「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

無事に去勢手術終わりました。

本日2/1大和は無事に去勢手術終わりました

ブログに訪問して下さった皆様

励ましのコメント下さった皆様

また直接連絡下さった皆様やメール下さった皆様

本当にありがとうございました 感謝致します

去勢手術は簡単に終わる手術と分かっていても

ここ数日間は複雑な気持ちの中自分の手術の時よりもはるかに緊張してましたが

皆様の励ましの言葉がどれだけ緊張を和らげてくれたかと思うと・・・

間違いなく大和にも皆様の想いは届いた事でしょう

では今日一日を見て下さい


午前10時45分に病院へ入りました~
P2010060_R.jpg

全く緊張感が無いと思っていたんですが写真見ると顔がやっぱり少し緊張してるかな?
P2010063_R.jpg

手術前の診察まで少しくつろいでます
P2010070_R.jpg

くつろぎ過ぎ~!
P2010072_R.jpg

診察室に入る前の大和を動画でど~ぞ!

診察室の中でどうやら鳥を診察してるらしく気になってしょうがない状態です


診察室に入りドクターが健康状態をチェック チェック!
P2010074_R.jpg
この後父ちゃんが診察室出ようとすると悲しそうな声で泣く鳴く(><)

大和を預けて父ちゃんは一旦家に戻っていると午後2時29分

病院から無事に手術終わりましたと連絡が入りました

手術が無事に終わって良かったと言う思いと

これで大和の子供の望みは完全に消えたと言う思いが入り混ざって思わず涙が出ちゃいました

午後6時15分のお迎えで病院に着くと大和が泣いてる~

どうやら寂しくてどうにもならないみたいで先生の術後の説明の前に受付のお姉さんが

大和を連れてきてくれたんですが悲しい声で泣きっぱなし


チョット グロイんですがこれが大和の玉 睾丸です
P2010118_R.jpg

車に乗っても帰りの道中泣きっぱなし どうしたら泣き止むんだろう思い

そこでシエラママさんのCD聞かせたら オォ~泣き止んだ~

更に横になって寝ちゃいました 恐るべしシエラママパワー


家に帰ってきたら案の定サーシャの手荒い歓迎が〈笑〉

今はサークルの中でゆっくり寝ています

P2010125_R.jpg

P2010126_R.jpg

P2010129_R.jpg

今夜はゆっくり休みなさい 父ちゃんがず~と見守っているからな~

ところで今日のサーシャと言うと

病院への行きは一緒だったんですが大和を残して帰りはサーシャだけになったら

全く元気なくなちゃって午後の散歩もつまらなそう 逆にサーシャを心配したくらいでした

でも大和が帰ってくると大騒ぎでメッチャ元気になりました
P2010128_R.jpg
サーシャにとっても大和の存在はこんなに大きい存在なんだと改めて実感!

暫くは散歩も別々になりますが父ちゃんも頑張ります

いや~今日はメッチャ疲れました

でも一番疲れて大変だったのは大和ですからシッカリ面倒みてやります。






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

お疲れさまでした。。。 
大和君おかえり!がんばったね^^
しばらくゆっくりして、早く傷を治そうね!
パパに沢山あまえちゃうんだぞ~!!

大和君が泣いてるのを見たら、私までせつなくなっちゃいました(>_<)
この手術はしたほうがいいのか、しなくていいのか、正解のない手術ですね。
グレイみたいに停留睾丸だし、もう絶対手術をしないとっていう話なら、
あっさりできるんですが、健康な体にメスを入れるんですものね。
親としては正直たまらないです。。。
でもデメリットばかりではないですから^^
しばらく看病とお散歩べつべつで忙しくなると思いますが、お身体に無理のないようにがんばってくださいね(^^)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おかえりなさいませぇ~
初めて拝見しました…
同属の物体を…
自分に置き換えたくないけど…
ちょいとだけ、背筋がゾクッときてしまいましたよ~v-12

しばし大変かと思うけど、とりあえずの所は一安心ですかね。
お疲れ様…。 
大和君お疲れ様でした…。
今日は本当に頑張ったね…^^

パパさんもママさんも、サーシャちゃんも心配されたと思いますが、無事に終了してホッと安心されていると思います^^
色々考えてしまう事、我が家もありました。
手術が無事に終わったのは嬉しいのですが、心の中で考えてしまうことがあり、私も泣けてしまって…^^;

でも、私の目の前にいるこの子が元気でいることが一番大切だと信じ、現在に至ります^^
もうしばらく大変な日々が続くと思いますが、頑張ってくださいね。
大和君もしばらくは遊べないけど、頑張るんだよ〜^^
 
大和君お帰りなさい!お疲れ様でした。頑張った分疲れちゃったと思います。
パパさん特製のサークルでゆっくり休んで下さい。
サーシャちゃん寂しかったんですね。。。しばらくお兄ちゃんと遊べなくて寂しくてつまらないと思うけど、大和君も頑張ってるからサーシャちゃんも頑張って下さい(*^_^*)

しばらくは大変と思いますが、パパさん・ママさん体調崩されないよう頑張って下さい(^v^)
大和君、お大事に。
おつかれさまでした。 
大和くん、よく頑張ったね! 
パパさんママさんサーシャちゃんがついてるから
ゆっくり休んでくださいね!
パパさん、しばらく時間的にもすごく大変になると思いますが
ムリをしないようにご自愛ください。
 
大和君、お疲れさん!

日帰り入院でしたか。
ホント病院によっては違うもんですな。
しかし今ではお洒落なエリザベスがあるもんですな~。
ここは基本のヤツでご飯皿や水皿にカポっと被せた写真を大和君でも期待したかったのにな~。(笑)

吉右衛門は迎えに行った時にやたらと「むーーん」って言葉が沢山宙に漂っているのが見えた感じがしたのを思い出しました。

ちなみに明日はフリーなので吉右衛門とまたどこかお出かけでもするかな~って思っていたんですわ。
大和君方面に午前10時頃に出向く気になったらお見舞いも兼ねて連絡入れますわ。
よく頑張りました! 
大和君の手術、無事に済んで良かったです。
大和君もパパもママも頑張ったね♪

簡単な手術だから絶対成功するとは思いつつも、ワンコを病院に預けてからお迎えに行くまでの間は生きた心地がしないというか・・・
キララの避妊手術の時の、あの何ともいえない緊張感を思い出します。(^_^;)

動画の大和君、ヒュンヒュン泣いちゃって・・・帰りの車内でも泣いてたのね・・・
よっぽど寂しかったのですねぇ。
甘えん坊の大和君、可愛いね。
オウチでおもいっきり甘えなさ~い!!!
お帰り\(^^)/ 
大和~(⌒0⌒)/お帰り!良く頑張ったね(^ー^)パパさんの愛情こもったお家でゆっくり休むんだよ(*・∀・*)ノ
お迎えの時のキュ~ンて鳴き声聞いたら姉さんもキュンとしちゃったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
元気になったらサーシャやジルと思いっきり遊んでねo(^o^)o
パパさん、ママさんには複雑な思いが残ると思いますが、今、大和もサーシャもパパさんママさんと凄く幸せな時間を過ごせていることが何より大切なことだと思います(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
大和くん、ゆっくり休んでね 
”複雑な気持ちになる”。。。。 わかります、わかります。
はやく、大和君がもとどおりになって、元気にあそべますように。。。
 
GRAYママさん
ただいま~無事に帰って来ました~(^_^)

ママさんの
「この手術はしたほうがいいのか、しなくていいのか、正解のない手術ですね」
この言葉に思わず涙を流してしまいました・・・
正直複雑な気持ちですが無事に手術が終わったので過去の思いよりこれからの健康を一番に考えて悔いの残らないようにしていきます

ご心配して頂きましてありがとうございました。

 
麗奈パパさん
無事に帰って来ました~(*^^)v

ちょっとグロかったけど新鮮な玉見て頂けましたか
思わず砂肝?って思ったのは私だけかな~

暫く遊べませんが直ぐに全快で全開になりますよ~
ご心配ありがとうございました。
 
いちかあちゃんさん
昨日はありがとうございました
一番緊張してる時にホッとしましたヨン

複雑な気持ちではありますがこれが一番いい結果だと信じて
これからも楽しく過して行きますよ~
帰って来てからは薬のお陰で痛がらずにグダグダしてま~す!

ご心配して頂きましてありがとうございました。
 
hak-kaさん
は~い!ただいま~!!
思ったより元気に帰って来ました~

サーシャは大和が居ないと全く元気なくなっちゃって
ホントお兄ちゃん子って実感しました
お互いガウりたくてウズウズしてますよ~

ご心配して頂きましてありがとうございました。
 
葉月ママさん
無事に手術終わりホッとしました~
これまで悩んだ分疲れが出ちゃったかなって感じです

全快になるまでは老体にムチ打って頑張りま~す!
いつもお気遣いありがとうございます。
 
sycleの旦那さん
日帰りでした~
寂しいで大騒ぎだったので一泊してたらどうなってたんだろう?〈汗〉

ハハハ期待のザベスじゃなくて残念でした~(*^_^*)
結構快適で着けてますけどたまに抜けるんで注意してますよ~

明日 時間があったらお寄り下さいネ
12時30分~13時30分は留守してま~す!
ご心配して頂きましてありがとうございました。
 
ゆっくんさん
お陰様で無事に終わりました~!
大和は父ちゃんっ子なんでよっぽど不安だったんでしょう
あまりにも泣き止まず心配になりましたけど
家に帰って来たらいつもの大和で元気にのんびりしてます(^_^)

暫くは思いっきり甘えさせてやりますよ
ご心配して頂きましてありがとうございました。
 
ジルママの姉さん
姉~ありがとう~!
お見舞いいつ来てもいいよ~ な~んてネ〈笑〉

昨日はジル家から素敵なサプライズもあって大和は幸せです
暫くはザベス装着ですから不自由だけどストレス溜まらないように気遣ってやりますよ
復活したらジル家と一緒にあそびましょうね~!

ご心配して頂きましてありがとうございました。
 
マルコパパさん
遠い 遠い地からご心配頂き本当にありがとうございます
何事も無く無事に終わりましたけど
ワンコって凄いよね~人間だったら日帰りなんて絶対ないでしょう
そう思うと余計に愛おしくてたまりません

元気になったらガンバ君とナナちゃんの所へ遊びに行け・・・ないよな~(><)

おかえりなさい 
大和君頑張りましたね。心細かったのが伝わってきて切なくなりました。
術後の回復は人間よりはるかに早いでしょうから、しばらくの辛抱ですね。ジェフはエリザベスになれた頃にはご飯を容器ごと覆う技をおぼえました。
サーシャちゃんやお友達と元気いっぱい遊ぶ日を楽しみに、パパさんママさんもげんきだしてくださいね!
 
ジェフ母さん
お久しぶりでございます~
術後 お迎えに行った時 今までに聞いたことない
大和の鳴き声聞いたらホント切なくなってしまいました
知らない所で急に痛い思いして不安でいっぱいだったんでしょ
シッカリ面倒みて甘えさせてやります(*^^)v
お気遣い頂きましてありがとうございました

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
