「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKP X'mas 定例会

昨日の記事の最後にお伝えしましたが

12/24のクリスマスイブはSKP X'mas 定例会に行って来ました

前日のクリスマスウォークが終わりシエラママさんのリサイタルに行き

帰宅が遅かったのと24日の午前中は所要があった為

午後からの出発となり久しぶりのSKPへ15時頃の到着になりました

既に午前中で帰られた方もいたようですがこの日の定例会のメインは園内のイルミネーションと

花火だったので午後からの参加者も多かったようですね

でも大和はやっぱりドッグランでガッツリ遊ぶ方がいいみたい

サーシャも皆に狩られて異常な叫び声上げてました~〈笑〉

家では大和相手にどすこい&ガウと激しく頑張ってるのですが

まだまだハス遊びには不慣れみたいです 頑張れサーシャ!


ランの様子を撮ったのですがまたまたカメラのモード設定間違えちゃって

殆ど全滅状態・・・やっちまった~

そんなんで使える写真少なく全員の写真がありませんのでどうかお許しを

IMG_1597_R.jpg

IMG_1602_R.jpg

IMG_1667_R.jpg

IMG_1672_R.jpg

IMG_1675_R.jpg

IMG_1676_R.jpg

IMG_1691_R.jpg

IMG_1696_R.jpg

IMG_1707_R.jpg

IMG_1721_R.jpg

IMG_1733_R.jpg

IMG_1756_R.jpg

IMG_1782_R.jpg

ガッツリ遊んだ後はランを出て皆でイルミネーションの会場へ移動しました
IMG_1802_R.jpg

IMG_1815_R.jpg

IMG_1817_R.jpg

IMG_1890_R.jpg

IMG_1899_R.jpg

IMG_1902_R.jpg

IMG_1912_R.jpg

IMG_1921_R.jpg

IMG_1930_R.jpg

IMG_1933_R.jpg

IMG_1936_R.jpg

IMG_1955_R.jpg

花火の時間まで居ようと思ったのですが皆さん寒さには勝てず早めの解散となりました

寒い中皆さんお疲れ様でした

しかし暗い中の写真は難しい・・・

私みたいなシロウトにゃ手に負えんので楓香ちゃんパパに期待ッス!


でこの日は思いがけない人に会う事が出来ましたヨン

以前(8/14)に双葉SAでお会いしたハチ君がSKPに初参加されてました

ハチ君と大和は年も近いし仲好く遊べます

またいい友達が増えてメッチャ嬉しかったです

ママさんハチ君またゆっくり遊びましょうネ


この二日間ちょっとハードでしたが

久しぶりにとっても楽しく過ごせました

何と言ってもサーシャが大満足でしたのでホント良かった~






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
忙しくても充実出来ていてパパさんが羨ましい(^^)大和くんとサーシャちゃんの仲睦まじいブログを観て、パパが多頭飼いいいなぁ(>_<)って言ってました。
サーシャちゃんも大和家に来て、新しい経験をたくさん出来て幸せに思ってますね。初プロシャンプーもいい経験ですね。

ハチくんに会えたんだぁ(*^^*)いいなぁ。確かジルそんなに誕生日変わらないですよね?ハチくん大きくなってましたか?

イルミネーションもキレイ(○´∀`○)
サーシャちゃんも大和くんもこの日イルミネーション忘れないんじゃないかなあ(^_^)

あとは年末年始を迎えるのみですね。本当に毎日冷たい強風ばかりで嫌になってしまいますね。パパさんママさん風邪ひかないでね(^_^)ノ
ステキですね~☆ 
みんな楽しそう♪
そしてイルミネーションきれいですね!
人混みの中でも普通にまったりできるハスキーズってすごい!
人間と同じように楽しんでますね☆
サーシャちゃんもいい経験ができたし、大和くんは余裕ですね!
かっこいいぞーぉ ♪

こちらのブログのご訪問、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
リンクさせて頂いてもいいですか?
 
ジルママさん
パパ~ママ~多頭飼い 大変だけどメッチャいいよ~
何か幸せが倍倍って感じ!

ハチ君に会えました 立派な男子に成長してて遊べるよ~
また年明けたら一緒にSKPへ行こうゼ
サーシャは大和とはガッツリ遊ぶんですが
まだ大勢のハスの中ではどうしていいのか分からないみたいだし
経験積ませなきゃ!

大掃除終わりましたか?
慌ただしく毎日が過ぎて行きますけど頑張ってネ!
 
葉月ママさん
イルミネーションきれいでしたヨンe-257
寒い中でしたが人いっぱいで
ハス達は注目の的で普及活動バッチリこなしていました

お陰様でサーシャも楽しんでいました
そんな姿見ていると疲れも吹っ飛んじゃいます
早く葉月ちゃんとお会いして仲良しになれる日を楽しみにしてますよ~
リンクばんばん貼っちゃって下さ~い お願いします!
はじめまして。 
はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。

自分もイルミネーション(花火が始まる前くらい)にちょうど来ていて大和くん、サーシャちゃんらしき2匹を見かけました。
パパさんの記事を読んでから、やっぱりそうだった!と確信(^ω^;)

かなり間近に居たので声をかけてモフモフさせてもらえばよかったなと、かなり後悔しています(= =;)

わんこは飼っていませんが大好きなので、もしまた見かけたらお声掛けさせてくださいね(^^)ではでは
 
ぽちさん
ど~も初コメありがとうございます
ナント SKPのイルミで見かけました?
声かけてくれれば嬉しかったのに~残念~

ブログを見ていてくれてる方に声かけて頂くなんてこんな嬉しい事ありません
またちょくちょくSKPのランにいますので遊びに寄って下さいね
ワンコいなくてもワン好きなら心はひとつ
その時点でお友達ですよ~(*^^)v
いや~メッチャ嬉しいコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いしますm(__)m

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
