「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テストを兼ねて

テストを兼ねて今日はFCブログから記事のアップです

足が痛い~!

昨日散歩中に痛めた左膝が今日になっても痛みが治まらず

朝一で以前 腰の手術した整形外科に診察の申し込みを電話したところ

本日は予約がいっぱいで診察は出来ないとの事なので明日の予約を入れました

湿布のお陰で少しは痛みも和らいだ午後 病院から連絡が入り

今までの来院の結果見たところ久しぶりの診察なんで初診扱いになり

明日の診察は無理で早くとも11/8になりますと

ハァ~?まともに歩く事も出来ないのにそんなに待てる訳ねぇ~だろうって

もちろん でどうにか明日の診察がOKになりましたが

午前11時30分の受付で4時間待ちだって・・・

県外からも予約患者が来る整形だから仕方ないけど

今から既に4時間待ちは気が重いッス


テストなんで画像も入れてみます
1.jpg柴犬のレオ君 偶然にもジルちゃんのお友達でした
2.jpg
6.jpg
7.jpg
さくら姫で~す!
9.jpg
14.jpg
16.jpg
19.jpg
8.jpg

こんな具合でどう完璧かな?




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

完璧~♪ 
写真は大きくてキレイだし、バッチリですねーー♪
素晴らしい♪

後は父ちゃんの足を治すだけですね!
お大事に~~!!


・・・いいな。
私も本を買ってきて、もう一度トライしてみようかしら~。
こんばんは 
足 辛そうですね。明日、病院に行けるのは良いですが4時間待ちは長いですねぇ。

レオ君のパパさんが「大和くんはいい子で優しく遊んでくれた」って言ってましたよ(^^)
レオ君もとってもいい子なのでまた遊んでくださいね。

とにかく安静に受診まで頑張ってくださいねo(^-^)o
すご〜い! 
すごい整形外科ですね^^;
4時間待ちは辛い…。

それにしてもブログすご〜くいい感じになってますよ^^
写真も綺麗だし!
絶対PC得意ですよね〜^^
教えてもらわなくっちゃ!
これか拝見するのがますます楽しみです!

でもまずはちゃんと診察してもらってからですね^^
無理しないでくださいね^^
完璧です(^^)v 
ブログ完璧で~す♪
今までのより、こちらの方が見やすくて良いですよ!

足・・・痛そうで可哀想・・・
早く治りますように。
大きいワンコを飼ってると、自分が怪我や病気になって、お散歩に行けないのが一番困るんですよね。
でも、焦らずに、しっかり治して下さいね!
完璧~♪ 
ボルママさん

何とかここまで手探りでたどり着きましたが
訳分からない事ばかりで未だ頭が痛いッス!

これからもカスタマイズにチャレンジですので
ママさんも頑張ってネ

お気遣いありがとうございました
無理せず完治を目指します
いちかあちゃん 
今日 病院行って来ましたヨン
受付で本当に4時間待ち?って聞いたら何も言わず
首を上下に「うん」とだけうなずかれしょうがないと諦めてたんですけど
以前入院してた時の看護士さんが覚えててくれて
何と順番早めてくれました~マジ ラッキー!

PC不得意も何も完全な音痴ですから
悩んでるんですよ~(>_<)
ジルママさん 
足マジで辛いッスe-260

でも今日病院へ行ってきて そんなに大した事じゃなかったので
しばらく大人しくしてれば直ぐに復活ヨン!(#^.^#)

レオ君もとっても懐こくて遊べる柴犬ですね
また遊ぼうってパパさんによろしくお伝へ下さいナ!
ゆっくんさん 
いやいや まだまだ完璧には遠いようですよ~
写真と写真の間にスペースが入らない・・・
プレビューで確認するとちゃんと入ってるんですが
それに記事の文字を大きくすると全体の文字も大きくなってしまう・・・
何故?おせーてッ!

怪我しちゃうとワンコにまで迷惑掛かってしまうんで可哀想ですよね~
焦らないのが一番早く治す方法ですネ! 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
