「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

大和魂&大和撫子

大和家に新しい娘サーシャが来て二日が経ちました

さすが同胎だけあって相性は抜群にいいですネ~

当初はスッカリ甘えん坊将軍になってしまった大和がヤキモチをやかないか?

サーシャが飼い主変わって寂しがらないかとか色々心配しましたが

お陰様で今の所何の問題なく仲良くしているし食欲も落ちてないようなのでホッとしてます

ただサーシャは大和には既に100%慣れているがまだ私と家には80%って感じです

これは時間が解決してくれると思いますのでまぁ~心配ないでしょ!

何かと忙しい年の瀬ですが少しでも時間多くサーシャの側にいて

一日も早く何の不安もなく新しい年を迎えられるようにしてやろうと思っています


大和とサーシャは以前に4回顔合わせて短い時間しか遊んだ事なかったのに

見て下さいこんなに仲いいんですよ~

以前からず~と一緒にいるような感じです!

IMG_0332_R.jpg

IMG_0336_R.jpg

IMG_0346_R.jpg

IMG_0356_R.jpg

左がサーシャです 大和に負けてませんよ~
IMG_0364_R.jpg

IMG_0370_R.jpg

改めて大和魂と大和撫子を今後共どうぞよろしくお願いします
IMG_0308 - コピー_R


サーシャはとっても優しい大和撫子ですが やっぱりハイパーですよ~

徐々に紹介して行きますが大和もタジタジの場面もシバシバ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

良かった! 
大和くんもサーシャちゃんも仲良し兄妹で本当に良かったですね(*^^*)二人寄り添って何とも微笑ましいヽ(^0^)ノ何だか私まで幸せな気分になりました。

逆に、我が家は私がしばらくアンにかかりきりになりそうで、ジルに我慢してもらうことが増えそうです(T_T)

サーシャちゃんは八ヶ岳おろしは平気そうですか?ハイパーさんだからへっちゃらかな(^o^)
 
サーシャさんもずっと家にいたような…そんな気持ちにさせてくれるくらいに和んでいますね^^
良かった良かった♪
大和君も妹だからヤキモチ焼くことも少ないんじゃないかな^^
幸せそうで本当に良かった♪
あとは時間が徐々に色々なことを解決してくれますよ〜^^
かわいい~! 
寄り添う姿がとってもかわいいです。
ハスキーって、やっぱり多頭飼いしたくなる犬種ですよね。
うらやましいな~。
そっくりでどっちがどっちかな~って悩む写真もありました。
タジタジ大和君の写真も見てみたいです(^-^)
ほお~♪ 
安心しきった顔してるね。
2人並ぶと、やっぱりサーシャは女の子の顔してるわな。
いつか遊べる日を楽しみにしてるよ♪
楓香家は気に入ってくれたかな、秘密基地。
今度時間ある時にでもおいでやす~♪
可愛い~♪ 
サーシャちゃんと大和くん、本当によく似てますね~
兄妹が仲良しで良かったです♪
落ち着いたらまた遊んで下さいね!
サーシャちゃんに会いたいです♪
 
今更ながらまみれではありがとうございました!!

お~来た来たサーシャちゃん♪
寄り添って寝てる~!カワイイよ~♪

今後のサーシャちゃんのハイパーっぷりに期待してます(笑)
一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す(*^o^*)


ソファでの位置が 
くっついてるよ~~!
かわいい~~!かわいすぎるぅぅぅっ!(卒倒)
なんか、もう安心しきっててふたりとも一緒にいるのが当たり前に思ってるみたい☆
そしてそっくりオカオ。。。(笑)
 
こんばんはi-228
大和君とサーシャちゃん、寄り添ってくっつりてガウって…とっても仲良しでとっても可愛いですねi-233
これからますますドラゴンパパさんブログが楽しみですi-185
よかった〜、大和くん&サーちゃん! 
わわわ〜、大和くん、お兄ちゃんの顔になってる〜(*≧m≦*)
サーちゃん、山P家にすっととけ込んだのですね。
お母さんと兄妹一緒にいた頃を覚えているみたい。
よかった、よかった〜。

サーちゃん。パパママとお兄たんの愛情たっぷりで何も心配いらないね。
楽しいことはお兄たんと一緒に2倍に、悲しいことは半分こだもんね。
本当によかった〜(-´∀`-)感激〜
 
ジルママさん
いちかあちゃんさん
グレ母さん
ナルパパさん
ミミさん
はなママさん
葉月ハハさん
hak-kaさん
シエラママさん
PCが壊れたり多忙の為コメントお返しするのが大変遅くなり申し訳ございません
だいぶ日にちも経ってしまいましたので一斉返信とさせて頂きます

愛娘が増えお陰様で毎日楽しく過ごさせて頂いております
サーシャは都会っ子でしたので田舎暮らしに慣れるには多少時間が掛かるかな?
と思いましたが毎日が相当楽しいらしく笑顔満点ですよ(*^_^*)

また皆様の前に張り切って登場させますので是非遊んでやって下さいね~!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
