「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKPでガッツリ! 「前編」

皆さ~ん!

二日間ご無沙汰しちゃいました~

しかしメッチャ雪降りましたね

お陰で昨日は玄関先で滑って転んでボキッ?

じゃないグキッ!って感じで右腕負傷してマウスも握れない程の激痛に襲われてました

コメント頂いた皆さんにも返事がスッカリ遅くなっちゃいましてすみませんでした


3連休中日の13日(日)はSKPへ行きガッツリ遊んできましたよ~

予告編でお伝へしましたがこの日はハス達はいつもより若干少な目でしたけど

他犬種 特に大きいワンコが多い日でした

大和にとっては絶好の遊び相手になるので楽しかったです~

では早速拝見して下さ~い!

IMG_5960_R.jpg

出た~久しぶりのグレートデンのビングリー君
以前も大和とガッツリ遊んで貰ったんですがその時より大きくなってるぞ~
IMG_6003_R.jpg

ハス達の中からビングリー君が選んだ遊び相手はやっぱり大和だった~
IMG_5964_R.jpg

IMG_5965_R.jpg

ちょっとサーシャ~!レディでしょ
IMG_5971_R.jpg

IMG_5985_R.jpg

IMG_6013_R.jpg

普通にすり抜けてるやん
IMG_6019_R.jpg

IMG_6020_R.jpg

IMG_6027_R.jpg

IMG_6104_R.jpg

サーシャ あなたは何故いつも欽ちゃんなの?
IMG_6105_R.jpg

IMG_6106_R.jpg

急げ~!早くしないと食われるぞ~
IMG_6107_R.jpg

大和~お前も気を付けないと
IMG_6115_R.jpg

食われちゃった・・・
IMG_6140_R.jpg

逃げろ~
IMG_6150_R.jpg

もっと早く~
IMG_6151_R.jpg

もっとだぁ~
IMG_6152_R.jpg

MAX~ 飛べ~
IMG_6156_R.jpg

そのまま楓ちゃんに飛んでちゃった?
IMG_6180_R.jpg

IMG_6187_R.jpg

IMG_6196_R.jpg

IMG_6255_R.jpg

IMG_6267_R.jpg

おきまり
IMG_6285_R.jpg

IMG_6311_R.jpg

IMG_6338_R.jpg

IMG_6339_R.jpg

IMG_6350_R.jpg

IMG_6360_R.jpg

IMG_6361_R.jpg

IMG_6473_R.jpg

IMG_6467_R.jpg

IMG_6475_R.jpg

IMG_6313_R.jpg

明日?も続きをお楽しみに~
まだまだ大きいワンコも登場するよ!


※14日の大雪の日は楓香家(楓香ちゃん)とMikiさん(小雪ちゃん&来人くん)と
 長野県野辺山の「滝沢牧場」へ行った来たんですけど予想以上の大雪
どえりゃ~スッゲ~事になっちゃいました
楓香家&Mikiさん なんと遭難 もちろん無事ですよ
既にMikiさんのブログでご存知な方もいらっしゃると思いますが後日詳しく記事アップしますね~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
おっきいですね~!大和君の頭がすっぽりはいっちゃってますね^^
大きいこと遊べると、こっちまで嬉しくなりますよね(^^)
大和君、たてがみがべそべそだあ!

雪、ほんとに大変だったみたいですね(>_<)
みなさん無事でよかった~!
大和君の頭が〜! 
やっぱり身体が大きいと口も大きいな…^^;
大和君の頭がすっぽりとお口の中に入ってる〜^^;

サーシャちゃんも思いっきり遊んでますね〜♪
皆生き生きとして楽しそう!
こういう姿を見るのは本当に嬉しいですね^^

やっぱ大きいわ ♪ (笑) 
グレードデンさんってもう、おうまさんの域ですよねー(笑)
歩く姿とかも優雅で似てる。。。
あの大雪の前は絶好のドッグラン日和だったんですね!
写真からも歓声が聞こえてきそう(^^♪

大雪でも無事にみんな帰れてよかったです。(ほっ)
SKP続編、楽しみにしてます!

春の乱エントリー始まったよ~(^◇^)
でっか~い(^^) 
そうそう!ビングリー君だぁ(^^)
めっちゃ大きいですね。後ろ足で立つと大人の男性より大きい。
写真を見ているとハラハラしてしまうけど、どの子も楽しそうに遊んでるのでとてもいい子なんでしょうね(*^^*)

サーシャちゃん、あられもない姿に欽ちゃん走りとは(゚o゚;これはもうジルと同じ路線に進むしかないですね( ´艸`)二匹でお笑い担当ですね。

大和くん、またビングリー君と遊べるといいねo(^▽^)o
 
ビングリーくんと大和の相性いいっすね(*^^*)
うちは、まだビングリーくんにお目にかかってないけど…

絡ませたいっす(*≧m≦*)
雪の日はお疲れさまでしたm(_ _)m
 
GRAYママさん
大和頑張ってるでしょ~
でもさすがに体格差には勝てず何度もガブされてました〈笑〉
ビングリー君のよだれがメッチャすごいんですよ~何度拭いたことか・・・

雪大変でした!って私は何もなかったんですがね
後日詳しくお伝へしますね~
 
いちかあちゃんさん
そうなんですメッチャ大きい口で大和は食われてましたよ~
サーシャも元気に楽しく遊んで大満足な一日でした
ハス遊びはやめられまへんな~!
 
葉月ママさん
まさに馬ですよね~〈笑〉
体重も70Kg以上ですからね実際見るとマジ迫力満点です

春の乱のエントリー始まったの!
情報ありがとう~(*^^)v
 
ジルママさん
ビングリー君も遊び上手で結構安心して見てられますよ~
大和とビングリー君の絡みは隣のランからも見物人たくさんで
「ガンバレ~」って両犬に声援すごかったです(*^_^*)

ランに行くとサーシャはオモロ~です
でもチョット騒ぎ過ぎなんだよね~〈笑〉
 
麗奈ぱぱさん
大和は大きい子メッチャ大好きですからね~
去年の夏 朝霧でグレートデンに会った時もガッツリ遊んでました

パパ~次回の雪国は一緒に行こうよ~
いい写真も撮れまっせ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
