「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

仲良し~(*^_^*)

さてさて おこんばんは!

今日の記事は1/8の日曜日にご近所ハス友のジル家と午後散歩に行ってきました~

既に大和とジルちゃんは何度もラン&散歩で遊んで仲良しですが

先月の終わりに大和家にジルちゃん連れてきた時は部屋の中でサーシャと遊んだのですが

外で一緒に遊ぶのはこの日が初めて 果たして仲良く遊べるのかな?

と多少の心配はあったのですが これがまたメッチャ仲良く遊ぶ~

う~んジルちゃんは大和よりサーシャの方が遊べるんじゃないかな?

さすが女子ハス同士 既に親友って感じ!




さぁ~仲良く揃って出発だぁ~
IMG_5210_R.jpg

間もなくすると偶然にもジル家のご近所柴犬のレオくんも散歩に来てて合流
IMG_5214_R.jpg

IMG_5241_R.jpg

IMG_5272_R.jpg

今度はハイパー女子柴のさくらちゃん登場
IMG_5287_R.jpg

さらに散歩でよく一緒になる男子柴のマロン君も来た~
IMG_5294_R.jpg

これでハス3 柴3の三つ巴~
IMG_5318_R.jpg

ならばガッツリいっちゃいましょう~
IMG_5324_R.jpg

IMG_5335_R.jpg

IMG_5383_R.jpg

IMG_5417_R.jpg

IMG_5422_R.jpg

IMG_5431_R.jpg

IMG_5453_R.jpg

IMG_5507_R.jpg

IMG_5546_R.jpg

IMG_5555_R.jpg

IMG_5593_R.jpg

IMG_5608_R.jpg
皆仲良く遊べる~

IMG_5620_R.jpg

IMG_5649_R.jpg

遊んでくれた
レオ君
IMG_5338_R.jpg

マロン君
IMG_5340_R.jpg

さくらちゃん
IMG_5342_R.jpg

ジルちゃん
IMG_5359_R.jpg

サーシャ
IMG_5461_R.jpg

大和
IMG_5468_R.jpg

大満足な兄妹
IMG_5669_R.jpg


皆さん楽しかったですよ~ありがとうございましたm(_ _)m

※番外編
散歩の途中大和が急に壁を登り始めた~
それも結構な角度があるのに・・・
IMG_5478_R.jpg
IMG_5480_R.jpg
IMG_5483_R.jpg
IMG_5487_R.jpg
意味不明
お前はスパイダーマンか?
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
ほんとに大和君の周りの柴犬は、みんな仲良く遊べてうらやましい(^^)
サーシャちゃん、女の子のお友達ができてよかったですね。
あまりにも楽しそうだから、二回も写真みてしまいました。

大和君、上に何かあったのかな?
見てるこっちまで、腕に力がはいっちゃうよ~(^^)
明けましておめでとうございます(遅) 
明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
今年こそ…なんとか大Pとじげ遊べるといいなぁ。

ご近所芝ちゃんと遊べるなんてうらやましい~(´・c_・`)大和くん、サーシャちゃんの付き合いの上手さですね
うちは、避けられちゃいますよ!泣

それにしても大和くん、すご~いw(゜o゜)wどうやって下ったのかも気になりますっ
楽しかったぁ(*^^*) 
お散歩、楽しかったですねぇ(^^)
ジルは大和くんの事ももちろん大好きですよo(^▽^)oなんてったって初めてのハス友さんですもの。サーシャちゃんは待ちに待った待望の女子友だから、本当に嬉しかったんじゃないでしょうか。

それにしても、柴ちゃん達とあんなに楽しく遊べるとは(^_^)v皆、いい子達でしたね。大和くんもサーシャちゃんもね(○´∀`○)

大和くん、本当にいきなり壁を登り始めましたよね。上で何を見たんでしょう。
サッと登ってササっと降りてきた大和くん、格好良かったよ(*^^*)

またお散歩しましょうね。
サーシャちゃんを連れての散歩、楽しかったですよo(^▽^)oまた、リード持ちますよ(^_^)v
楽しそう〜! 
サーシャちゃん、思いっきり遊んでますね^^
女子ハス同士気が合ってとっても楽しかったんだろうな〜^^
しかも柴犬さんも混ざってできればリードを外したいくらい、思いっきり遊んでますね^^
いちもそうですが、柴さんはハスキーとは気が合うんでしょうか?
いちも思いっきり遊んでもらってます^^
こんなに気の合うお友達が揃うと散歩がますます楽しくなりますね♪
雪がなくても 
テンション高っ ! ↑ ↑ ↑
サーシャちゃん、女の子のお友達ができてよかったね\(^o^)/
柴ちゃんもいい仔ばかりだし。(^^♪
大和くんは、がっつり体育会系、
アスリートぶりをアピールしていますね~~(*^^)v
 
GRAYママさん
いつも行く公園には仲良しな柴ちゃんが多くて
ホント楽しく遊んでもらってます
サーシャもジルちゃんと」メッチャ仲いいし幸せですよ~

大和は何があったのかな?
必死でのぼってました〈笑〉
 
まめさん
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
昨年は色々とお気遣い頂きまして本当にありがとうございました
また今年もよろしくお願いしますネ!

そうだね~今年はじげん君と遊べるようになればいいですね~
春頃には去勢手術考えてますのでその後はきっと大丈夫でしょ!

大和は崖の上から器用に降り途中からはイッキにダイブしてましたよ~(^_^)
 
ジルママさん
一昨日はお疲れ~ッス!
いや~ジルちゃんとサーシャは予想以上に仲良しでした~
ホント皆いい子達で安心 だから楽しいって訳ですよネ
また近いうち一緒に散歩行きましょうね

サーシャのリードまたお願いしま~す(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
サーシャは近所に仲のいいお友達が出来て良かったです
きっといちくんとも元気に遊べるよ~

ノーリードだったらもっと楽しかったと思うと
早くプライベートランを完成させなきゃ!

 
葉月ママさん
テンション↑↑でしょ~
ジルちゃんはハイパー女子だから元気に遊べるんですヨン

まさに大和は体育会系ですが女子ハスには優しいですから
葉月ちゃんともガッツリ遊べますよ~
春には会いましょうね~(*^_^*)
 
ここ数カ月すっかり読み逃げばかりで・・・
サーシャちゃんとの楽しい毎日ですね。
大和くんと遊ぶサーシャちゃんの横顔が
我が家のお嬢に良く似ているんですよ(^。^)
これからも読み逃げ、ポチ逃げになるかも
しれませんが、本格的な雪遊びも楽しみにしていま~す。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
