「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

幸せ!

今日も無事一日が終わろうとしています

サーシャが来てから大和はすっかりお兄ちゃんぽくなった?

朝から晩までガウ連発で運動会状態の大和家です

お陰で大和のストレスも全く無くなりましたがお相手のサーシャは大変です〈笑〉

でもサーシャもとっても幸せそうですよ~

IMG_0569_R.jpg

ワンコは親・兄弟の事忘れてしまうと言いますが 仲のいいこの子達を見ていると

そんな事は絶対にないと思うんですがね~

IMG_0571_R.jpg

いつも一緒でお互いの様子を気にかけてどちらかの姿見えなくなると心配でたまらないみたい

IMG_0572_R.jpg

まだまだ子供な大和とサーシャ いつもじゃれあって家の中でも元気いっぱいに遊んでいます

IMG_0611_R.jpg

そんな可愛い息子と娘を見ていると父ちゃんも元気になるっちゅう訳で

IMG_0637_R.jpg

サーシャありがとう~

IMG_0646_R.jpg

大和 感謝してるよ~
(毎日激し過ぎてチョット前に目元に穴開けちゃいました~どんだけ顔にキズ作るんだろう?)

IMG_0645_R.jpg

いつまでも一緒に仲好くな!

IMG_0584_R.jpg

しかし腹減った~

さぁ~て風呂入って飯にするかッ!

明日の朝はメッチャ冷え込むそうです

皆さん暖かくして風邪ひかないようにネ

IMG_0647_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
犬は匂いでDNAレベルで血縁がわかるとセナの実家のブリーダーさんが言っていました
てつと南くんも何年も離れていたのに仲良いですし
メイとケントくんも他のワンコとは違う対応します
うちの兄妹たちもみんな仲良し
兄妹たちは絶対覚えていますよ
もしくはわかるんですよね
大変でしょうが楽しい毎日
満喫してくださいね
 
本当に幸せそう(*^^*)サーシャちゃん、大和家に来て大正解でしたね。もう、すっかり大和家の箱入り末娘ですよ(^^)
二人一緒なら留守番も寂しくないし、お出かけも楽しいし言うこと無しですね。
仲良し兄妹羨ましいな!!ジルも兄弟に会えたらこんな風に遊ぶのかなって考えてしまいました。
クリスマスにお正月、楽しさ倍増の行事が待ってますね。

そう、二葉SAのランで先週末トラブルがあったそうです。ワン友の柴(れお君ではないです)が黒ラブに襲われて耳をケガしたそうです。でも、相手は考えられないくらい非常識で、パパさんが聞いたら絶対に怒ると思います!
 
二人仲良く寄り添って、本当に幸せそう(^^)私も血の繋がりは、忘れないと思います。あと、一度仲良く遊んだお友達もちゃんと覚えてますよね(^^)沢山ハスキーがいる中で、グレイが大和くんを探し出して遊んでるのを見ると、覚えてるんだあっていつも感動です。
大和くんと知り合えて、もう一年過ぎましたね。今年はなかなか会えませんでしたが、来年は沢山遊べるといいなあー(^^)
 
血の繋がりってとっても大事だと思うんです。
残念ながら、いちの兄弟は結局わからずじまい…。
ハスまみれでもしかして探せるかもと思っていましたが、残念な結果に終わってしまいました。

でもサーシャさんは大和君の元に来られてこんなに幸せそう!
大和君もお兄ちゃんとして、ちゃんと面倒見ているんですね^^
お二人に会えるのが楽しみですね^^

幸せそうな2人にこちらまで微笑んでしまいます^^
毎日がHAPPYDAY 
でもってLUCKYDAY☆
どたばた楽しそうな(笑)様子が目にうかびます。
なんてったって大和くん&サーシャちゃんたちは
良い仔(415)に生まれてきたんですもの!
 
結果論かもしれませんが、最初にいったとうり、問題なかったじゃないですか~(*´∀`)♪
大和の気質だからこそであり、サーシャが女の子だから…
大和は女、子供、ちっちゃい子に、すんごく優しさが表面に出ているもんね(⌒‐⌒)

よかよか(*≧m≦*)
やっぱり兄妹⁈ 
実家(マルイ犬舎)訪問時の大和-凛-そらが戯れているのを観ていると、やっぱりハスキーでも同胎は違うかな…って思いますネ!
特に11月6日付け大和魂マルイ犬舎にご挨拶3枚目写真の3頭立ちどすこいにサーシャが加わったら…さすが同胎ハスキー!…って感じ⁈
そらトーチャン

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。