「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

のんびり ゆっくり

昨日 去勢手術終えて一日が経ちました

昨夜は心配で何度も起きて様子見ていましたがサークルの中で全く問題なく寝てました

お陰で父ちゃんはスッカリ寝不足ですが 可愛い我が子の為ですからね~

朝の散歩は大和からショートで行きサーシャはいつも通りロングで行ってきましたが

こっちの方がメッチャしんどい

昼間は様子見てガウしなければ仲良くいつものようにソファーで寝ています
IMG_8854_R.jpg


のんびり~
IMG_8856_R.jpg

IMG_8857_R.jpg

いつの間にかエリザベス外しやがった~ 油断大敵!

しかしお前は海の家で酔っ払ったオヤジか?
IMG_8859_R.jpg

午後の散歩は一緒に行きました~ これが我が家の本当の姿
IMG_8887_R.jpg

気持ちいいね大和
IMG_8865_R.jpg

サーシャも兄ちゃんと一緒でご機嫌さんだァ~
IMG_8869_R.jpg

仲良く並んで近所のおじさんに挨拶して
IMG_8900_R.jpg

久しぶりのおばちゃんズに声掛けて貰い
IMG_8907_R.jpg

ゆっくり 家の周りを散歩です
IMG_8927_R.jpg

IMG_8934_R.jpg

さ~て大和はここで帰るよ~ 
IMG_8950_R.jpg
この後一旦帰り大和をサークルに入れてサーシャだけを連れて再び散歩に行って来ました ふぅ~


散歩から帰ってきてゆっくり一服

ピンポ~ンと呼鈴が鳴るから出てみると サプライズ~

な な なんと仁君だぁ~それにしても何故我が家に?ブログ見た? たまたま通りかかった?
IMG_8996_R.jpg

IMG_9011_R.jpg
今の大和の状況を説明してご対面は出来ませんでしたけど復活したらゆっくり久しぶりに遊ぼうネ!


そして更なるサプライズが昨日あったんですよ

大和を病院に迎えに行って待っていると受付のお姉さんが大和くんに預かり物がありますよ~って

病院で預かり物 しかも大和に

ジル家さんから大和くんにこれを預かってますよって渡されたのが ジャ~ンこちらです

IMG_9029_R.jpg
わざわざ病院まで届けてくれたんです
IMG_9032_R.jpg
ジル家の皆さ~ん 本当にありがとう~ ビックリしたぞ~

サーシャも状況が分かっているかのように大人しくしてるし
IMG_8863_R.jpg

頑張れよ~大和!
IMG_8985_R.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

確かに^^ 
確かにこのザべスを知らない人が見たら、いたずらで浮き輪をかけられてると思う方がいるかも~^^
なんとなーく、いつもと体が違うなあって思うんでしょうね。。。

久しぶりの仁君ですね~^^仁くんの目力、いい感じです!
大和君の周りには、やさしいお友達が沢山ですね。

サーシャちゃん、早くお兄ちゃんと元気にお散歩に行けるといいね^^
もう少しの辛抱だからね^^
浮き輪〜^^ 
本当に浮き輪を肩からかけたまま寝ている子供みた〜い♪
でも、安心したのか表情が穏やかになっていて良かった^^
サーシャちゃんも心配したよね〜^^
遊べなくても、一緒にいられたら嬉しいよね♪

ホント兄妹愛だな〜^^
意外と 
大和くん、まだ疲れが残っているかなと心配でしたが、意外とスッキリした表情でちょっと安心しました。
サーシャも今日は一日お兄ちゃんと一緒で良かったね(^^)

やま氏、海で浮き輪を抱えてる夢でも見てるのかな?

昨日は直接渡せれば良かったのですが、きっとバタバタするし、大和も早く帰って休みたいだろうと思って預かっていただきました。
病院は家から五分程の距離ですし、娘のピアノ教室のすぐ近くなんです(*^^*)

2人ともストレスが溜まった時にでもガブガブしてね。カエルは、以前パパさんがブログに置物を載せてたなと思って選んでみました(^^)

仁くんにおばちゃんズ、久しぶりですね(^_^)v
元気になったら仁くんと遊べるといいね!
もちろんジルも遊べるのを楽しみに待ってるよ(*^^*)
うみのいえ「どらごん」(*^^)v 
大和くん、ゆっくり休めているようで良かったです。
今は冬だけど、大和くんの浮き輪な姿はたしかに夏っっぽい。。(笑)
大和くんもサーシャちゃんも本当に穏やかなやさしい性格なんですね、。
並んで散歩する姿がほほえましいです。
そんなやさしいファミリーだから
うれしいサプライズがいっぱいやって来るのでしょうね!
回復してさらにパワーアップした復活v-237楽しみにしてま~す\(^o^)/
ドラゴンパパさん 
大和君
お疲れさまでした~
ちょっと、無くなると寂しいよね~
しかし、色々考えちゃうとね~ 汗
疾風の時、前の日に写真撮っておいたよ~(笑)
家も15日に黒ラブのサリーが避妊です。
女の子だからしばらく大変~ザべスですよ~
黒ラブは血が止まりにくい事があるらしくて、血液検査しましたよ。
ちょっと少ないけど、、、大丈夫だろうって、、、
経験もあるし先生を信頼してるから、おまかせです。

家は手作りザべス~大和君の浮輪タイプなんですね?
初めて見ました~枕代わりにもなっていいですね~
手にはまってて、ホント、海水浴みたい~
海遊びに来て~
サーシャちゃんはもう、大和君が居ないとさびしいみたいですね~
パパさんも多頭飼いの良さを感じていますね~むふっ。
しばし、抜糸まで我慢ですね~

お大事にしてくださいませ~
 
GRAYママさん
ホント浮き輪ですよ~〈笑〉
ですが仁君の訪問に反応しちゃってゼベスを破壊しちゃった~
急遽 補修して使ってます・・・

大和は元気過ぎてチョット困ってます
早く抜糸にならないかな!
 
いちかあちゃんさん
サークルの中だけではストレス溜まっちゃうと思い
外に出せばサーシャと大運動会が始まってしまい
いつ傷口が開いてしまうかと心配になってます

抜糸まであと6日 まだまだ先は長いな~!
 
ジルママさん
ホントありがとうございました
サークルの中で少しストレス溜まってきたようなんで
そろそろ頂いたブーちゃんの出番かも〈笑〉

外へ出せば大騒ぎで逃げ回るし捕まえるのに一苦労してます
後一週間は大人しくしてて欲しいんですが日毎元気になって・・・
いい事なんですが見張り番が超大変 
私がサークルの中に入りたいですわ!
 
葉月ママさん
ゆっくり休んでてくれればいいんですが
元気モリモリで遊ばせろ~のアピールが激しすぎて困ってま~す!

抜糸が終わったらどんだけハイパーに遊ぶんだろうって考えると
きっと家のどこかは破壊されそうですよ~〈笑〉
 
はるにゃんさん
ありがとうございます~
サリーちゃんは避妊手術ですか
女の子の方が傷口も大きいし大変ですよね
頑張って下さいね!
でもさすがはるにゃんさん手作りのザベスですか
大和の使ってるタイプはストレス軽減でいいんですが
空気入れて膨らますタイプなんで案の定 直ぐに穴空けちゃって
急遽 綿入れて直しました
多頭飼いはマジやめられませんね~
ってはるにゃんさん家に比べたら可愛いもんですけどね!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
