「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ハスには雪がよく似合う 『前編』

一昨日の1/4に行ってきましたよ~雪国 軽井沢!

前日の1/3に楓香家にお誘い頂き雪遊び~って大興奮

今シーズン雪遊びの為に大和号を変えたのでそりゃ行くっきゃないでしょ~

楓香家と現地 軽井沢のドッグバケーションに10時に待ち合わせの約束して

朝7時50分に出発しました~(予定より少し遅れての出発)

軽井沢までは下道で大和家から120km 約2時間30分で到着です

う~ん 軽井沢はいい感じで雪が積もってました

大和もサーシャも雪を見て異常に大興奮!

では早速見て下さ~い


清里抜けて野辺山も雪が結構積もってました~ 雪っていいよね~大好き!
って大雪で困ってる地方の人達に怒られちゃいますね すいません
IMG_4397_R.jpg

早速ランに入り 貸切だぁ~そりゃ~イッキに遊べ~
IMG_4406_R.jpg

走る 走る~
IMG_4417_R.jpg

大和爆走~
IMG_4435_R.jpg

楓ちゃん激走~
IMG_4441_R.jpg

サーシャ疾走~
IMG_4445_R.jpg

IMG_4494_R.jpg

IMG_4498_R.jpg

IMG_4507_R.jpg

IMG_4517_R.jpg

IMG_4524_R.jpg

IMG_4546_R.jpg

IMG_4549_R.jpg

IMG_4564_R.jpg

IMG_4573_R.jpg

IMG_4631_R.jpg

IMG_4643_R.jpg

IMG_4658_R.jpg

IMG_4700_R.jpg

IMG_4712_R.jpg

IMG_4753_R.jpg

IMG_4755_R.jpg

IMG_4788_R.jpg

IMG_4792_R.jpg

いや~異常に走りますな~

この日のサーシャは相変わらず断末魔の悲鳴あげてましたけど
大和にだけは強いんですよ~   内弁慶ッス!

見てる我々もメッチャ楽しい~笑顔が絶えませんわ マジでっ!

続きは明日ね~どうぞお付き合い下さ~い!


今日はご近所ハス友のジルちゃんと午後散歩に行ってきました~
これまた賑やかで楽しかった~ 後日紹介しますネ!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

似合います☆ 
七枚目の写真、相変わらずツボなんですが、兄妹がまさかそろって同じ顔になるとは思っておらず、予想してなかっただけにパソコン見ながら吹き出してしまいました(^^)
雪とハスキーはほんとに似合います。より生き生きして見えますね^^
軽井沢は結構積ってるんですね。こちらは積るといいつつ降らずに終わってます。
思い切り雪遊びさせてやりたいな~。
シンクロ 
今日は有り難うございました(^^)楽しかったです。

雪原とハスキーズは絵になりますね(*^^*)
本当に格好いい(´д`)
サーシャちゃん狩りしたり、楓ちゃん狩りしたり、大和くんも狩られた?
三匹とも仲良しでいい感じです(^^)
大和くんとサーシャちゃんがシンクロしてますね。凄い(゚Д゚)

こんなに寒い冬なんですから、県内ももう一回くらい積もってほしいですよね。
思いっきり走ってますね♪ 
みんな楽しそう!
思いっきり追いかけっこして、とっても嬉しそうですね〜♪
雪って犬達もかなりテンションが上がってしまうんですよね^^
しかもこれだけ降ると、ドロドロじゃないからいいですね^^

いつかこんな所で走らせてみたいな〜^^
写真を見ているだけでも、こちらまで嬉しくなってきちゃいます♪
テンション ↑ ↑ ↑ 
いやぁ、みんな楽しそう!!
水を得たサカナならぬ雪を得たハスキー。。
葉月もそうなんですが、
雪の中だと全然テンションが違う!!
被毛も雪をはじいてべたべたにならないしねー(*^^)v
楽しそうな雪遊びの後編、楽しみにしてマス !
 
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
PCが間に合わず年賀状ご挨拶が出来ずこちらにいれさせて頂きました。

しかし、ほんと、ハスキーは雪山がいいですね
大和君、サーシャちゃん仲良しで、
見てて癒されますよぉ
今年も宜しくお願いします\(//∇//)\

 
GRAYママさん
ハハハ~同じ顔するんですよ~
さすが兄妹でしょう!

今度一緒に雪遊びに行きませんか
メッチャ楽しいですよ~(^-^)
 
ジルママさん
昨日はありがとう~
サーシャはジルちゃんと仲良しに遊べて嬉しかったですよ
明日から記事にしますから楽しみにしててネ!

雪遊びはいいよ~
次に降ったら近場で遊ぼうね
パパ~大和ランのお手伝いよろしくね~(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
うん!いちくん走らせようよ~
テンション アゲアゲで絶対にたのしいよ!

大和家は完全にハマりました~(*^_^*)

 
葉月ママさん
まさに雪を得たハスキーでしたよ~
ハスの本能でしょうねメッチャハイパーで
見ている方も楽しくて仕方ありませんでした!
後編もお楽しみに~
 
あおあやママさん
あけましておめでとうございます
ここのところスッカリご無沙汰になっちゃってましてすみません
今年もよろしくお願いします

お正月から雪遊びが出来て大和もサーシャも絶好調です
また近いうち何処かでお会いできたらいいですね~
あおあやちゃんと親戚になるんですよネ!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
