「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKPでガッツリ! 「後編」

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

んっ!呼んでね~って?  アチャ~


さて今日はSKPでガッツリ!後編ですよ~

SKPは色んな犬種が集まるからホント楽しいッス!

時にハラハラ ドキドキする事もありますが大和&サーシャにとっても

マジで遊びのいい勉強になります

昭和記念公園のドッグランおススメですよ~

ほんじゃ~本編スタートっ

IMG_6284_R.jpg

IMG_6289_R.jpg

IMG_6291_R.jpg

IMG_6300_R.jpg

IMG_6325_R.jpg

IMG_6335_R.jpg

IMG_6345_R.jpg

IMG_6350_R.jpg

IMG_6369_R.jpg

IMG_6375_R.jpg

IMG_6385_R.jpg

IMG_6390_R.jpg

IMG_6393_R.jpg

IMG_6401_R.jpg

IMG_6410_R.jpg

IMG_6416_R.jpg

IMG_6429_R.jpg

IMG_6431_R.jpg

IMG_6444_R.jpg

IMG_6451_R.jpg

IMG_6457_R.jpg

IMG_6487_R.jpg

ウミガメの産卵? 
IMG_6517_R.jpg

IMG_6519_R.jpg

IMG_6520_R.jpg

IMG_6521_R.jpg

IMG_6523_R.jpg

IMG_6536_R.jpg

IMG_6543_R.jpg

IMG_6547_R.jpg

IMG_6573_R.jpg

IMG_6578_R.jpg

IMG_6587_R.jpg

この日の最後 大和とサーシャはティアちゃんに何か訴えてるんですよ~
IMG_6557_R.jpg

耳元でサーシャがメッチャうるさいんで怒ってます!
IMG_6558_R.jpg

IMG_6559_R.jpg

この様子は動画でも見て下さ~い


この兄妹は何考えてるんだかね~  ティアたん ごめんねm(_ _)m
IMG_6570_R.jpg

この日もメッチャ楽しかった~
サーシャのこの顔が証拠!
IMG_5998_R.jpg

まさに他犬種交流の日でした~(紹介してない犬種もまだたくさんいました)
遊んでくれた皆さん ありがとうございました

では次回は大雪遊びで~す
でも写真全滅なんだよな~ ん~どうしよう?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

楽しそう(^^) 
本当に大きなお友達がたくさん遊んでますね(^o^)大和くんは、相手が大きい程燃えるタイプかな(^-^;)
サーシャちゃんも楓ちゃんや他のワンコと楽しく遊んでますね。

ダーくんのウミガメの産卵( ´艸`)笑ってしまいましたよ。足の曲げ具合がいい感じ。
大和くんとサーシャちゃんはティアちゃんに何を陳情してたのかな?
本当にSKPはほのぼのしていて雰囲気いいですね(^o^)

雪遊びの写真、全滅なんですか?データ消えちゃったのかな?
大きいお友達いっぱい! 
大和君は大きい子と遊ぶのが好きなんですね~(^^)
水道で寄り添う姿なんか、癒しの写真ですね。
兄妹は、何を言っていたんでしょう。今度バウリンガルで聞いてみたい!
 
雪遊びお疲れさま~&ありがとうございます!
また、行くじょ~~(笑)

ウミガメの産卵?(爆) ぴったりですわ~WWWW

テアたん、怒ると迫力あるんだね~みんな引いているも~ん
これは生で見たかったなぁ~(笑)

全滅ってホントなの~!
大丈夫!文才のあるパパだからさ~ 楽しみにしてるよ~ヽ(^o^)丿
みんなイキイキしてる~~(^^♪ 
本当にいろんな犬種。それも大きいコばかり。。
しかも雰囲気が穏やかそうだし。。。
こんなランなら毎日でも通いたい。(願)

ウミガメの産卵。。。かなりウケました。。(^^♪
満足な笑顔が最高〜^^ 
サーシャちゃん、本当にいい笑顔ですね〜^^
大和君も本当にたくさんのお友達と遊んでますね^^
水飲み場まで一緒なんですもの〜♪
楽しいんだろうな^^

でも…
お2人(匹)は何を言いたかったんでしょう…^^;
特にサーシャちゃんはずっと何かを言ってましたね^^

ドラえもんの道具を借りて何を話しているのか聞いてみたい…^^;
めっちゃ最高〜 サーちゃんvsティアたん 
13日SKP&滝沢牧場、ご一緒できずに残念でした〜。
13日は午前中告別式になってしまって、
それが終わってからのSKPだったので皆さんとすれ違いになってしまいました。

門のところに外国人のオーナーさんがグレートデンを連れていらしたので、
もしかしてビングリーくん?とお声をかけました。
前に遊んだ?とおっしゃったので
「遊んでいません〜、大和くんっていうハスキーちゃんのブログに
ビングリーくんが出ているので、みんなビングリーくん知っています」
って言ったら、おなか抱えてめっちゃウケていました。

サーちゃんvsティアたん、めっちゃ最高〜。
楓ちゃんが間に割って入るところがなんとも微笑ましいな〜
だけど、最後にムキッ歯のティアたんに、
いち早くシュッと逃げさる楓ちゃんがこれまた笑える〜。

次にお会いできるのを楽しみにしています〜。
 
ジルママさん
この日は他犬種と楽しく遊びましたよ
大和は何故か大きい子に好かれるんですよ
きっと自身も大好きだからだね~

大和とサーシャはティアたんに何言ってたんだろう?
聞いても教えてくれませんでした・・・
 
GRAYママさん
そうなんです大和は自分より大きい子大好きですよ~
グレイ君も大好き~!

バウリンガルって犬の声を人の声にするおもちゃ?
よく喋る大和とサーシャだから買ってみようかな~(*^_^*)
 
mikiさん
ホントお疲れ様~
また行こうね~!

ティアたん迫力あるでしょ~まだまだ若いですよ

雪の写真何とか修正してアップしますけど
ボケボケなんで期待しないでね(><)
 
葉月ママさん
他犬種と遊ぶハスも結構面白いですよ~
特にこの日は大きい子が多かったんで大和は絶好調でした
どの子も飼い主さん達がシッカリ躾てあるからホント安心です
楽しかった~!
 
いちかあちゃんさん
サーシャの笑顔がこの日の全てを物語ってるでしょ~
相変わらず大和はガッツリなんで大きい子がいるとラッキーなんですよ!

大和とサーシャは何でこんなに喋るんだろう?
最近は歌まで歌うようになりましたよ
今度 動画アップしますね〈笑〉
 
シエラママさん
寂しかったよ~(><)
13日のSKPはすれ違いだったんだ?
私は中央道の笹子トンネル渋滞が心配なんで
最近は皆より一足先に帰ってるんでね~会いたかった 残念!

ってビングリー君に会いましたか
オーナーさんも大きいですよね~でもそれよりも大きいんだから どんだけぇ~!

動画ですけど気づいてくれましたね
私も楓ちゃんの瞬間移動がメッチャ面白くて笑っちゃいますよね
大和とサーシャだけに まさにワープってか?〈笑〉
近いうち遊ぼ~~!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
