「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ハス遊びはやめられまへんな~!

いや~肩こりが酷くて参ってま~す!

昨日の昼間は大和とサーシャの汚洗濯に行き

夜は22時過ぎまで仕事関係の打ち合わせで一日メッチャ忙しかった~

今日は相変わらず散歩以外はPCの前で四苦八苦

でも頑張らなきゃ新しい仕事がスタート出来ないんで fight fight

新しい仕事の内容については後日詳しく発表させて頂きますね~

ブログの更新も気になっていたんで息抜きも兼ねて3日ぶりの更新で~す!

スッカリ遅くなってしまったけど20日(日)にSKPへ遊びに行ってきました

大和地方には遊べるドッグランが中々なくてね~

ハスも少ないし安心して遊べるワンコも少ない

そんなんだから中央道飛ばせば約1時間30分で着くSKPなんだよね~

なんたって必ずハス友いるし他犬種も多いし躾もシッカリしてる子達だから安心

居心地いいんだよね~

ではいつもと同じような写真ですんませんけど見て下さい

IMG_7391_R.jpg

サーシャ パ~ンチ!
IMG_7392_R.jpg

サーシャは一日何回大和のシッポに噛み付くんだろう?
IMG_7407_R.jpg

またティアちゃんに大声で話しかけて怒られてる~
IMG_7443_R.jpg

IMG_7482_R.jpg

この日のSKPはまだ所々に雪が残ってるんだよね~
IMG_7580_R.jpg

IMG_7585_R.jpg

IMG_7616_R.jpg

IMG_7623_R.jpg

IMG_7624_R.jpg

IMG_7654_R.jpg

おっ!久しぶりにローラ姫とガッツリじゃん!
IMG_7659_R.jpg

THE説教
IMG_7671_R.jpg

IMG_7682_R.jpg

IMG_7686_R.jpg

IMG_7738_R.jpg

IMG_7783_R.jpg

アチャ~他犬種さんのボール取っちゃった~
      ラン内でのおもちゃ遊びは勘弁してほしいな~トラブルの元なんだよな
IMG_7823_R.jpg

午後のウォーキング
IMG_7839_R.jpg

ご機嫌でスリスリ
IMG_7848_R.jpg

IMG_7884_R.jpg

IMG_7896_R.jpg

IMG_7868_R.jpg

楓ちゃん雪だるまの手を パクッ!
IMG_7905_R.jpg

カジカジ
IMG_7922_R.jpg

IMG_7932_R.jpg

う~んキャワイイ~
IMG_7940_R.jpg

ここでもサーシャパ~ンチって後知らね~ぞ
IMG_7961_R.jpg

IMG_7983_R.jpg

クンクン
IMG_7992_R.jpg

カジカジ
IMG_7997_R.jpg

ローラ姫はベッピンさんだよね~
IMG_8004_R.jpg

貫禄
IMG_8008_R.jpg

仲良し~
IMG_8034_R.jpg

ニャハハ 大アクビ~
IMG_8086_R.jpg

IMG_8095_R.jpg

説教の前の静けさ・・・
IMG_8106_R.jpg

IMG_8134_R.jpg

IMG_8154_R.jpg

IMG_8176_R.jpg

IMG_8203_R.jpg

IMG_8215_R.jpg

この日も楽しかった~!

大和家はいつもながら中央道笹子トンネル渋滞回避の為一足先に失礼になりました

遊んで頂いた皆さんありがとうございました

明日27日はSKPの定例会ですね~

大和は28日の月曜日に手術前の血液検査等がある為

前日の激しい運動は控えて下さいとドクターから言われてますので残念ながら欠席です

あ~行きたかったな~

IMG_7434_R.jpg

IMG_7427_R.jpg

また直ぐに戻って来るからね~







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

大忙しですね(>_<) 
今日は1日冷たい風が吹き荒れて寒かったですね(>_<)
肩こり酷そうですね~。でも、仕事の為なら無理するなとも言えないですね。
私も、苦手な作業の内職が忙しくなり只今煮詰まり中(T_T)
どうしても息抜きが長くなっちゃう(^.^;

SKPにも雪が残ってたんですね(゚o゚;
なかなかお邪魔できないけど、皆仲良し楽しそうでいいな(^^)
久しぶりにシエラ姉さんのお説教が出たんですね!見たかった。
ティアちゃんへの大声で声かけも見てみたいo(^▽^)o
また余裕が出来たらお邪魔したいと思ってます。

そう、れお君よりももじろう君の方がやんちゃですよ。でも、2人とも優しくていい子達ですよね。

パパさん肩こりで辛いですが、お風呂などでリフレッシュして頑張って!!
雪は? 
今日は大和君地方は雪はどうでしょうか?
まだ前の雪が残っている状態ですから、またまた積もって行くのかな?
毎回とっても楽しそうに遊んでいますね〜^^
大和君の走っている姿やフェンスに立ち上がっている姿をみると、一緒に遊んでもらった時のことを思い出します^^
また一緒に遊んで欲しいな〜^^

まずは手術前の血液検査、頑張ってください♪
 
雪があるところでクールダウンもできて、いいですね^^
パパさん、絶対飛行犬の写真、コンテストに出してほしいですよ~。
こんな風になかなか撮れないんですよ。連写にしてるのに。
グレイの飛行犬も撮ってください!!

エリカラって幅を取るし、お水も飲みにくいし、ストレスかかりますよね。
最近はクッションみたいなのを首にまいて、首が曲がらないようにするのも
ありますよね^^
大和君一人でいるより、サーシャちゃんがいるほうが気も紛れていいかもしれませんね。
暴れないようにだけ、見張りが必要ですが^^
 
ジルママさん
先日はありがとうございました
ジル家と久しぶりの散歩メッチャ楽しかったで~す
しかしジルちゃんとサーシャは本当の姉妹みたいですね~
仲良しでホントいい感じです

毎日忙しくて写真の整理が全くできない状態ですが
もう少し待っててね!
 
いちかあちゃんさん
大和地方は雪全く降りませんでした~(><)
早くいちくんに会いたいな~
いよいよ手術なんで少しの間はハス遊びはお預けになりますが
直ぐに復活してまた爆走しますよ
次に会う時は大和が更にパワフルになってるといいんですがね(*^^)v
 
GRAYママさん
私の写真なんてコンテストに出したら笑われて終わりですよ~
実は新しいレンズがほしんですがそしたらもっといい写真撮れるかな?
ってレンズじゃなく腕だよね~〈笑〉
でも次回グレイ君に会ったら激写しますよ~(*^^)v

先程クッションタイプのエリザベスが届きました
一般的なザベスより視野が広いからストレス軽減になると思うんですが
さてどうなるやら心配だな~
サーシャもザベスに飛びかかりそうだしな~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
