「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今年もガッツリじゃ~!

新年早々 記事のアップご無沙汰しちゃいました~

では早速1/2の「2013 走り初め~!」の模様です

皆 新年早々から元気・元気・元気~

今回は写真枚数52枚いっちゃってますから

飽きずに最後までお付き合い下さいね~

では理屈抜きの元気なハス達の楽しい姿見て下さ~い

IMG_3544_R.jpg

IMG_3622_R.jpg

IMG_3563_R.jpg

IMG_3581_R.jpg

IMG_3638_R.jpg

IMG_3651_R.jpg

IMG_3659_R.jpg

IMG_3664_R.jpg

IMG_3669_R.jpg

IMG_3685_R.jpg

IMG_3691_R.jpg

IMG_3716_R.jpg

IMG_3757_R.jpg

IMG_3767_R.jpg

IMG_3787_R.jpg

IMG_3826_R.jpg

IMG_3841_R.jpg

IMG_3844_R.jpg

IMG_3866_R.jpg

IMG_3872_R.jpg
サーシャお前は欽ちゃんか?
IMG_3873_R.jpg

IMG_3874_R.jpg

IMG_3912_R.jpg

IMG_3935_R.jpg

IMG_3952_R.jpg

IMG_3963_R.jpg

IMG_3970_R.jpg

IMG_4001_R.jpg

IMG_4006_R.jpg

IMG_4023_R.jpg

IMG_4041_R.jpg

IMG_4059_R.jpg

IMG_4097_R.jpg

IMG_4100_R.jpg

IMG_4129_R.jpg

IMG_4130_R.jpg

IMG_4173_R.jpg

IMG_4179_R.jpg

IMG_4206_R.jpg

IMG_4209_R.jpg

IMG_4225_R.jpg

IMG_4237_R.jpg

IMG_4253_R.jpg

IMG_4280_R.jpg

IMG_4286_R.jpg

午前のランを終えて皆でランチです
IMG_4299_R.jpg

ランチの後はSKP高齢?いやいや恒例のウォーキングです これがまた楽しいんですよ~
IMG_4323_R.jpg

IMG_4330_R.jpg

IMG_4335_R.jpg

IMG_4367_R.jpg

IMG_4382_R.jpg

大和家は帰りの中央道の渋滞の心配がありましたので午後のランには戻らず一足先の失礼になりました

帰りの車中 見て下さいサーシャは完全に伸びてま~す
IMG_4393_R.jpg

メッチャ楽しかった~今年もいい一年に絶対なります ウンっ確信!
IMG_4289_R.jpg

新年早々遊んで頂きました皆さん&ハス達ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年初走り!お疲れさまでした~&ありがとうございます!!
みんな楽しく走ってましたね~♪
こゆたんが大和くんが来ると嬉しそうにしてるのが可愛いのよね~(親バカ!)

サーシャちゃんが焼きもちやいてる姿が可愛かったなぁ~♪
大和くん命~~!!って感じたよん

今年も大和くん&サーシャちゃんとたくさん会って遊びたいでーす=*^-^*=
よろしくお願いします!


楽しそう(*^^*) 
皆、気持ち良さそうに走ってますね。本当に和気あいあいとしていて楽しそうです(○´∀`○)
SKPの皆さんは本当に安心して遊べる方々とワンコ達で、また遊びに行きたいって思います。
車で寝てるサーシャちゃん( ´艸`)私やりきったわ、燃え尽きたぁ(-_-)zzzって感じで可愛いです。
明日のお散歩が楽しみo(^▽^)o
 
サーシャちゃんの欽ちゃんには笑いました(^_^)しかも二枚立て続けてだったので~。こういうときって、兄妹の絆を確信するシーンが見られそうですね。
帰りの車で伸びてるサーシャちゃん、ながッ!完全燃焼ですね^^
今日も楽しい写真を見せて貰って、わたしもほっこりしましたー(o^^o)
がっつり初め?(笑) 
すごい~~!
みんな新年早々はじけてますね~\(^o^)/
サーシャちゃんも大和兄ちゃんがいるから
安心して遊べたね!
のびのび~~~☆(*^^)v
サーシャちゃんの服、葉月とおそろだよ~~♪
お疲れ様~~ 
「2013走り初め」お疲れ様でしたm(__)m
これだけ撮ると、写真編集も大変だよね~

撮ったデータを使えるか見るだけで寝てるし~
編集中してても寝ちゃうんだよねー(^_^;)

それで記事アップ断念って多くなってるーー
もうジジイだねぇ~(;´д`) イカン!イカン!

それにしても、どれも いいショット だよ~!
いい画撮れとるー!流石だわー(^m^ )

次の記事アップも期待してま~す(*^-^)ゞ
思いっきり遊んだね^^ 
大和君もサーシャちゃんも思いっきり遊べて良かったですね♪

サーシャちゃんとっても優雅に走りますね!
足が長いのかな?
みんなで思いっきり走る姿は見ていても気持ちいいんだろうな〜^^

今度はいちも一緒に走って欲しいな〜^^
楽しみにしていますね♪
 
mikiさん
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
こちらこそ今年もよろしくお願いします

走り初め 楽しかったですね~
いつもながらこゆたんと大和はメッチャ仲いいネ
サーシャも来人くんに興味アリアリの様子でしたよ~
今年もこゆたん&来人くんといい想い出いっぱい作らせて下さいね(*^^)v
お疲れ様でした~!
 
ジルママさん
今日はありがとう~
メッチャ楽しかったね~(*^_^*)
近いうちに記事アップしますから楽しみにしてて!

ヤッパSKPはいいですよ~
今年はジル家も頑張っていっぱい遊びましょうよ~

大和はいつもながらですがサーシャは久しぶりのSKPで
ホント楽しく遊んでました 結果ツチノコになりました・・・〈笑〉
 
GRAYママさん
サーシャの欽ちゃん走り喜んで頂けましたね~
兄大和はガッツリ 妹サーシャは一生懸命で頑張ってました
時々サーシャを気になり近づく大和はすっかりお兄ちゃんって感じで
兄妹の絆を感じています

 
葉月ママさん
まさに新年ガッツリ初めでしたよ~〈笑〉
サーシャはまだまだ遊びの修行中ですが
大和がちゃんとも守っています かな?
疲れて帰りの車中ではいい感じに爆睡でしたヨン(^-^)
 
楓香パパさん
お疲れ様でした~
撮るは撮ったでマジ奮闘してます〈汗〉
パパと同じでPC前で寝てしまい
オデコにキーボードの跡がなんてしょっちゅうです〈笑〉

私ゃおだてると直ぐに木に登るタイプなんで
もっと褒めて頂けますか~
褒められて伸びるタイプってお子ちゃまかいなッ!へへへへへ(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
SKPに集まるハス達は皆とっても遊び上手でメッチャ楽しいですよ
いちくん地方からはチョット遠いけど機会ありましたら是非遠征してよ~

大和家も機会みてそちらにも遠征しますからね
いちくんとはヤッパ定期的に遊びたいもんネ!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
