「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKPへ行ってきたどぉ~!〈予告編〉

三連休の中日 家でくすぶっていてもつまんないので

SKPへ遊びに行ってきました~

いつもよりハスキーズは少なめでしたけど

代わりに色んな犬種がいっぱ~いッ!

しかもメッチャ大きい子がいましたよ~

大和もサーシャも一日ガッツリ遊んできて撃沈してます

父ちゃんも今日は疲れちゃって写真の整理が出来ませんので予告になります

次回楽しみにしてて下さいね 結構面白い写真撮れてますよ~  

ってあまりキレイじゃないッスけどね!



IMG_6141.jpg



IMG_6075.jpg


IMG_6417.jpg

しかしデッケ~ぞ~

明日はこれまた雪の中で遊んできま~す

オオォォォ-今から楽しみ~ 雪ダルマ宣言ダァ~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
この大きい子は!前に大和君が遊んだ子かな?それにしても本当におっきいですねえ^^;
雪ですねぇ 
この子はいつか紹介されていた子ですね。

今日は、お誘いしてもらったのにすみませんm(_ _)m
大雪警報が出てましたが大丈夫でしたか?


お久しぶりです 
あ、ビングリーくん! (←名前間違えていたらすみません…)
さらに大きくなった気がしますね。でも、変わらず優しそうな表情♪

白いコももふもふしていて大きいですね!!
大和くん&サーシャちゃん、いろいろなコと遊べて良かったですね☆

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。またご一緒できるのを楽しみにしてます!!
 
GRAYママさん
そうそう前に遊んだグレートデンですよ~
前回よりも少し大きくなっていて今回もダイナミックでした
マジ人間よりデッケ~んですよ!
 
ジルママさん
先程はありがとうございました
一難去ってまた一難 何て事にならなければいいんですけどね~微妙だね

雪遊びは急なお誘いでこちらこそすみませんでした
次回は前もって連絡しますからね~

グレートデンとの絡み紹介しますから見て下さ~い!
あ~手が痛い・・・
 
リキママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
今年は去年以上にリキくんと遊びましょうね

ビングリーくん正解です~
そう前回より大きくなってました
大和も相変わらず果敢にガッツリ行ってましたけど
かなり追いかけられてましたよ~〈笑〉

リキく~ん車も克服して遠征にもいきましょう~(*^^)v

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
