「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

初めての汚洗濯

昨日は大和・サーシャ揃って汚洗濯に行って来ました~

サーシャが12/8に我が家に来た時から気になっていたんですが

正直メッチャ汚汚汚だったんですよ~

新しい年をきれいにサッパリと迎えさせてやりたいもんね

サーシャにとっては我が家に来て初めての汚洗濯で大丈夫か心配でしたけど

何の問題も無くメッチャきれいになりました


サーシャは大和号に乗って何処に行くとも知らずに楽しそうでしょ?
反面 大和は汚洗濯行くと分かっているらしく表情  微妙・・・
PC265712_R.jpg

いつもの激安汚洗濯屋さん
一応セルフなんで大和とサーシャ同時にって訳にはいかず
まずはサーシャからですが 見て下さいこの笑顔
PC265729_R.jpg

やっぱ相当汚かったんです 泥水が出る出る!
PC265732_R.jpg

PC265734_R.jpg

PC265735_R.jpg

どうですメッチャきれいになったでしょ!
PC265739_R.jpg

続いて大和の番ですがこの冴えない表情 どうしたの?
PC265741_R.jpg

PC265749_R.jpg

PC265751_R.jpg

大和は慣れたもんで表情変えず最後まで大人しくしてます
PC265762_R.jpg

は~い!大和もきれいになりました
PC265769_R.jpg
大和とサーシャ合わせて3時間チョット父ちゃんかなり疲れました・・・
でお値段2頭で¥4,800 どうですこの安さ!しかも親切・丁寧でホント助かります!

大和も疲れたようですがピカピカ
PC265771_R.jpg

サーシャはさっぱりしたらしく満足そうです
PC265778_R.jpg

頑張ったご褒美にウマウマをあげたんですが
大和は食べるのがメッチャ早い? いやサーシャがメッチャ遅い?

サーシャのウマウマを狙ってる大和ですが
PC265798_R.jpg

残念ながらお裾分けはありませんでした
PC265807_R.jpg

そしたらサーシャを食べちゃった~
PC265816_R.jpg

毎日仲好く過ごしてるおふたりさん
お正月まではきれいに居て下さいよ と言っても多分無理だろうな~
PC265780_R.jpg









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

御犬様U^エ^UU^エ^U 
サーシャちゃん、洗ってもらえてなかったんだぁ。でも、初プロ汚洗濯で綺麗になって良かったですね(^_^)b
女の子だもん(^^)キレイでいたいよね。
良かったね(*^^*)サーシャちゃん!

大掃除は明日トイレをやって終了です。ワックスの残りが足りるかビミョーです(>_<)

今日、ももじろう君に会いました。まだエリカラしてましたが抜糸間近みたいです。
で、犯人は例の人みたいです。一応すみませんと謝ったらしいですが、取り巻きが最悪(-.-;)小型犬の飼い主が「血が出てるわりに元気じゃん」って言い放ったそうです。以前からモモくんが行くと皆で隣のランに移動して、モモくん1人にして仲間外れみたいなことをされてたみたい。

だから、あのランに柴犬がいないんだと皆納得してました。
治療しなければ、傷口から壊死して耳が腐っていたそうです。

あのランに行った時は注意しないとサーシャちゃんやジルもケガさせられちゃいますね。
うつくしい! 
二人で行ってもまだお安い!グレイが行ってるところだったらお釣りがでますよ。
しかも丁寧で親切。ほんとにうらやましい(^^)
二人でいる写真はほんとにいつも癒されます。
大和君、もふもふしててかこいいなあv-10

サーシャちゃん、きれいにしてもらえてよかったねv-345
もともと美人だけど、より一層美人ですね。
 
うふふ。。
車の中の大和くんとサーシャちゃん、対照的な表情ですね(笑)
でもサーシャちゃん、お風呂の中でもニコニコ♪
パパさんママさんへの信頼がそうさせているんですね!
終わった後のさっぱりした笑顔もCUTEですv-254
大和くんも終わったあとの表情がカッコイイです!
ふたりとも、きれいにしてもらっておやつまでもらって
さらに一緒に遊べる兄妹がいて本当に良かったね!
 
ジルママさん
無事大掃除も終わったかな?
って今大雪状態だね~
汚洗濯行って来たのに明日から泥だらけの可能性が・・・

もも君だいぶ良くなったみたいだけど
奴ら許せんね どうしよう?
もも君家の考え聞いて私が爆弾落としましょうか?

 
GRAYママさん
毎回の事ながらホント安くて助かっています
だけど2ハス 3時間はかなりキツイっすね!
でもサーシャが喜んでくれたので良かったです
しかし既に汚が・・・
 
葉月ママさん
サーシャは初汚洗濯で心配しましたけど
終始ご機嫌さんでした
よっぽど気持ち良かったんだと思います

毎日仲良いのですが大運動会で転がり回って
既に汚れ始めちゃってます
これじゃ正月にはまた汚犬です どうしましょう?

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
