「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2013 走り初め~!

行ってきました~「2013 SKP 新年走り初めだよ!全員集合♪」

当初 中央道の笹子トンネルの影響で渋滞が心配で参加を諦めようかと思っていましたが

走り初めと聞いちゃハス遊人の血が騒ぐってもんで

どんだけ渋滞しても行っちゃるぞ~!と覚悟決めて行きましたよ

お陰様でさほどの渋滞もなく無事ガッツリ遊んできました

大和もサーシャも大喜びで大満足~

では参加メンバーの紹介です

小雪ちゃん
IMG_3736_R.jpg

来人くん
IMG_3625_R.jpg

クロロちゃん
IMG_4143_R.jpg

麗奈ちゃん
IMG_4049_R.jpg

スゥイビーちゃん
IMG_3642_R.jpg

史上最強チワワの虎之介くん&あんずちゃん
IMG_4327_R.jpg

ダーシュくん
IMG_3717_R.jpg

ティアちゃん
IMG_3817_R.jpg

アーシェスちゃん
IMG_3644_R.jpg

シエラちゃん
IMG_3781_R.jpg

ローラちゃん
IMG_3780_R.jpg

リシアちゃん
IMG_3718_R.jpg

モカちゃん
IMG_3807_R.jpg

まなちゃん
IMG_3782_R.jpg

スージーちゃん
IMG_4030_R.jpg

マイヤちゃん&アーシャちゃん
IMG_3795_R.jpg

楓香ちゃん
IMG_3778_R.jpg

サーシャ
IMG_3657_R.jpg

大和
IMG_3719_R.jpg

へへへへへ集まったのはSKPイツメンさんでしたね~

皆さ~ん新年明けまして おめでとう(^▽^)ございます

今日はありがとうございました 今年も大和&サーシャと仲良く遊んで下さいネ~

明日はガッツリ遊んだ模様をお伝へしま~す お楽しみに



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

お疲れさま~ 
新年早々、ありがとうございました<(_ _)>
サーシャちゃんも徐々に慣れてきたかなー?
毎度、楓香が頭をガブリんちょしてゴメンね~
今日は大和くんよりサーシャちゃんの方が遊んでたんじゃない?
楓香は既に撃沈ッス!
大和くんもサーシャちゃんも爆睡かな?

あまり渋滞無かったのかな?無事到着されて何よりです。
それにしても、今日のアップ早いねー(^_^;)
楓香家は明日かな?
今日はありがとうでした(*^-゚)v♪
お疲れ様でした 
SKPいつもながら楽しそうですね(^^)
サーシャちゃんも悲鳴をあげず遊べたかな?明日からのブログが楽しみです。
電車利用が増えて渋滞がさほど酷くなかったのかな?

我が家は午後からパパの実家に行ってきました。明日は私の実家に行ってきます。
パパは6日までお休みなので、4日~6日のどこかパパさんの都合のいいときにお散歩しましょう(*^^*)
楽しかったかな? 
やっぱりハスさん達同士で思いっきり遊べるのはいいですよね^^
思いっきり遊べたかな〜^^?

明日のブログを楽しみにしていますね♪
ラン日和♪ 
あけましておめでとうございます。
みんな楽しそうですね!
サーシャちゃんもいい笑顔(^◇^)

大和家が元気で楽しい1年になりますように!
ことしもよろしくお願いします<m(__)m>
 
謹賀新年です。
今年もよろしくモフってやって下さい。

父ちゃん、新年早々アクティブですな~。
そんなアクティブついでに静岡県富士宮市のイオンのペットショップコーナーに3780円でLLサイズの敷物が売ってますよ~。

この手のサイズは吉右衛門が寝床に敷いているのとほぼ同サイズでハスキー犬にはピッタリですよ。
新年 
明けました、おめでとうございます。
今年も、よろしく~♪
今日は、ハマハス(ウォルフ除く)+りおんで、東扇島初走りしてきたぜい~♪
SKPも検討したんだけど、道が混んでそうなので止めましたわ。

今年も機会あれば一緒に遊びましょう~♪
 
新年明けましておめでとうでした(≧∀≦)

昨日は、お疲れさまでしたm(_ _)m

大和は当然だけど…
いいねいいねぇ~( ´艸`)
サーシャいいねいいねぇ(*≧m≦*)

昨日の遊んでる様を観てると、女の子女の子してるぅ~(*´∀`)♪

でも黄色い声を出していたようなぁ~( ̄▽ ̄;)

両犬と虎之介とガッツリ絡ませたかったけど、監視モニターついていたしなぁ…( ̄▽ ̄;)

虎之介を気にして、大和とサーシャがフェンス越しに構ってる様子を見ていたら...
大和の一周りも二周りも内面的に成長したのが、よくわかりますぅ~(⌒‐⌒)
お疲れさまでしたぁ~('◇')ゞ
2013年 
明けましておめでとうございます!
今年も大和君&サーシャちゃんブログで楽しませて頂きますi-233

2013年、大和君家の皆さんが元気に楽しく過ごせる1年になりますようにi-185
今年も宜しくお願い致しますi-233

明けましておめでとうございます! 
まだ間に合う・・・
新年明けましておめでとうございま~すe-343
今年もキララと遊んでやって下さいまし。
どうぞ宜しくお願い致しますv-363

大和君とキララはイチャイチャ仲間ですが、サーシャちゃんとキララはどんな感じで遊ぶのでしょうか・・・早くランでお会いしたいです。v-410
有難うございました 
お世話になり有難うございました。
また遊んで下さい。
宜しくお願いします。
 
楓香パパさん
新年お疲れ様でした~
笹子トンネルの影響で断念しようかと思ったりしましたが
ヤッパ行って大正解でした~(*^_^*)

サーシャも今年はガッツリ遊ばせますんで
どうぞお付き合い[^ェ^] よろしく~!
 
ジルママさん
今日はお付き合い出来なくてゴメ~ン!
明日は一緒にお散歩行きましょうね(*^^)v

サーシャはもちろん悲鳴の連続でしたよ~
でも一生懸命遊んでました
その姿が愛おしくてたまりません!
 
いちかあちゃんさん
新年ガッツリあそんできましたよ~
頑張ってたくさんの写真アップしますから
ブログ楽しみにしててね~!
 
葉月ママさん
サーシャいい顔してるでしょ~
新年そうそうハスにまみれて
自分にとっても贅沢なお年玉になりました(^-^)

葉月家も幸せないい一年になりますよにッ!
今年はいっぱい遊びましょう
 
sycleの旦那さん
明けましておめでとうございます
今年も吉右衛門くんと何度会えるかな~?
昨年以上によろしくです

ハハハさすがに静岡県富士宮市までは・・・
でも情報ありがとうッス!
 
ナルパパさん
メールありがとう~!
何度も機会作って遊ぼうぜぇ~
サーシャもナルナルデビューさせなきゃネ
秘密基地も行ってみたいし
ハマの風を浴びに行くよ~
 
麗奈ぱぱさん
☆::*Happy-New-Year*::☆
先日はお疲れ様でした~
サーシャいいっすか?ありがとうございます
まだラン慣れしてないんで狩られては黄色い声?
いやいや断末魔の叫びを何度も繰り返していましたが
そのうちガッツリ イケ女に変身させますから期待しててね~

今年も麗奈家にとっても幸せな一年になりますように!
また近いうちね~ヨロシク~(*^^)v
 
hak-kaさん
明けましておめでとうございます
今年こそは遊びましょうね~!

充三郎くんもハイパーだから大和のお相手[^ェ^] よろしくネ!
今年一年もお互いいい想い出たくさん作りましょう~
 
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いしま~す

大和の大好きなキララ姫に会いに必ず行くからね~
イチャイチャして下さ~い!
サーシャはどうなるんだろう?
これまた楽しみ~!
 
クロロpapaさん
新年早々お疲れ様でした~
前回はすれ違いでしたので遊べてよかった~(^-^)
特にサーシャと仲良く遊んでいましたね
これからもいいお友達でよろしくお願いします

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
