「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

がんばれ大和!

皆さ~ん!

三連休の初日楽しく過ごしてますか~?

我が家は相変わらずのグダグダ~で一日が終わりました

今日は面白い動画が撮れましたので紹介します

6分近い長編ですのでチョット飽きちゃうかもしれませんが

しばしお付き合いよろしくお願いしま~す!

※音量には気をつけて下さい
(ワンちゃん近くにいると反応しちゃうかもしれないので初めはボリューム下げておいて下さいネ)



このおもちゃは新しい物で最初に大和に与えたんですけどね・・・

所々で私に視線を向けて「サーシャが返してくれない どうにかしてッ!」って感が可愛いッス!

結局 大和はサーシャからおもちゃを奪え返すことはできませんでした

でも優しいお兄ちゃんでしょ!

さて明日はどうしようかな~何処かへ出かけようかな~?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

大和く~ん(´д`) 
お兄ちゃん優しい(*^^*)
サーシャちゃんも大和君には強いですね。
思わず、動画観ながら妄想劇場しちゃいましたよ(^.^;
ジルは大和くんの声を聞いて「あれ?!大和の声?どこ?」って首を傾げながら私の携帯をジーと見つめていました(^o^)

今日は、私が美容院に行ってる間にジルも汚洗濯されてました(^_^)v

アンは居間が暖かいうちは居間に寝ていて、冷えると寝室に帰ってきます(>_<)
「母ちゃん、ただいま。お布団入れて~」って起こすんです(-.-;)
でも、可愛いし暖かいから許しちゃいます(´д`)
優しいなぁ~ 
大和兄ちゃんは優しいのね~
海斗vs空は最近激しくなって来ましたよ
2回に1回ぐらいは空に反抗してますから^^;
今日もおもちゃの取り合いでマジになりそうだったので
パパが止めに入りました
くぅ~♪ 
大和~、可愛い~♪
何度かカメラ目線で訴えている所、萌え~♪
駄々っ子のようにジタバタしてる所、たまらあ~ん♪

でも、喧嘩にならない所がお兄ちゃんらしいって言うか、
偉いよね!
ずーっとニヤニヤしながら見てたよ。

今日は、ベンベン、セナ、カイ、ウォルフで遊んできたよ。
このメンバーだと3連結当たり前、ナルトは次から次へターゲットにされて、
なかなか休ませてくれない。けど、最高に楽しい~♪

明後日は雨か雪らしいので、今のうちに遊んでおかなきゃね♪
頑張れお兄ちゃん! 
大和君の心の叫びが可愛いけど、切ないよ〜^^;
パパさんを見ながら、ずっとサーシャちゃんに文句言ってる姿に思わずキュンとなってしまいました…^^;

サーシャちゃん、もう少しお兄ちゃんに優しくしてあげてね♪
大和君、お兄ちゃんだもの頑張れ〜!

でも本当大和君はたくさんおしゃべりしてくれていいな♪
サーシャちゃんもたくさんおしゃべりするのかな?
 
やっぱ!女が強しですねー(笑)
見ていて楽しいよね~♪これだから多犬飼いは止められないのよ~ん=*^-^*=

大和くんの声に来人が反応してPCの所へ寄って来た~(笑)
気持ちわかるよ~ん Byらいとん
かわいいなぁぁ。。 
パパさんを時々ちらりと見ながらサーシャちゃんに交渉する大和くん。やさしいなあ。。
サーシャちゃんもパパさんをちらりと見て「お父さん、いいよね??」って言ってるみたい(笑)
大和くんは「しょーがねーなー。いもーとだしなー」なんて言ってるのかしら??(^◇^)
見ててほのぼのしました。ありがとうございます ♪

 
甘えた声がまたかわいいなー(o^^o)
とうちゃーん!取り返してよー!って言ってるんでしょうね〜。
でもあえて無理やり取り返さない大和君、優しい~(>_<)
最後のゴロンとしてるところがまたかわいくて。。。もう最終的には取り返すことより、サーシャちゃんに、かまってよーって言ってるみたいですね(o^^o)
 
ジルママさん
サーシャは大和にだけはメッチャ強いです
今日の散歩も大和は結構やられてましたよ~

次の動画では妄想解説ヨロシクね~〈笑〉
また近いうちお散歩行こうネ!
奴らの事も気になるし・・・
 
ミミさん
海斗くん大きくなったでしょ?
既にハイパーですね~
でも空くんは優しいお兄ちゃんだから大丈夫ですよね
次回会うのが楽しみだな~
また誘って下さ~い(*^^)v
 
ナルパパさん
困ってる大和いいでしょ~
滅多に見れないからね
サーシャがわがまましても大和がいいお兄ちゃんしてるので
絶対にケンカにはならないのでホント安心です

久しぶりにナルナルの3連結見たい~〈笑〉
昨日ゆっくんのブログ見たよ~
いいね~マジ幸せ頂きました ありがとう~!
 
いちかあちゃんさん
実は大和よりサーシャの方が何倍もおしゃべりするんですよ~
また近いうち動画アップしますから笑って下さいね

サーシャもすっかり我が家に慣れて毎日大和相手に暴れまくってます
でもランに行くと皆に狩られて悲鳴あげてますけどネ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
mikiさん
そう女子は強いね~
最近 大和はサーシャにタジタジです
来人くんもそうだよね
なんたってこゆたんはメッチャ強いから逆らえないっっしょ!

多頭飼いはメッチャ幸せです~!
 
葉月ママさん
ほのぼのして頂きありがとうございました
毎日色んな事があってホント楽しいです

大和も上手く調整してサーシャのわがままが度を越すと
いっきにシメてますからね
頼りになるお兄ちゃんですよ~(*^_^*)
 
GRAYママさん
ボール遊びしていてもサーシャからは絶対に無理やり取らないのです
最後は諦めて私の所へ訴えに来ますけどね・・・〈笑〉

でもランの中でボール見つけると絶対に離しませんからね
この間も他犬種の飼い主さんがボール投げたら咥えて逃げ回るの連続で参りました
ラン内でのおもちゃ遊びはケンカになる可能性があるのでホント困ります

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
