見でございました。
5月頃はモフ具合がピークを迎えますのでその時にはまたモフを堪能して下さい。

大和君、サーシャちゃん、次回はご指導を仰いでね。
大和ママさん、次回はモフってやって下さいな。
良かったね〜♪ 
突然の訪問、パパさんにとってはとっても嬉しかったんじゃないですか?
大和君もサーシャちゃんもすっごく嬉しそう!
やっぱりいいものですね〜仲間って♪

我が家は残念ながら遠くて応援には行けないけれど、頑張れパワー送ってますよ〜!
大和君頑張れ〜!
パパさん、ママさん、サーシャちゃん!頑張れ〜!
吉様 
うわ~(*^^*)吉様だぁ。
茶色よりシャンパンゴールドって感じのゴージャスな毛並みと毛色ですよね。
大和もサーシャも良かったね(^^)

吉様の変顔にウィンクと、ありがたや~ありがたや~♪な物を拝見させていただいた気分です。
パパさんも兄妹達も気分転換できて良かったです(^_^)v

ブーちゃんはストレス発散の為に選んだので、たくさんガブガブしてね。「ブヒー、ブヒー」って低く静かに鳴くので、お店で聞いて笑ってしまった。

いよいよ、雪が降るぞって感じの天気になってきました。さて、どのくらい積もるでしょうね?
 
ガウガウを止めるのは大変ですが、ザべスが早めに取れそうですね~^^
吉右衛門くんの訪問、よかったですね!
モフモフ具合がいい感じです。一度モフモフさせてもらいたいです。
ウィンクも素敵すぎます^^

そう言えば、愛ハスで久々にそらくんに会いましたよ!かわいかった~。
あっちへこっちへと忙しそうにランを駆けまわってました^^
グレイもガウガウしてもらいましたよ(^^)
動きが早くてなかなかうまく撮れなかったんですが、そらくんのムキ顔、載せてしまいました!
また遊びたいな~^^
 
大和くん順調に回復ですね〜よかった〜

.......えっ?
レースのカーテンの奥に映るゴールドは〜d(゚∀゚)b キララ〜ン
吉さまではないですか〜おぉぉぉ〜っ!
大和くんもサーちゃんもめっちゃ喜んでいますね〜

大和くん、浮き輪つけてじゃじゃん!って
海から出てきたみたくてめっちゃウケました〜。
この表情の豊かさ、誰もかないません〜(^^)!
(サーちゃんの欽ちゃん走りも〜( ̄▽ ̄)キャッ
 
sycleの旦那さん
ホント嬉しいサプライズをありがとうございましたo(^▽^)o
大好きな吉ちゃんにも久しぶりに会えて大和家はご満悦~

5月頃がモフ具合がピークなんですね
静電気バチバチにモフらせて頂きますぞ~!
 
いちかあちゃんさん
気が滅入っていたんでホント嬉しかったです
大和もサーシャもご機嫌で楽しんでいましたよん

いちくん家のパワーもシッカリ感じてますよ~
いつもありがとう~(^_^)
 
ジルママさん
スーパーサイヤ犬の吉右衛門君が訪問してくれました~
あの落ち着きっぷりは大和&サーシャに見習わせなきゃって感じでしたよ~

ブーちゃんは昨日ハプニングがあったので与えられませんでした
様子見て抜糸後に「ブヒー ブヒー」の鳴き声聞かせてもらいますネ

雪 予想外に降らなかったね~ジャンジャン!
 
GRAYママさん
ガウガウが激しくて参ってま~す(><)
ザベスは昨日取って他の対策に変えました
結構いい感じでくつろいで?ますよヘヘヘ

吉右衛門のモフ度は一度体験したら病みつきですから
お会いする機会ありましたら是非モフ体験して下さいネ

そらと遊んで頂いてありがとう~
兄弟妹で一番ハイパーですから遊べるでしょ~〈笑〉
 
シエラママさん
そうなんです 吉ちゃん訪問してくれました~(^_^)

大和のエリザベスは写真で見ると完璧浮輪ですよね~
次はサーフボードでも持たせてオシャレにキメてみますかな?

ママさんのCDのお陰で大和の寂し鳴きはおさまりましたよ~
大和家は皆癒されてます ありがとう~(*^^)v

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
