「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ジルちゃんが来た~!

今日はSKPのイツメンさん達と今年最後のハス遊びの約束していたんですが

朝から雨だったので出掛けられませんでした

そんな今日の午前ジル家のファミリーが遊びに来てくれました

しかもサーシャにプレゼントまで頂いてホントありがとう~
IMG_1_R.jpg

ジルちゃんとサーシャは久しぶりのご対面!

遊べるかな?と心配したけどメッチャ仲良い~ やったね!

ご近所に女子ハスの友達が出来てサーシャは大喜び

IMG_2446_R.jpg

IMG_2625_R.jpg

IMG_2650_R.jpg

IMG_2659_R.jpg

IMG_2663_R.jpg
ご覧の通り家の中で大運動会になりました

雨が降ってなければ庭で遊べたのにね また近いうち今度は外で遊ぼうね


午後は雨が降っているので散歩は中止!

お昼寝して過ごしました
IMG_2675_R.jpg

IMG_2667_R.jpg

父ちゃんは今頃年賀状の作成で大慌て

遊んでばかりじゃなく早くすればよかったとチョッピリ反省

改めて名刺を拝見すると住所がなかったり名前が英表示になっている方もたくさんいるんですね

送れなかった皆様には改めてブログにてご挨拶させて頂きますのでどうかご了承下さい。

今年も残り後一日となりました皆様も大掃除やら買い物と慌ただしくお過ごしの事と思います

が頑張って下さいね~










にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

ハスキーが三頭も! 
三頭も集まると圧巻ですね~!
でもソファーで寝る姿は天使ですね♡

年賀状ですか。ついついまだ日にちがあるからと思って、先延ばしにしちゃうんですよね~v-12
この時間、プリントアウトしてるのかな?なんて思ってしまいました^^

今年は沢山お世話になりました。
ブログにも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。
なかなか写真の縮小とか、慣れるまで難しいですが楽しんでやっていきます。
賑やかなお正月ですね。来年が大和家にとって幸せな一年になりますように。。。
ありがとうございました 
昨日は突然すみませんでした。どうしても年内にサーシャちゃんにプレゼントを届けたかったので(^.^;
サーシャちゃんの歓迎が凄くてビックリしましたが、大和くんも同じテンションで迎えてくれたのでまたビックリでした。
でも、幸せそうなサーシャちゃんを見て安心しました。良かったね(^_^)/
ジルとも仲良く遊んでくれてありがとうね。お転婆からじゃじゃ馬になってきたジルですが、また仲良く遊ぼうね。

今年は大和家に出会えて、ハスキーの友達もでき楽しい一年でした。本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年からも末永く宜しくお願いします(*^^*)
 
GRAYママさん
家の中にハスが3頭なんてメッチャ幸せですよ~

年賀状も何とか終わり今年も残りあと僅かになりました
GRAYママさんには毎回コメント頂きホントありがとうございますm(_ _)m
来年は今年以上に会える機会作りましょうね~
ご家族皆さんで良い年を迎えて下さい
また来年もよろしくお願いします!
 
ジルママさん
我が家はいつでもwelcomeですよ~
こちらこそプレゼントまで頂きありがとうございました

サーシャの歓迎凄いでしょ~〈笑〉
メッチャ喜んでいましたね
ジルちゃんとは間違いなく仲良く遊べますので
今度はランへ行きましょう~
きっとスッゲー爆走が見れますよ

こちらこそ今年は出会えてホント嬉しかったです
また来年もご近所ハス友の絆を深めましょうネ!
ありがとう~良い年を迎えてね~(*^^)v
今年は最高の年でした! 
大和くん&サーシャちゃんのパパさんママさん!
駆け込みコメしちゃいま~す(^∀^)/

今年も終わりですね~。 一年がスッゲー早かったー(^_^;)
大和家と知り合えてお友達も増え、沢山遊んで頂き、
楓香にとっても私たちにとっても最高に思い出に残る一年となりましたヽ(^◇^*)/
あらためて感謝いたします、ありがとうございました。

来年も、変わらぬお付き合いどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
