「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

クリスマスウォーク2012 初参加!

ど~もご無沙汰してました

一週間ぶりのブログ更新です!

先週末(12/23.24)に色々とハスイベントの予定が入っていたので

ど~しても新大和号を仕上げなければどこにも行けないので

朝から晩まで車に掛かりっきりでようやく12/22の午後何とか動きだせるまでに仕上がりました

っていってもまだ70%の出来ですけどね 続きは年明け落ち着いたらまた手を加える予定です

そんなこんなで皆さんのブログにも訪問できずにいましたが

また明日からはお邪魔しますのでヨロシク~

さて まずは12/22にはクリスマスウォーク2012に初参加させて頂きました

車に掛かりっきりでしたのでギリギリになってクリスマス服を用意しようと

インターネットで探してみても殆ど売り切れ状態・・・

大和はサンタ服に近い赤白のウェアを探したものの商品届いたら小さくて着れない

サーシャはどうしようもなくハロウィン用のドレスを仕方なく購入してクリスマス用の小物を

用意し縫い合わせて  微妙・・・

大和のウェアはバラバラにして加工~加工 何とか着れるようにしましたが  これまた微妙・・・

しかも前日の夜遅くまで針と糸持ってわらわら状態

老眼で針に糸が通らずイライラしっぱなし メッチャ疲れました

ってな訳でバタバタな一週間でしたが何とか出掛けて来ましたヨン

それにしてもクリスマスイブイブの表参道は人だらけ~

田舎者の大和家には人がアリの大群にしか見えませんでしたけどネ!

ではイッキにど~んと行っちゃいますよ~

IMG_1120_R.jpg

IMG_1130_R.jpg

IMG_1134_R.jpg

IMG_1135_R.jpg

IMG_1138_R.jpg

IMG_1150_R.jpg

IMG_1175_R.jpg

IMG_1176_R.jpg

IMG_1180_R.jpg

IMG_1195_R.jpg

IMG_1211_R.jpg

IMG_1222_R.jpg

IMG_1228_R.jpg

IMG_1253_R.jpg

IMG_1256_R.jpg

IMG_1261_R.jpg

IMG_1262_R.jpg

IMG_1269_R.jpg

IMG_1272_R.jpg

IMG_1274_R.jpg

IMG_1277_R.jpg

IMG_1280_R.jpg

IMG_1284_R.jpg

IMG_1291_R.jpg

IMG_1292_R.jpg

IMG_1297_R.jpg

IMG_1298_R.jpg

IMG_1300_R.jpg

IMG_1301_R.jpg

IMG_1310_R.jpg

IMG_1316_R.jpg

IMG_1324_R.jpg

IMG_1330_R.jpg

IMG_1367_R.jpg

IMG_1382_R.jpg

IMG_1396_R.jpg

IMG_1402_R.jpg

IMG_1404_R.jpg

IMG_1409_R.jpg

IMG_1429_R.jpg

IMG_1430_R.jpg

どの子達も皆可愛くてたまりませ~ん

疲れた~けど楽しかったですよ~

遊んで頂いた皆様ホントありがとうございました


代々木公園のドッグランでも元気いっぱいに遊びましたが

その様子はまた今度アップしますネ!

でこの日はまだ終わらないんです

SKPイツメンのシエラママさんはパイプオルガンのオルガニストなんですよ~

この日の夜 武蔵野市民文化会館でリサイタルがあるのでSKPのメンバーさん達と一緒に行って来ました

いや~メッチャ感動!!

音楽には全く無縁な私が完璧にハマってしまいました

次回のリサイタルには前もって記事にしますから皆さんも是非行ってみて下さい

心和みますよ~ マジでッ

いい気分になったまま帰宅したのが0:20 次の日はSKPのクリスマス定例会!

またまた出掛けて来ました 我が身ながらタフですよね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

メリークリスマス☆ 
パパさん ママさん 大和くん サーシャちゃん
merryChristmas(^^)/
今年は、賑やかに過ごしてますか?
車、仕上がってきたんですね。
クリスマスウォークもたくさんのハスキーズで圧巻ですね。
そして、みんな可愛い(^o^)
トナカイの角とかで良ければ貸すこと出来たのにぃ(>_<)

シエラママさんの演奏 聞きたかったなぁ。ママさんの経歴凄いですよねぇ(*^^*)パイプオルガンとか大好きなのでいつか聞きに行きたいです。CD買おうと思います。

寒い日が続いてますが疲れて体調崩さないでくださいね。
 
いや~父ちゃん出かけてますね~。
この日都内に出向いていたんですが表参道まで足を延ばせば良かったかも。
残念なり。

ちなみにシエラママさんって実は凄い人だったってコトに気がつきましたよ!
うんうん、ハス飼いのアーティストは良い人だってコトですな。(笑)
メリークリスマス♪ 
可愛いですね〜^_
大和君もサーシャちゃんもとっても似合ってます^^
女の子がいると、服を色々選べるから楽しいですよね^^
大和君もカッコ良く決まっているのに、ちょっと乗り気じゃない?

パパさんもママさんもとっても楽しかったみたいですし、後は年末年始に向けて突っ走るだけですね^^

我が家も大掃除かんばらないと…^^;
お似合いです 
ご無沙汰してます(^^)グレ母改めGRAYママです。
大和君、初コスプレじゃないですか?二人ともかわいいですよ。みんな決めてますね。ハスキーって赤が似合いますよね(^^)
車の仕上げができちゃうなんて、パパさん、相変わらず器用ですね(^^)
すごい!
楽しい年末になりましたね(^^)

そう言えば、クリスマスにブログを立ち上げたんですよ^^;同じFC2なので、遊びにきてやってくださいね。
あと、リンクさせてくださいね(^^)
 
ジルママさん
我が家のクリスマスはいつもながら普段の日と変わりませ~ん
だってサンタが来ないんだもん・・・〈涙〉

しかし寒いね~風もメッチャ強いし散歩が一段と辛くなりました
今日大和&サーシャは汚洗濯に行って来たんだけど
サーシャがメッチャきれいになりました
って事はメッチャ〈汚〉だったんだすよね

シエラママさんのリサイタル行こう~ネ
メッチャ感動よ!
 
sycleの旦那さん
いや~遊んでばかりのオヤジで困ったもんです〈苦笑〉
旦那 お江戸にいたんですか?
そりゃ~残念でした~
次回は吉ちゃんも参加どう?
一番の注目間違いないっすよ~

そうなんですシエラママさんスッゲ~人なんですよ
演奏聴きながら私が緊張してました〈笑〉
 
いちかあちゃんさん
え~似合ってますか?ありがとうございます
なんせ前日の夜ようやく衣装を仕上げたんで
皆さんに比べたら大分見劣りして恥ずかしかったんですよ~
次回は前もってきちんとしないと大和がスネスネになっちゃうからね

今年も残り僅かとなりましたね~
何かと忙しいですね お互い気合い入れてラストスパート頑張りましょう!
 
GRAYママさん
ウォーク中ギャラリーの中から
ハスキーだから似合うんだな~って声がありました
まさにその通りかもネ
皆可愛くカッコ良かったですよ~
我が家はチンドン屋でしたけどね〈笑〉

グレ母改めGRAYママさん
ブログ開設おめでとう~
早速遊びに行かさせて頂きました!
これからも楽しみにしてまっせ~(*^^)v
ドラゴンパパさん 
お疲れ様でした~
初コメント♪
アクアと疾風のはるにゃんです~
宜しくお願いします!!
楽しかったですね♪
すごい~パパさん器用なんですね~
うちは買っちゃいました♪
じゃあ、来年はもっと、気合い入れますか~
車も?仕上がったら見せてくださいませ♪
楽しみにしています~
二人仲良しですね♪
大和君のお兄ちゃんぷり
可愛いくて仕方ないんでしょうね~
また、アクアと疾風と遊んでくださいませ♪
 
はるにゃんさん
初コメありがとうございます
クリスマスウォークお疲れ様でした
楽しかったですが人が多くて私が疲れちゃいました~
って言いながら次の日も遊んじゃいましたけどね〈笑〉
次回は気合い入れますよ~ リベンジするぜぇ~

今年は後半何度かお会いできて嬉しかったです
また来年もガッツリ遊んで下さいネ!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
