「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

家族が増えました~(#^.^#)

あ~忙しい~

って昨日まではPCの電源入れる事すら出来ずに何かと忙しくしてました

皆さんのブログにもお邪魔できず不義理していてホントすみませんm(_ _)m

ハスまみれからストレスが溜まって破壊を繰り返す大和が昨日もやってくれました

車に乗せて買い物に行ったんですが待ってるチョットした時間にまたまた・・・
IMG_9816_R.jpg
今までこんな事なかったのに全くどうしたんだろう?

さて昨日大和家に新しい家族が増えましたよ~

もう既にお伝えしていましたのでご存知の方もおられるかと思いますが

大和の同胎の妹サーシャがやって来ました

飼い主さんの事情でサーシャを大和家で面倒見る事になり

昨日中央道双葉SAのドッグランで久しぶりのご対面~

大和がストレス溜まって毎日不機嫌な状態が続いているので多少の不安はあったんですが

ヤッパ兄妹ですね~メッチャ仲いいです!
IMG_9941_R.jpg

IMG_9951_R.jpg

IMG_9953_R.jpg

IMG_9976_R.jpg

IMG_9996_R.jpg

IMG_0004_R.jpg

IMG_0016_R.jpg

IMG_0067_R.jpg

IMG_0073_R.jpg

そして昨日は更に嬉しい事が
普段一緒に遊んで貰ってる楓香家が大和がストレス溜まってるからと心配してくれて
楓香ちゃん連れてワザワザ駆けつけてくれたんです~
いや~持つべき者は友ですね~メッチャ感激しちゃいました
IMG_0225_R.jpg

IMG_0233_R.jpg

せっかく来てくれたのにバタバタしてて辺り暗くなってしまい写真少なくてすみませ~ん!

ランで遊んだ後 楓ちゃん家には自宅までお付き合いして貰い

楓香ちゃん・サーシャ・大和で遊んで 遊んで!もう楽しすぎ~

お陰で大和のストレスも解消! サーシャの不安も全く無く我が家すんなりと慣れる事が出来ました

楓ちゃんパパ&ママ本当にありがとう~

IMG_0242_R.jpg
ところで大和とサーシャ 仲はいいのは嬉しいのですが
今朝も午前4時30分から枕元・布団の上でガッツリ ガウ始めやがった~

IMG_0281_R.jpg

初めて一緒に散歩に行き今は仲良く寝ています
IMG_0296_R.jpg

サーシャ!
これからは皆で同じ夢見ような 何の心配もいらないよ幸せにしてやるから 約束
IMG_0301_R.jpg

大和!
妹と一緒に過ごせるようになって良かったな
お兄ちゃんなんだからしっかりサーシャの面倒ヨロシクね
IMG_0294_R.jpg


もう既にスッカリ賑やかになった大和家です

大和が大和魂なら

サーシャは大和撫子って感じ

これからも大和同様にサーシャもよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
いよいよサーシャちゃんも家族の一員に迎え、ますます忙しくなりますね。でも、大和くんはガウしたり一緒に寝たりご飯を食べたり楽しくなりそう(^^)ストレスも貯まる暇がないほどサーシャちゃんと仲良くね(*^^*)
ジルとも遊ぼうね。
レオくんと楽しく遊べましたか?
待ってました☆ 
パパさん待ってました~、いよいよサーシャちゃんが(*^o^*)
似てるけど、やはり女の子らしいですね☆
もうすっかりくつろいで……安心していい場所だと分かるんですね!

楓香ちゃんとガウってストレス発散良かったね大和くん!これからは毎日サーシャちゃんとガウって遊べるね。うちも毎朝五時すぎから運動会ですよーん(^_^;)
 
おめでとうございます〜^0^
ほんとに似てるしすっごい仲良し〜!
いいな いいな♪サーシャちゃん幸せだね^^
そして大和くんも家の中にも遊び相手ができて
破壊活動が無くなるかもしれませんね♪

同胎ちゃんの成長をこれからずっと一緒に
見守っていけるなんて素晴らしいことですよね
(さすがに朝4:30からのガウは大変そうですが・笑)

どこかで大和くん&サーシャちゃん兄妹に会えたら嬉しいです^0^
 
「ティッシュめちゃめちゃ」は、うちのシエラもすごかったです。リーもシエラほどではなかったけど、帰宅すると、ティッシュに限らず、まず家の片付けをしないと何にも出来ない状況、でも最近は落ち着きました。
新しい家族、いいですね。うちの場合は、生まれた子達の中で自分のところに一人だけ残す子を選ぶ事が出来ないだろうと思い、産ませるのはあきらめました。僕の弟の家では、産まれる前にはみんな行き先が決まっていたのに、いざ産まれてきたら、全部キャンセルして自分のところに残しました。家族は一緒にいることができるのがいいですね。
 
きましたね
こないだ、もう少し詳しく聞いて置けばよかったかなぁ
兄妹なら安心して飼えると思いますよ
うちも兄妹仲良しですから

ところで大和くんは親戚探しサイトに登録してますか?
犬舎は違うけど、どこかてつに似ているみたいで
先祖が近いのかな?
サーシャちゃんおめでとう♪ 
サーシャちゃん、大和家の一員になれた事、おめでとう~(*^▽^*)
優しい大和家なら、安心して暮らせるね♪

大和君、妹と一緒に暮らせて良かったね(*^^*)

大和家の皆様、手間も倍になったかも知れませんが、楽しさ愛しさは自乗になりますねo(^▽^)o
今度会いに行きたいな~♪
 
こんばんは♪
サーシャちゃん すっかり大和家に馴染んでますね(^o^)丿
大和くんも遊び相手が出来てストレスが溜まる間もないのではないですか(^.^)
幸せにしてやるから 約束!と大和パパの頼もしい言葉に 私まで嬉しくなってしまいましたぁ♪
 
これからは兄妹ずっと一緒(^^)お留守番もさみしくないですね。バラバラになった兄妹が、また一緒にくらせるなんてすごいですよね。貸切ドッグランでも楽しく遊べますね~(^^)
今日は雪が積もりだして、ハイテンションのお散歩でした。雪とハスキー、よく似合います(^^)
良かったね^^ 
サーシャちゃんも不安はあったでしょうが、大和兄ちゃんが一緒だし♪
これから楽しい生活が待ってる^^
大和君もストレスを貯めることも少ないんじゃないかな^^
本当に良かったね〜^^
☆おめでとうございます☆ 
サーシャちゃん、大和兄ちゃんの家族になれてよかったね!
これから楽しい毎日が待ってるね~♪
笑顔いっぱいの写真を見てたらなんだかこちらまで嬉しくなってきちゃったよ(笑)
パパさんママさんも大変なこともあるかもしれないけれど
にぎやかで良いですね☆うらやましいです。
 
来ましたねぇ~来ましたねぇ~(≧∀≦)
明け方のガゥはキツイなぁ~( ̄▽ ̄;)
でもでも、トライ云々なかったでしょ!?
胴体で知らぬ仲ではないし、ましてや、大和のことだし…
会ってそうそう、本咬、ガチの殺気でなければ、さほど心配ないって...
大和家の長は大和ではなく、パパさんだから…
大和もサーシャもおそらく、自分の措かれた状況を感じてるでしょ…
犬は、ハスキーは特に賢いから…
( ´艸`)楽しみですねん♪
おそらく、留守中の暴れん坊も家庭内ガゥガゥに変更して…
やっぱ荒らされちゃうかな( ̄0 ̄;)

早くコンビにコンビを宛がいたいですわぁ♪(⌒0⌒)/
大和お兄ちゃん! 
なんか、微笑ましい写真がいっぱいで、
もう既にヤマPはお兄ちゃん顔になってるよ♪
きっと妹がピンチの時は助けに行くんだろうなあ~♪
今度一緒に遊ぼうね♪
 
ジルママさん
大和のストレスは一体何処へ・・・
メッチャ仲良しで楽しく過ごしていますよ!

偶然にもレオ君に会えてビックリでした
最初レオ君 3ハスには少々ビビり気味でしたが
私はチョット用事があり楓ちゃんパパ&ママにお任せしてランの外へ出ていたので
戻った時にはレオ君は帰ったみたいでした  残念!
レオ君パパさんにはまた遊ぼうとお伝へ下さいネ!
 
まめさん
ど~もデ~ス!
無事サーシャは家族になりましたヨン
似てるでしょ~女の子ですが中々のハイパーで
毎日大和相手に激しく遊んでま~す(*^^)v

ママさんの所も毎日早朝より運動会ですか?
そりゃ~賑やかで大変だ
でも楽しいですよね~!
 
サマンさん
こんにちは~
同胎の妹サーシャが来ましたよ~
お陰で大和の破壊活動はピタリと治まりました
なんちゅ~現金な奴って感じッス(笑)

お誘い頂ければ地球の反対側でも伺いますよ~
遊んで下さ~い![^ェ^] よろしく!
 
しえらぱぱさん
シエラ家も賑やかですね~(笑)

最初は大和がストレス溜まってるのでどうなる事やらと
心配しましたがお互いちゃんと兄妹と理解しているようでメッチャ仲良くしています
多頭飼いがこんなにいいとは初めて実感しましたよ~
これからも色々とご指導お願いしますネ!
 
けんけんさん
多頭飼いの仲間入りになりました~!

大和とサーシャ今まで4回しか会った事なかったのに
何の問題なく昔から一緒に暮らしてるような感じで仲良しです

大和は親戚探しのサイトに登録してますよ~
MABUCHI系です
サーシャはの目は特にけんけんさんファミリーに似てるんですよね~
 
ボルママさん
ありがとう~!
お陰様で何の問題なくすんなりと家族になりました
大和もサーシャもお互いメッチャ嬉しそうにしています

是非 大和地方にお出かけの時は遊びに来て下さいネ
大歓迎ですよ~!
 
kenzzさん
こんにちハス
こちらからはご無沙汰しててホントすみませんm(_)m

サーシャは性格いい子なんでホント助かります
大和もガウ相手が出来てストレスなんて全く無縁になりました(笑)
これからも見守って下さいネ!
 
グレ母さん
いや~寒いですねそちらは雪ですか?

大和は普段外飼いなんですがサーシャは今までマンション暮らしだったので
我が家に慣れるまでは家の中で寝かせてます
大和も一緒なんですがこの寒い中ホントは外で寝たいようです
さすが田舎のハスキーは寒さにもメッチャ強いですよ~(笑)

これからはサーシャも大和と同じように大切に育てて行きます
次回会う時はハイパーなサーシャを披露しますヨン!
 
いちかあちゃんさん
ありがと~!
大和の弟妹は皆ガッツリハイパーだから
サーシャもいちくんのお相手できますよ~

家で毎日ガウできるのはお互いメッチャ楽しいみたいです
どうですかいちくん家も二代目を!
 
葉月ハハさん
お陰様ですんなりと我が家の家族になりました
サーシャはリラックスで今もヘソ天で寝ています(笑)

今日も仲良しな写真撮れてますんで見て下さいネ
多頭飼いの魅力にどっぷりハマってる我が家です!
 
麗奈パパさん
来たよ~来たよ~~!
本咬、ガチの殺気は全くありません
逆に久しぶりに会ってお互いを認め合うような感じです

大和はガウ相手が出来て超テンション高くなり
サーシャに怒られたりしてます(笑)
これからも問題ないとは思いますがしばらくはサーシャが環境に慣れ落ち着くまで
年内は時間が取れるんでなるべく一緒にいてやるつもりです
って言いながら何かと忙しいんだけど・・・

SKPにも連れて行きますんで遊んでやって下さいネ
よろしくお願いしますm(_ _)m

 
 
ナルパパさん
昨日はお疲れ様でした~
何か秘密基地メッチャいいらしいですな~
行きたかった(>_<)

大和お兄ちゃんぽい?
ありがとう~!
義理人情に厚い大和は当然助けに・・・来て貰うほうかな?ナンちゃって~(笑)
またゆっくり遊んでネ~!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
