「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

大和撫子 絶好調!

サーシャが我が家に来て20日になりました

来た日から大和と仲良しでメッチャ大人しい子だな~と思っていたんですが

やはり慣れない環境に戸惑いがあったんでしょうね

それが今は元気 元気で超ハイパーだけど大和にだけですけどね

先日のドッグランでは皆に狩られてメッチャ悲鳴上げてました〈笑〉

要するに「内弁慶」ってやつです


さぁ~今朝も曇り空の寒い中朝散歩に出発です
IMG_1976_R.jpg

まだ田舎の見る物に興味津々なんですね~
IMG_1983_R.jpg

こうして立ち止まっては色々確認しながら勉強してます
IMG_2000_R.jpg

では内弁慶ちゃんの元気のいいところを見て下さ~い
IMG_2005_R.jpg
最近はサーシャの方から大和に仕掛けるんです
IMG_2011_R.jpg

IMG_2013_R.jpg

IMG_2034_R.jpg

IMG_2001_R.jpg

IMG_2035_R.jpg

IMG_2053_R.jpg

IMG_2057_R.jpg

IMG_2081_R.jpg

大和が転がさられる姿なんてまずドッグランでは見た事ないのに
IMG_2084_R.jpg

IMG_2095_R.jpg

IMG_2129_R.jpg

IMG_2147_R.jpg

IMG_2212_R.jpg

IMG_2230_R.jpg

大和にだけはメッチャ強いサーシャですがそこは大和がだいぶ手加減してやってるんです
チョット本気になれば最後はこの通りガッツリやれちゃってます!
IMG_2067_R.jpg

そんなサーシャが愛おしくてたまりません
IMG_2278_R.jpg

大和はさすが!いいお兄ちゃんしてます
IMG_2283_R.jpg

今朝の富士山は今にも雪が降りそうな雰囲気だったんですが
IMG_1993_R.jpg

案の定午後から雪になりました
午後7時現在 大和ハウスでは6Cmの積雪です
IMG_2323_R.jpg

IMG_2325_R.jpg

IMG_2328_R.jpg

IMG_2336_R.jpg
あれッ 良く見ると偶然にもトラックの背面にYAMATOの文字が

これで明日からまた泥だれけになる可能性が・・・参ったな~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
大和君のタジタジ顔、初めてみました。でもそうですよね。女の子には優しくってわかってるんですよね。

雪ですか~。明日のお散歩は、大和君たちには楽しいお散歩ですね。
雪とハスキー。写真が楽しみです(^^)

私も「大和」っていう字を見ると、大和君たちを思い出しますよ~。
雪(^^) 
今日は朝から曇って寒かったですね。
サーシャちゃん、内弁慶なんだぁ(゚Д゚)清里で遊んでもらったときは結構ハイパーだった気がしたけど、でも時間の問題でそのうちパパさんママさんにも本来のサーシャちゃんになりますね。

新しい環境で初めての体験を楽しむサーシャちゃん本当に可愛くて、大和くんにそっくりで大和くんが女の子だったらこんな感じかな(*^^*)
優しいお兄ちゃんだからサーシャちゃんも不安はないですね。
ジルとも仲良く遊ぼうね(^^)

雪、ジルはもう一遊びしましたよ。トイレに連れ出したのに、部屋に入りたがらなくて困りました(>_<)
兄妹っていいなぁ ♪ 
並んだオチリとおそろいのリードがたまりませ~んv-10
富士のふもとで毎日兄妹でドスコイ。。いいなぁぁ。。
大和くんのお兄ちゃんぶり、かっこいいです☆
サーシャちゃんもたくさんの愛情に包まれて本当に幸せだね\(^o^)/
オカオアップの写真を見ると似てるんだけど
大和くんはやっぱりオトコっぽいし、
サーシャちゃんはおしとやかな感じ。
うん。大和撫子ですね~☆☆
 
GRAYママさん
ドッグランへ遊びに行って他の友達とガッツリ遊んでも
絶対転ばない大和が妹には優しいですよ~

グレイ君地方も雪降りました?
今日もメッチャ激しく遊びましたからお楽しみにネ~(*^^)v
 
ジルママさん
都会のお嬢さんだったので内弁慶ちゃんなんですよ~(^O^)
でも大和と遊ぶ時はハイパーなんでそのランでも本領発揮するでしょ!

雪積もったね~ジルちゃんも大喜びでしょ
大和とサーシャも夜 雪が降る中 1時間半も遊びまくりました

 
葉月ママさん
大和とサーシャはよく似てるけど
やっぱり男の子と女の子ですよね~
骨格も全然違います!

サーシャも葉月ちゃんみたいにイケ女になれるように
修行しなきゃ頑張りマッスル!
 
うちも兄妹で飼うのは初めてですが
めちゃめちゃ仲良いですよ
何時も一緒にくっついてます
パパママもセットでいるけど
それ以上にペア率高いですよ
喧嘩もしたことないし
楽しく過ごしてます
 
いま頃ですが^_^;SKPイルミお疲れさまでした~!
大和くん&サーシャちゃんと遊べなかったのが寂しかったよん

そうそうサーシャの悲鳴?を聞きましたよ~ビックリしたのでしょうね。
サーシャちゃんを迎えて大和くんのお留守番のストレスもなくなり
パパさんも楽になったでしょ~?(笑)

今年一年いろいろとありがとうございます!(^^)!
また来年も仲良くしてくださ~い、よろしくお願いします_(._.)_

良い年をお迎えくださいね~♪
 
けんけんさん
ガブくんとひめちゃんも仲良いですよね~
やっぱりいつもくっついていますか〈笑〉
大和とサーシャもケンカはしませんけど
激しく遊んでいて毎日大騒ぎで~す

そうそう前にけんけんさんのコメでBENくんの事
調べたら大和達の母方の會祖父でした
繋がりありますか?
 
mikiさん
SKP定例会お疲れ様でした!
今回は全然遊べなくてごめんなさ~いe-466

今年は初めてお会いしてから何度もご一緒させて頂き
本当にありがとうございました
こゆたん&来人くんメッチャ可愛くてホント大好きです
また来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますネ!

良い年を迎えて下さ~い(*^^)v

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
