「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

困った~(>_<)

パソコンがぶっ壊れたァァァァァァ~

パソコン プロの友人に再セットアップして貰ってる最中に

何かトラブルが発生した模様!

今 一生懸命頑張ってるけど無理みたい

参ったな・・・

大和とサーシャはそんな事はお構いなしに寝てます


ブログの更新に影響 大!

新しいパソコン仕入れなきゃ!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
大和家でそんなことになっていたとは!
早く兄妹の近況が見たいです(^^)

あと報告です。チョビ男くんに会えそうですよ~(^^)同胎兄弟に会うのは初めてなので楽しみです。

我が家のPCも怪しい動きをしてるので、いつくるかいつくるかとドキドキです^^;買い替えても新しいOSについて行く自信無しです…。
 
あらら…^^;
我が家もそうですが、PC壊れると大変なんですよね…^^;
早く直って大和君とサーシャさんの写真がたくさん見たいです^^
大変(/_;) 
ありゃりゃ(゚o゚;
パパさん大変ですねぇ。
大和くんとサーシャちゃんも夢の中で父ちゃん頑張れぇU^エ^U U^エ^Uって応援してますよ。
この間、テレビで80代のおばあちゃんが新しいPCを部屋に置いてあるのを観て「負けた・・・」って思いました。
私には全く分からない分野です。
復活か買い替えかどうなるでしょうか?
PCが! 
大和パパさんママさんこんにちは!

サーシャちゃんの記事をようやっと見せていただいて
コメント入れようとしたらなんと大和家のPCが?!

新しいPCですか!
ますますブログがパワーアップしますね♪

大和くんとサーシャちゃんの記事楽しみに待っていまーす♪
サーシャちゃん空ちゃん&リンゴともいっぱい遊んでね♪

なんと! 
そらトーチャンのパソコンも先月突然立ち上がらなくなり、メーカーサポートやPC修理工房に相談したけど…アウト!…だって⁈
そらや大和兄ちゃん達と遊んでる写真もダメなのかなぁ⁇⁇
データサルベージを検討中…って、トーチャン悩んでるけど…
byそら
 
大和くん、マブチ系でしたか
まさかとは思いますが、BENくんの血は入っていないですよね?
 
グレ母さん
いちかあちゃんさん
ジルママさん
ペンチさん
ドレミファそらさん
けんけんさん

すいませんPCぶっ飛んでしまいコメント遅くなりました
以前からだいぶ調子悪くて悩んでいたんですが
案の定イカレポンチになってしまったのですが
最近のPC激安で買えますよ~(海外製ですが)
ちょっとビックリ価格でしたので何か得した気分ですe-257
でもOSが変わると多少使い勝手が違うので慣れるまで少し辛抱です
vistaは最悪だった~e-259

何かと忙しい日々を送っていまして毎日 夜になるとメッチャ疲れててPCの電源入れる事もなく夢の中へ突入してしまい皆さんには大変不義理しています
来週半ばになれば少しは落ち着いて皆さんのブログにも遊びに行けると思いますのでどうかご勘弁を・・・

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
