「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ハスには雪がよく似合う 『後編』

さてさて お待っとうさんでした

昨日のハスには雪がよく似合うの続きですよ~

元気に遊ぶ楓香ちゃん・大和&サーシャを今日もガッツリお見せ致しま~す!

では 本番用~意 スタートッ

IMG_4824_R.jpg

IMG_4829_R.jpg

IMG_4838_R.jpg

IMG_4873_R.jpg

IMG_4880_R.jpg

IMG_4884_R.jpg

IMG_4900_R.jpg

IMG_4903_R.jpg

IMG_4909_R.jpg

午前中たっぷり遊んで人間様達もお腹ペコペコ状態なので
楓香家の先導でランチに出かけました~
IMG_4935_R.jpg

着いたのは近くのスキー場パルコール嬬恋です
ここで慌ただしくランチを済ませ再びランに戻りました
IMG_4942_R.jpg

IMG_4948_R.jpg

IMG_4970_R.jpg

IMG_5076_R.jpg

IMG_5055_R.jpg

IMG_5101_R.jpg

IMG_5106_R.jpg

IMG_5119_R.jpg

IMG_5131_R.jpg

IMG_5135_R.jpg

IMG_5172_R.jpg

IMG_5192_R.jpg

私もハス飼い20年でハスキーは雪が似合うって事は充分わかっているのですが

今回改めて再確認させられましたね~ 大和の遊び方が全然違いますよ!

こりゃ~今シーズンは父ちゃん雪だるまになるぞ~ 宣言!


で楽しんだのはハス達だけではなく人間様達もこんな遊びをチョコッとでしたけど!

子供の雪遊び用のソリを持ってきたんで引かせましたヨン

まずは楓ちゃんママ~ ニャハハハハ~吉本新喜劇より面白い~
P1040143_R.jpg

続いて 楓ちゃんパパ~
P1040165_R.jpg

最後に父ちゃんは動画でどうぞッ!


次回は絶対爆走するぞ~
ハス人は幾つになっても少年少女だぜッ




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
雪上ハスキーは、やっぱり最高ですなぁ~(*´∀`)♪

やっぱ人間引き摺られでなく、橇だよなぁ~(*´∀`)♪

あっ!?

でもでも…
怪我だけはご注意を~(*≧m≦*)
童心にかえってるぅ(^O^) 
ワンコだけじゃなく、人間も童心にかえって楽しんでますね。
3枚目の大和くんは最初何をくわえてるんだ?!って拡大しちゃいましたよ(^.^;

パパさん二頭びきじゃないですか(^^)楽しそうo(^▽^)o
雪、連休とかに降ってくれるといいですよねぇ(*^^*)
良いですね〜! 
大和君とサーシャちゃんでパパさんを思いっきり引いてましたね〜^^
とっても楽しそうです!
やっぱりハスさんはソリを引いている姿もカッコいいです♪
雪がたくさんあるとこういう遊びができるから楽しいですよね^^
いいなあ! 
犬橇たのしそー!
サーシャちゃん、振り返ったら思い切りパパさんに足蹴にされてますね(^_^;)
でも慣れたらガンガン引くんでしょうねえ。そり犬の血がさわぎそう~。
犬橇、あこがれるなあ~。
雪だるま宣言!! 
わぁ、ハマっちゃいましたね\(^o^)/
雪だるま宣言にドラゴンパパさんの決意が伝わります!(きっぱり)
みんな、本当に楽しそう ♪
それにしても大和くんもサーシャちゃんも上手に橇を曳きますね!
素質があるんでは。。。?(お世辞ではありませんよ(笑))
葉月も実は同じことして(人間が)遊びましたが、
何かを運ぶなんてことは無縁の走りでしたよ~(爆)
 
麗奈パパさん
雪はいいよ~
機会あったら一緒に行こうよ~

既に膝が痛くて・・・
でも気合ダァ~雪遊びはやめられない~〈笑〉
 
ジルママさん
大和が咥えてるのは手袋でした
我々も子供のようにはしゃいじゃいましたよ~
2頭に引かれると結構なスピードになるんですよ
次は新雪の中絶対爆走しちゃいますからね!

毎日雪降れ~って祈ってるんですがe-459中々降らないね~
 
いちかあちゃんさん
-10℃以下の寒い中でしたけど
寒さなんて忘れて楽しんじゃいました!

サーシャが止まらなければもっ遠くまで楽しめたんですが
次を期待します
きっといちくんも爆走するよ~!
 
GRAYママさん
子供みたいな遊びですがこれがまた結構面白くてハマってしまいました

ママさん!あるじゃないッスかお庭に同じソリが!
雪降ったら是非チャレンジしてみて~
グレイ君は大きいし足長いからメッチャ引きますよ~!
 
葉月ママさん
ニャハハハハ雪だるま宣言です~(*^^)v
葉月ちゃんも既に同じ事して遊んでましたか
大和&サーシャは楓香ちゃんパパに誘導されてようやく走り出しました
そりゃ~そうだよね何がなんだか分からないもんね!

 
いや~~ん みんな楽しそう~♪
こんなに楽しい笑顔で走ってる姿を生で見れたら涙がでちゃうだろうな~(#^.^#)

いつものランでも楽しそうに走ってるけど、雪の中だとイキイキしてるもんね~^0^
それにしても人間さまも楽しそうじゃ~~ん、雪は童心にかえるんだねヽ(^o^)丿

年賀状ありがとうございます!!
開業☆楽しみにしてますよん(^_^)/ あと・・ドッグカフェ&ランにはBBQコーナーなど
作りましょうか~(≡^∇^≡)ニャハハ
 
mikiさん
メッチャ爆走三昧で雪の中だと遊び方変わりました~
人間様も楽しくて涙の代わりに寒くて鼻水が出ちゃいましたけどネ(^_^)
次回は是非一緒に行きましょうよ!

こちらこそ年賀状ありがとうございました
ドッグランは今の所プライベートで商売には考えてないけど
BBQコーナーはいいね~
こりゃ~夏までには頑張って作るっきゃないね!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
