「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

滝沢牧場で雪まみれ〈午後〉

今日はサーシャの狂犬病の予防接種に行ってきました

病院内でも大人しくしててホントいい子です

ついでに体重計って貰ったら22.8Kg んっ!結構あるな~

じゃ~大和はどの位と思って家に帰ってきて計ったら23Kg 同じだ~

見た目サーシャの方が一回り小さいと思っていたんですが

モフ毛の違いなんですね~ ちょっとビックリでした

さて本題です

昨日の続き滝沢牧場での雪遊びの午後の様子です

メッチャ楽しかったんで昨日の事のように思えるのは私だけ

デジイチは防水対策が完璧じゃないし大雪の為午前中で断念

変わって午後はコンデジで写真撮り始めたんですがあっという間に不具合が・・・

そりゃ~そうだよな~ あの大雪じゃカメラは一瞬にしてビショビショだもんね~

そんなんで今日も雰囲気だけでもど~ぞ!

P1140590_R.jpg

P1140626_R.jpg

P1140637_R.jpg

P1140661_R.jpg

P1140669_R.jpg

P1140688_R.jpg

P1140724_R.jpg

P1140735_R.jpg

P1140755_R.jpg

P1140788_R.jpg

P1140809_R.jpg

午後はもうこんなに積もってます この時点で13時30分
サーシャはチマキになりました・・・
P1140813_R.jpg

P1140830_R.jpg

来人君に狩られるサーシャ!
P1140901_R.jpg

それを守る大和! オォ~兄妹愛~
P1140911_R.jpg

こゆたんはお地蔵さんになってました!〈笑〉
P1140914_R.jpg

P1140972_R.jpg

P1140980_R.jpg

そろそろヤバくない?って思い始めて楓ちゃんパパに声をかけましたよ~
P1140987_R.jpg



普段一緒に遊んでいても殆ど絡むことのない大和と来人くん

この日は何故かガッツリ!大雪のせい?

大和は来人くんにチョッカイ出して来人くんが大和に飛びかかる!それを紙一重かわす!

そんなスリル満点な遊びをず~と続けてるんです〈汗〉
P1140775_R.jpg

P1140776_R.jpg

P1140778_R.jpg

では一度だけ撮れた動画もご覧下さい


来人く~ん大和がチョッカイばかりでごめんね~

この大雪の中チョットした発見が

楓香ちゃんが全力で走ると大雪で足が全く見えないんで

雪の中を体だけがスィ~って移動して行くんです それが摩訶不思議なんですよ~

面白くって動画撮ろうとしたんですがカメラが壊れてしまい撮れなかったッス

でもいつか絶対撮っちゃるぞ~

楽しかった雪遊びを終えてハス達を車に乗せて楓ちゃんパパ&ママ Mikiさんと

温かい飲み物で体を温めて帰りに向けて出発~!

でもこの頃は風も出てきて雪も横に降ってる~ 猛吹雪状態

前を走るのはこゆらい号です(14時58分撮影)
P1140992_R.jpg

私は半地元なんで雪道で多少の時間かかっても無事に到着しましたが

楓香家とMikiさんは大雪渋滞でマジ遭難

楓香家は12時間 Mikiさんは20時間かかっても無事に着きました

メッチャ疲れてるのに「これも忘れられないいい想い出」ってどんだけポジティブ~

本当に尊敬しちゃいました

いい仲間がいるからいい想い出が作れるんですね~ マジ感謝です!

楓ちゃんパパ&ママ Mikiさん本当にお疲れ様でした

また行きましょうね~

って明日は日曜日 もちろん家にはいませんよ~だって私はハス人?いやいやハス遊人ですから~

SKPへ行ってきま~す





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
遊んでるそばから雪が積もってますよね。泳いでるみたいですよー!

その時は大変でも、後で思い返すとあんな事もあったなって、楽しい想い出になりますね。みなさん、無事に家路につけてよかったですね(o^^o)
埋もれてる(^^;) 
皆、雪に埋もれながら遊んでますね(^^)
でも、やっぱりハスキーと雪は絵になるなぁ(*^^*)
ホントに大和くん紙一重遊びしてるぅ(^^)
来人くんの反応を楽しんでますね。
そして兄妹愛(^o^)いいなぁ。

動画の大和くん達の奥で、下半身が雪に埋もれてるのはMikiさんかな?本当に凄い雪でしたね。

サーシャちゃん、注射お疲れ様o(^▽^)o

火曜日、積もるかな?積もるといいなぁ(*^^*)
 
いつもとは違う遊びが見られましたね~♪

大和くん、来人にちょっかい出しながら~
そく、逃げられる体制だもん、笑ちゃった~それにしても身軽だよね!
大和くんにとって、来人はまだまだお子ちゃまなんだなぁ~と
思えましたよ~=*^-^*=
「ほらほら、遊んでやるよ~ん、はいはい、こっちだよ~ん」
こんな感じでしたよ~(笑)
安心して遊べれる良いお友達がいて、こゆらいは幸せ者です!(^^)!

えっ!このアクシデントはパパさんのを頂いちゃってるの~(笑)
そーんな事はないですよ~ 昔からですから~(笑

あれっ、2回も見てたのね~^_^; 
本来はドジでおちょこちょいな、お笑い系なのかも・・・(^^ゞ

また、一緒にね!よろしくで~~すヽ(^o^)丿
こんなに降るの? 
凄い雪の中遊んでたんですね〜^^;
今までこんな雪はスキー場でしか見たことがないので、ここで遊んだらどうなるんだろう?と想像の域を脱しております…^^;

でもこんな雪の中でもこんなに元気に遊ぶって…やっぱりハスキーですね!
大和君も男の子の遊び方といえばいいのか、ちょっとスリルを味わいながらのガウは楽しかったんだろうな〜^^
本当にすごくいい思い出になりましたね♪
すごい~~(@_@;) 
みなさん、この中を車運転して遊んで帰ったのね。。。
すごすぎる。。みんな無事に帰れてよかったです。(ほっ)

そして、ワンコのみなさん埋もれてますよ~♪(^◇^)
それで遊ぶワンコもすごいけど、写真とってる人間もすごい!
楽しそう~~~!!
やみつきになりますねv-237

サーシャちゃん注射がんばって偉かったですね!
おつかれちゃん\(^o^)/
けっこう女の子としては大きい方なのかな??(^◇^)
 
GRAYママさん
返信遅くなってすみません

まさに泳いでる~って感じで不思議でした
無事に着いてくれてホント良かったです
お陰で忘れられないいい思い出になりました(*^^)v
 
ジルママさん
昨日は雪積もらなかったね
チョット残念でした・・・

滝沢牧場での雪遊びはそう経験できる事じゃないんで
いい思い出になりました
今夜も雪の予報出てるけど積もるかな~?

病院情報ありがとう~m(_ _)m
 
mikiさん
大和がチョッカイばかりでホントすみませんでした
2歳近くになって段々 自我が強くなってきたようで心配の面もありますが
イツメンとは安心して遊べてホント幸せです

ところでMikiさん腰大丈夫?
何か重症みたいだけど・・・
無理しないでね季節柄ご自愛下さい!
 
いちかあちゃんさん
予想外?想定外?の雪でした~
どんだけ降るのってくらいドンドン積もってビックリしましたけど
サラサラパフパフで滅多に経験出来ない雪質に感激~!
帰る頃はハス達は半分以上積もってましたヨン
いい想い出ッス!


 
葉月ママさん
辺り一面真っ白~
車の運転はチョット チョットって感じでした!
デジカメは壊れちゃったけどそれ以上にメッチャ楽しかったからね
懲りずに今シーズンはまだまだ雪求めて出かけちゃいますよ~

大和&サーシャは野犬みたいなんで
葉月ちゃんみたいにバッチリ決めたいんですけどね!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
