「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

予告 明日11/1「大和魂」 新規開設だじぇ~!


皆さ~ん!

明日より「大和魂」新規開設させて頂きます


55.jpg

今まで何度か記事のテストアップしてきましたが

何とか形になったんじゃないかな~?
66.jpg

まぁ~細かい所はその都度 順次対応するとして頑張ります
77.jpg

ヤフーブログ同様お付き合いをよろしくお願いします

では明日からご期待下さいネ!
88.jpg

最後に痛めていた左膝なんですが昨日 病院に行って来ました

診察の結果 靭帯の損傷と軟骨の低下が原因

しばらく安静にしていれば治ると言われましたが

軟骨が減ってるせいで痛みが完全になくなることは難しいって・・・

まぁ~しゃ~ないですね!

痛み止め飲んだら う~ん いい感じに大丈夫!(#^.^#)

で既に今日から少しだけど散歩に行っちゃいました

でも無理はしてませんからね~  皆さんに約束したから守りますよ~!
99.jpg
ではヨロシクお願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

祝 引っ越し 
お引っ越しお疲れ様です(^^)
明日からまた楽しみです。

パパさん無理はダメダメですからね。
でも、大和くんは散歩が楽しみでしょうから行かないわけにもいきませんね。

うちのパパも高校生のときに右膝の靱帯を痛めてるので今もすぐ膝の関節?が外れて大変です(>o<)
だからパパさんも大事にしてくださいね。

ジル 頭に白い筋状の模様が出てきてしまいました(゚o゚; なんかカチューシャしてるみたいです。
 
お引越しおめでとうございます(^^)
明日から本格始動ですね。
お散歩道は冬が間近のようですね。
いよいよハスキーの季節です。お散歩していても楽しそう(^^)
そして暗がりのお散歩も始まりますね~^^;
整形外科は結構有名な病院なんですね。でも手術にならなくて良かったです
11/1 は、おめでたいんです!!祝!! 
いよいよ新装開店ですね! おめでとうございます(*゚▽゚)*

『 おめでとう!! 』 といえば・・・

知る人ぞ知る!? 11/1といえば、楓香パパのお誕生日ですよね~ヽ( ゚ 3゚)ノルンルン

知ってか?知らずか? さすが~! ドラゴンパパ!! 11/1を記念日にするなんて!!

センス良すぎ~~(^Д^)
新開設なブログ 
こちらにもちょこちょことお邪魔させて戴きますね〜

以前に比べ写真がより鮮明になってますね〜

Salaれでぃはyaplogなんですが、気軽に投稿出来るのは良いですが、やはり写真の美しさに欠けます

それはiPhone撮影だからですよね〜
やっぱり..f^_^;)



 
新装開店おめでとうございます。
きっと写真の縮小→アップロード→投稿に戸惑っているといるかと思いますがそのうち慣れますよ。

楽しいブログを楽しみにしてますぜ~。
祝!新装開店(*^▽^)/★*☆♪ 
パパさんお久しぶりです( v^-゜)♪ジルママ一家がいつもお世話になっています(m(__)m
ブログのお引っ越しお疲れ様です(*^^*)これからも大和のわんぱく日記楽しみにしていますよ( v^-゜)♪
それから、膝の痛みどうですか?私も同じく膝の激痛に悩まされたことがあり、今でも気を付けないと痛くなるんですよ(。>д<)お互い無理は禁物でいきましょうね(^^)
( ´艸`) 
新装開店、おめでとうでございますぅ~(≧∀≦) パパさん、靴をチョイスすることも痛みを緩和させる一つでもありますよぉ~ お身体大切にしつつ、ジャンジャンバリバリ活動してくださいませぇ~(*´∀`)♪
おめでとうございます 
ブログのお引っ越し、おつかれさまでした。新規開設おめでとうございます!
SKPでご一緒させていただいたリキです。
休めるときにしっかり休みつつ、少しずつお散歩楽しんでくださいね。
大和くん、いつ見ても素敵なお顔ですね~(≧▽≦)♪
 
ジルママさん
はいっ!ジルママさんに怒られないように気を付けてますよ~
と言いながら・・・

パパさんも既に膝靭帯やってんだぁ~
お互い気を付けようね
ママさんとお嬢ちゃん風邪はその後どう 大丈夫?

ジルちゃん頭に白い筋状の模様が出てきたの
そりゃ~見に行かなきゃ!
 
グレ母さん
朝晩はメッチャ寒くなりました
日中との寒暖の差があるから風邪引きやすくなりますね
体調には充分気をつけてよ~

でも大和は絶好調まっしぐらって感じです(笑)

整形外科は有名なんですよ
だから新規の患者さんは診て貰えないような事いってました。
 
楓香パパさん
11/1誕生日なの~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
さすが犬の日だよ~
前もって言ってくれれば
一晩共にしたのに ウフッe-266

今夜は自宅でママのご馳走~
さらに楓ちゃんからはガウのプレゼントだね~
って何回目の誕生日ヨン!
 
Salaれでぃパパさん
ブログ見ましたよ~
レストア中の71 是非見せてね!

以前同様こっちのブログにも遊びに来てね~
近いうち遊びましょ~!
 
sycleの旦那さん
いやいや写真の縮小→アップロード→投稿は全く問題ないんですよ~
システムの関係でまだ分からない事がチョコっとあるんです
細かい事だから普通に見てる分には問題ないっすよ~

また分からない事はおせーーてッ!
 
ジルママの姉さん
お姉たま~!久しぶり~(#^.^#)
膝は順調?に回復してると思います
痛くない時とメッチャ痛くなる時があるんで油断禁物ですね

そちらも寒いから無理しないようにネ
あっ!そうそうハスまみれはジル家一緒に参加する?
してよ~!
 
麗奈パパさん
そっか~靴ね~!
いいアドバイスをありがとう~
さすが麗奈パパ 痒い所にちゃんと手が届くような
気遣いにはホント感心します

ゆっくり様子みながらジャンバリで進んで行きますよ~e-271
 
リキさん
ありがとうございま~す
また先だってのSKPはお疲れ様でした
メッチャ楽しかったですネ!

散歩に行けないとストレス バリバリ溜まっちゃうので
無理のないように牛歩で楽しんでます

笑顔が素敵なんてオホホホホ また遊んでね~!
ドラゴンパパさん 
こんばんはi-228
お引っ越しお疲れ様でしたi-236おめでとうございますi-179

大和君いつみても凛々しいお顔i-233ブログこれからも楽しみにしていますi-185

お身体大事にして下さいi-199

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
