「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

愛しのサーシャ

サーシャが先月の12/8に我が家に来てから1ヶ月が過ぎました

来た当初から大和とは何の問題もなく仲良くしてましたけど

今のサーシャを見ていると初めはかなり不安の中でいっぱいだったように思えます

お陰様で1ヶ月の間にたくさんの友達も出来て周りの皆さんにも可愛がって貰い

毎日大和とも仲良く遊び幸せな日々を送っています

そんなサーシャがマジで愛おしくてたまりません


今日は昨日の散歩の様子です 幸せなサーシャを見て下さい


いつもの公園をいつものように揃って散歩に出かけると
IMG_5686_R.jpg

いつものように女子柴のさくらちゃんが待っていてくれました
IMG_5694_R.jpg

IMG_5695_R.jpg

早速遊ぶ~
IMG_5703_R.jpg

IMG_5707_R.jpg

IMG_5717_R.jpg
さくらちゃんもサーシャもいい顔してます
IMG_5723_R.jpg

サーシャはさくらちゃんママにナデナデして貰い
IMG_5742_R.jpg

ご満悦~
IMG_5731_R.jpg

仲良し~
IMG_5754_R.jpg

IMG_5755_R.jpg

これまた女子柴のララちゃんと合流
今度は大和がララちゃんママにナデナデ~
IMG_5808_R.jpg

IMG_5791_R.jpg

ララちゃ~ん
IMG_5849_R.jpg

IMG_5852_R.jpg

IMG_5854_R.jpg

兄妹で仲良く何やってんだぁ~
IMG_5870_R.jpg

さくらちゃんそんなにいっぱい松ぼっくりを口に入れて大丈夫?
IMG_5875_R.jpg

爆笑しちゃいました~
IMG_5880_R.jpg

遊んでくれてありがとう~ まったね~
IMG_5894_R.jpg

サーシャ!
毎日楽しいね これからもたくさん想い出作ろうな!
IMG_5679_R.jpg

大和!
毎日いいお兄ちゃんありがとうな これからも妹をよろしくお願いします
IMG_5680_R.jpg


最後に元気いっぱいな動画を2本立てで見て下さい




最近はサーシャが段々ハイパー化してきて大和がタジタジ?



毎日何度もこんなんだから既に「汚」です

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

良かったね(^^)サーシャちゃん 
サーシャちゃん、先月お邪魔した時は「あれ?!こんなにおとなしかったっけ?」って思いました。初めて会った時はもっとハイパーだったのにって(^-^;)

でも、動画を観る限り心配ないですね。大和くんにこんなにハイパーなんだから、いずれお友達にもハイパーサーシャになれますよ。
5枚目の写真は大和くんがサーシャちゃんの背中を「行ってこい!」って押してるみたい。
さくらちゃん、ふせで待ってる(^^)可愛い

ぜひ、またお散歩しましょうね。
大和君、いいお兄ちゃんですね^^ 
お友達がたくさんできて、サーシャちゃん、よかったですね。
動画のサーシャちゃん、低姿勢で大和君の懐に突き進んでますね(^^)
逃げ出しちゃった大和君、かわいい~♡
男子は女子を大きな気持ちで受け止める!ですね^^
毎日が楽しいですね♪ 
こんな風に毎日遊んでいたら、不安なんて飛んで行ってしまったのではないでしょうか?
兄妹一緒にいられるって、本当に幸せなことですよね〜^^
サーシャちゃんもそう思っていると思いますよ^^

大和君もお兄ちゃんとして頑張ってますし^^
2人とも毎日充実した日々を送っているんだろうな〜^^
幸せてんこ盛り(^^♪ 
サーシャちゃんはもちろん、大和くんもさくらちゃんもララちゃんも
そしてきっとパパさんママさんたちもみーんないい笑顔なのでしょうね!
サーシャちゃんの撫でてもらってるときのご満悦な表情がたまりませ~ん\(^o^)/
動画の仲良く遊ぶ姿もかわいいです☆
良かったねえ~♪ 
サーシャは、女子らしい美人系の顔してるよね。
最初は不安だったかも知れないけど、今はもう幸せな毎日に浸っているんじゃないかなあ?

早くハマハスと遊ばせろォ~♪
今年はo(^o^)o 
遅れましたが、明けましておめでとうございます(*^^*)姉です(^o^)
昨年はサーシャ姫を家族に迎えてよりいっそう充実した毎日を送られていますね(*^^*)毎回ブログを拝見し、こちらまで大和家の幸せが伝わってきます("⌒∇⌒")大和はもう立派なお兄ちゃんだし、サーシャもみんなの愛情を一杯もらってもう大和家の立派な姫ですね(*´ω`*)ジルとも仲良くできたみたいだし、こりゃ~今年こそ大和&サーシャと遊ばなくっちゃ姉の名がすたるってもんだ(^ー^)んっ?何で名がすたるんだ(汗)
 
ジルママさん
最近はサーシャがメッチャ威勢よくてちょっとビックリです
これからもっと元気になって大勢のハス達の中でも
悲鳴上げなくなればいいんですが・・・
でも実際のところは大和が手加減してるけどネ!

 
GRAYママさん
お陰様でサーシャはどんどんお友達が出来て幸せで~す
元気いっぱいなサーシャを大和が上手くコントロールしてくれて助かってますよ
今日も新しい友達が出来てガッツリ遊んできました
今は疲れて眠ってます メッチャ可愛ですヨン!
 
いちかあちゃんさん
サーシャは見ての通りもう不安のカケラもありませ~ん
すっかり我が家の子供になりました
嬉しい楽しい日々で私も元気貰ってます!
 
葉月ママさん
実は私が一番笑顔になってる?
そんな感じッス(*^^)v
サーシャの教育係は大和
ホント面倒見がいいんで助かりますよ~!
 
ナルパパさん
オォ~ナルナルのお父っつぁん 久しぶり~
お陰様でサーシャは何の心配もなく毎日楽しく過ごしてます

そうだね~時間作ってハマに行かなきゃネ
きっとハマハスと仲良く遊べるよ~
また連絡するわッ(^_^)
 
ジルママの姉さん
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
そうだよ~今年は遊ばなきゃ姉の名がすたるってもんですゼ!
ジル家と計画してくれれば何処へでもフットワーク軽く行っちゃうよ~
今年も大和&サーシャをヨロシクね~m(_ _)m

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
