「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪まみれ~!

降った 降った!大和地方に雪が積もった~\(^o^)/

ハス達が雪大好きなように父ちゃんも雪大好きなんですよ~

12月にこれほど積もるのは珍しい

今シーズンは雪が多い予報だから今からメッチャ楽しみ!

早くプライベートラン完成させなきゃ

ってな訳で昨夜から大和もサーシャも大喜びです

雪の降る夜 外で1時間半もガッツリ遊んでました

朝起きてみると結構な積雪で朝散歩の前に庭でひと暴れです

メッチャ激しく遊んでる姿見てるだけで う~ん幸せ~

IMG_2368_R.jpg

IMG_2372_R.jpg

IMG_2376_R.jpg

IMG_2381_R.jpg

IMG_2389_R.jpg

IMG_2402_R.jpg

IMG_2406_R.jpg

IMG_2414_R.jpg

IMG_2419_R.jpg

IMG_2430_R.jpg
結構ガッツリいってるでしょ?
家では大和が強くて散歩に行くとサーシャが強い!
んっ?これってどっちが内弁慶なんだ?

で散歩に出発しましたけど さすがにこの雪じゃデジイチ持って出掛けるのは危険なんで
しょうがなくコンデジを持ってレッツゴー
案の定 大和とサーシャに引っ張られて3回も転んじゃいました
デジイチ持ってれば間違いなく破壊してた・・・お陰で腰が痛いッス

散歩に出て直ぐに発見しました
PC295918_R.jpg

久しぶりの鹿~!
PC295906_R.jpg
しかも(鹿だけに)角が出てる鹿はまだ2回しか(鹿だけに)見た事なかったんで興奮しちゃいました
PC295907_R.jpg

PC295934_R.jpg
さぁ~元気良く走れ~
PC295944_R.jpg

PC295950_R.jpg

ここから先は動画でどうぞ~


こちらは午後の散歩で~す!


元気いっぱいでしたが父ちゃん転び過ぎてケツが痛い(><)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

積りましたね(^^) 
沢山積りましたね(^^)やっぱりハスキーに雪、お似合いです。
そしてパパさんが録画しながら、ガウを追いかけて走ってるのがすごい!
私なら転んだままもう立ち上がれないかもしれません...。
明日もまだ雪は残ってそうですねv-276
おしり、冷やしたほうがいいですよ~v-290
凄~い(^^) 
ホントに珍しく積もりましたねぇ。
大和くんもサーシャちゃんも汚洗濯したばっかりだけど、雪が積もったら遊ばなきゃですよねぇ。
それにしてもパパさん、二頭引きで写真を撮れるのも凄いのに動画まで撮れるなんて凄い(^_^)v

そういえば、仁君はまだサーシャちゃんには会ってないのかな?大和くんと大和くんそっくりなサーシャちゃんに遭遇したら仁君はどうするんでしょうね( ´艸`)
こんばんは♪ 
この雪で引っ張られると 大変でしょうね(^_^;)
動画をみていると 犬ゾリに引かれてるようで楽しく見せてもらいましたが、パパさんがこの二人について走ってるかと思うと 凄いと感心してしまいます(笑)
リン地方は朝から一日雨が降って 昨日からすごく暖かいです。
雪ならリンが喜ぶのになぁ~
今年は大和くんに会えたし、来年もまた宜しくお願いします(^.^)
よい年をお迎え下さい。
 
GRAYママさん
いい感じに雪積もりました~
ハスには雪がホント似合います!
私もオヤジながらメッチャはしゃいじゃいました
お陰で転びっきりでしたけどね〈笑〉

でも今日は溶けて殆ど雪ありません(お尻冷やせませんでした)
しかも雨なんで午後散歩は中止で家の中でガウってます
メッチャ賑やかですよ~!
 
ジルママさん
今日はファミリーでありがとう~
いつもお気遣いして頂きホントすみませんm(__)m

写真撮るより動画の方が楽ですよ~
で昨日 仁君に久しぶりに会ったんですが
サーシャに対して攻撃的で全然ダメです(サーシャは友好的なんですけど)
それを見た大和が怒ってしまい今までのようには・・・
まぁ~そのうち慣れれば大丈夫でしょう~!
 
kenzzさん
ご無沙汰しててすみませ~んm(__)m
大和もサーシャも元気で私がソリそのもの状態で参りました〈汗〉
今度機会ありましたら雪のある所で遊びませんか?
来年はリンちゃんに会える回数増えるといいな~

パパさんママさん&リンちゃん良し年を迎えて下さいネ!
来年もよろしくで~す!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
