「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

夜明けと共に!

ふぅ~毎日慌ただしく過ごしております

毎日があっという間に終わってしまう日々が続いていて

夜も大和とサーシャの世話が終わりの後は疲れすぎて

PCの電源入れる体力も無くバタンQで皆さんのブログに訪問できず不義理をしています

来週になれば何とか落ち着くと思いますのでご勘弁を・・・

さて最近の我が家は夜が明け辺りが薄明るくなると父ちゃんが起床

同時に大和とサーシャも起きるのですがまだまだ子供で朝から大はしゃぎ!

お互いの朝の挨拶がきまってガウッ
PC165306_R.jpg

PC165325_R.jpg

日課のお参り済ませ 太陽が昇り始める頃には朝の散歩です
PC165337_R.jpg

でもって始めるんです ガウ&どすこい!
PC165363_R.jpg

二頭引きは普通に散歩してくれれば何の問題も無く全然楽なんですが
ガウってしかも追い掛けっこまで始めるから もう大変
PC165370_R.jpg

PC165390_R.jpg

でも楽しいんでしょうね~
PC165406_R.jpg

メッチャ仲良いんです
PC165399_R.jpg

仲良いのはいいんですが今日の夕方家に戻るとビックリ やってくれました~
雨の降る中 協力して庭にデッケー穴ホジホジしやがって その後ガウしたらしく全身泥だらけ!
さすがに恥ずかしくてとんでもない姿はお見せできません・・・
PC175452_R.jpg

大和もサーシャも父ちゃんにこっぴどく怒られて夕方の散歩は中止!
少しは反省して大人しくしてろいッ ってこれも躾じゃ~!
でもサーシャは相当怖かった見たいゴメンネ
PC175464_R.jpg

そんなサーシャは只今換毛真っ最中!
毎日こんなに・・・後の掃除が大変なんですよ~(只今主夫なんで)
PC165417_R.jpg
早く終われ換毛期~

※何かコンデジの写真の画像がメッチャ悪いんだけど何故なんだろう?
 チョット見にくい?醜い?と思いますが雰囲気だけでも分かって貰えばありがたいで~す


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

楽しそう 
本当に仲良し兄妹(^^)散歩中寛ぐ姿がシンクロしてるぅヽ(^0^)ノ
そりゃ兄妹でお留守番ときたら、やっちゃうよね( ´艸`)二人でする悪戯は楽しいもんね!で、怒られるのは二人一緒だから大丈夫(^_^)vサーシャちゃんも最初は怖いかもだけど、きっとすぐ慣れちゃいますよ。
自然豊かな山梨に来たら穴も掘りたくなるよね。あっジルがやったら私も怒ります(^.^;

アンは糖尿病の疑いがありましたが、家でした尿検査では糖が出なかったんです。今度の日曜に病院で再検査です。また暴れそう(>_<)アンは今は元気でご飯もモリモリ食べてますよo(^-^)o
 
仲がいいのはいいことですが、大変そう…^^;
でもこんないい笑顔を見せられたら、許しちゃいますよね〜^^

そっか…。
サーシャさんはまだパパさんに怒られたことがないから、怒られることにビックリしちゃったのかな?
でもさすが、大和君は平気そうな雰囲気ですね^^
サーシャさんも少しずつなれていきますね^^

でも毎日大変そうだけど、充実して幸せな2人(匹)♪
良いな〜^^
 
二人でイタズラとは(^^)楽しかったでしょうね~。ドロドロ兄妹、見てみたかったー^^
ちゃんとパパさんが起きてくるまで待ってるなんて、お利口さんですね。「四時半からガウガウ」が、その後どうなったかな?と思ってたんです。グレイは最近、朝起きて行ってもまだ寝てることがあります^^;
 
穴掘りは仕方ないですねー
2才くらいまではみんな掘りますからね
ということで、うちも日々穴との戦いをしております
掘っても良い場所の設定ができれば良いんですが
思い通りに行きません
多頭飼い堪能されているようですね~♪
 
ジルママさん
サーシャは多分怒られた事無かったのかな?
相当ビックリして固まってしまいましたけど
大和はいつもの如く全力で逃げ回っていました~

コンクリートジャングルでの生活から土だらけの田舎に来て
見る物 皆楽しいみたいです
でも全身泥だらけはチョット勘弁って感じです〈笑〉

アン君また検査で可哀想・・・
でも病気治す為なら仕方ないよね~
負けるなよア~ン~!
 
いちかあちゃんさん
うん大変ですよ~
でもその大変が楽しんで何の苦にもなりませ~んe-257

サーシャは反省 大和は反抗って感じです〈笑〉
 
グレ母さん
相当楽しかったみたいです~
特にサーシャはメッチャ泥んこでとてもハスキーには見えない状態で
写真撮ろうと思ったけどあまりの汚さに引いちゃいました

大和が寝坊するもんで4:30ガウは無くなりホッとしてますが
起きると始まってしまうので朝から運動会状態です
まぁ~いい眠気覚ましですよ!
 
けんけんさん
大和の地球整備士に手を焼いていたら
まさかサーシャまでが・・・トホホ

サーシャはマンション暮らしでしたから
相当楽しかったみたいで泥まみれの笑顔でした!
家にハスが2頭いるってマジ幸せです
けんけんさん家はどんだけ幸せなんだろう~羨ましい~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
